2017年05月13日に感じたこと 

May 14 [Sun], 2017, 0:00
  • 久しぶりの一日オフ。 先日に引き続き床を磨いたりしております。 1500番の紙ヤスリとハンディ掃除機が届いたので今日はこれでまず床白木の汚れ落とし。 あと頭のヘナトリートメントして酵素玄米を炊き、酵素風呂のメンテに行くまでが今日のタスク。 外が雨なので家での仕事に集中できます。 Posted at 12:01 PM
  • 明日はちょっとスペシャルな講座をやるので少し準備中。依頼に応じ、その方たち用にカスタマイズして行うクローズド講座です。 【アーバンシャーマンワークショップ / 優しい魔法の使い方・意識とエネルギー基礎編】中学生も参加するらしい。その世代の子たちは既に開いている子が多いから楽しみ。 Posted at 12:01 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2017年05月11日に感じたこと 

May 12 [Fri], 2017, 0:00
  • お花ワークショップ製作風景。 下地作りの工程が終わって楽しくなってきた頃。 皆さん黙々と作ってます。 お花は人も空気も柔らくしてくれて、それが好きで気がつくと丸13年もやってる。 https://t.co/k8Lnjtqjv4 Posted at 02:15 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2017年05月10日に感じたこと 

May 11 [Thu], 2017, 0:00
  • 明日5月11日(木)は横浜で久々のお花ワークショップです。あと二名まで入れます。もし参加されたい方がいらしましたら朝9時までにご連絡ください。 さて、ウエサクの満月ですね。よい一日を〜。 https://t.co/Tlytejgggk Posted at 08:54 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2017年05月08日に感じたこと 

May 09 [Tue], 2017, 0:00
  • 昨日はサロンの白木床のワックスをかけ直すため、家具大移動して家具裏の端塗り処理、一晩おいて現在家具を再設置したとこ。 一緒に普段お掃除が行き届かない家具裏とかの掃除や配線の最適化ができてすっきりです。 大掃除は心身のエネルギーの再構築を促すので、部屋と一緒に深呼吸できた気がする。 Posted at 04:34 PM
  • さて、今夜は19時より五反田のモプレカフェさんでチャネリングお茶会。 ドタ参加も可能です。非公開カフェのため場所を知らない方はご連絡ください。住所等ご案内します。 いろいろ出して理解してすっきりして新しい季節を迎えにいきましょう〜。 https://t.co/Ud5rqBYXeu Posted at 04:38 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2017年05月07日に感じたこと 

May 08 [Mon], 2017, 0:00
  • 赤潮の後には夜光虫が集まって海岸が青く光るとか。そんな噂話を聞いたので、タイムズのカーシェアを使って湘南海岸まで来てみた。月と海岸線しか映らなかったけど、月明かりの浜辺は綺麗です。 https://t.co/J8SL9OFrXl Posted at 12:38 AM
  • あ、ほら昨夜やっぱり夜光虫ナイトだったんだ。朝まで見てたらこんな景色が見られたのかな。それにしてもどんなカメラなら湘南でこんな写真が撮れるのだろう。すごい。 https://t.co/vvWYIcWYho Posted at 02:15 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2017年05月05日に感じたこと 

May 06 [Sat], 2017, 0:00
  • GW明けはワークショップ週間だな。軽めなのはこの二つ。 5/8(月)「チャネリングカフェ」スピリチュアルガイドさんがなんでも質問に答えていくよ。 5/11(木) Flower WS〜花と触れる君を知る〜フラワーセラピーお花と遊ぶ会 https://t.co/Ud5rqBYXeu Posted at 10:50 AM
  • も一つ。 5/10(水)【ウエサク満月の夜会】りゅーとHiroのコラボWS 「光と水と聖音の祭」とされるウエサク祭。ウエサク満月のブレッシングセレモニーをやるよ。 先住民の聖なるドラムと共に開放と瞑想、歌と踊り、祝福と祈りの会です。 https://t.co/kHcYE04G64 Posted at 10:54 AM
  • GWも後半ですねー。本日は新宿のお店にいます。 午後からお近くにいらした時はお立ち寄りください。 天気がいいとご飯に出てたり新宿御苑にいたりしますのでご一報くれると嬉しいです。 さて、今日は何が生まれるかな。皆さまも素敵な初夏の一日を。 【新宿三丁目9-5 ゴールドビル1Fにて】 Posted at 11:17 AM
  • 今日のメッセージ 「正直になり観察し、自身の魂の光(よろこび)と共にいてください。しなければならないと思っていることに巻き込まれ過ぎぬよう、あなたの創造のプロセスを阻害せぬよう、自分が押し着せられたものをどのように脱いでいくべきか、その恐怖と癒着した役割から自分を解放して下さい。 Posted at 11:25 AM
  • (続き)「そうすればあなたの古いエネルギーは、新しい夏服に着替えるように軽く変容を遂げていくことでしょう。そして新しい世界に自分の新しい役割を、新たな形で創造し直してください。自分の可能性を拡げていくために、自分自身のイメージを新しく創造し直す時です」 (今日の瞑想メモより転記) Posted at 11:27 AM
  • (も一つ)「与えることと受け取ることのバランスが重要です。 幸せの源を他者に求めてはいけません。 あなた自身から溢れるものが、あなたと周りの人々を満たします。 そして人々はお互いにそれを分かち合うことを幸せと呼びます。 あなた自身が創造したい幸せを、常に選択し選び取ってください」 Posted at 11:39 AM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2017年05月02日に感じたこと 

May 03 [Wed], 2017, 0:00
  • くしゃみした拍子にギックリ腰やりそうになった。 おう、疲れてるな。ちょっとやばいのか?整体行ってこようかな。 GWは体調整える感じにおとなしくしてよ。 ヒーリング得意な方遠隔サポートお願いします。 お礼はワンポイントメッセージをチャネリングしますので、訊きたいテーマを自己申告で。 Posted at 11:54 AM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2017年05月01日に感じたこと 

May 02 [Tue], 2017, 0:00
  • 実写版「攻殻機動隊 Ghost in the shell」観てきた。映画は字幕主義だけどこの作品に限りは吹替版で観るべし。素子やバトーの声が原作通りだとほっとする。孤高を持ち寄ったプロフェッショナル達が集う一匹狼の群れというあの感じが心底心地好い。居心地よい渇きというものはある。 Posted at 12:08 AM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2017年04月28日に感じたこと 

April 29 [Sat], 2017, 0:00

2017年04月21日に感じたこと 

April 22 [Sat], 2017, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
セラピスト・ヒーラー
チャネラー・ティーチャー
イベントオーガナイザー
フラワーアレンジメント講師
作家(予定)


TweetsWind
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ