夏至のメッセージ

June 23 [Thu], 2016, 22:11



今回の夏至は新しい潮流の重要な分岐点だったようなので、それに伴い昨夜降りてきたメッセージをシェアしておきます。
夏至はカレー作ってたから、ちょっと出遅れちゃった。



【夏至のメッセージ】
〜・〜・〜・〜・〜・〜


もう受け入れて進みましょう。

あなた方がそれをしに来たという、心からの願いを取り戻してください。
そしてその通りに生きてください。
道は別れ、そして乗り込んだ電車はそれぞれの方向へと動き始めました。

もうすべてが動き出しています。
あなたも、あなた自身の内なる力も、あなたを取り巻く環境も。
あなたはそれを選んだのです。選ばされたのではありません。
無自覚を装うことは、誰にとってもよい影響をもたらしません。

選んでしまったことによる喪失感があるでしょう。
慣れ親しんだ場所から、未知の場所へ放り出されたような、迷子な感覚に陥るかもしれません。

欲しがるのをやめることです。
欲すれば、その対象との間に隔たりが生まれます。
あなたはもうそこにいます。常にいました。
欲しいものを外にある対象に投影すれば、自分の中にあるものが見えなくなります。

他者や出来事や物質の中に充足を求めるのではなく、そこにあった純粋な願いと感情の中に、あなたが見出すべき充足の質を受け取ってください。
感情と気持ちこそが「今」ここにある現実です。
自分の感じている、自分を導いている喜びを思い出してください。
不安と不足感に、行くべき道を導かせないでください。

そして本当の気持ちと求めているものに気が付いたら、ただそれを受け取ってください。
和合と癒しによる昇華が行われつつあります。

あなたが与えることの出来るものがあるでしょう。
自分の失敗や、受け取れなかったものを嘆くのではなく、あなたがこれから与えることが出来るものは何かをよく見てください。

あなたは自分の与えることの出来るものを受け取ります。
そして自分を開いた分だけ、風通しがよくなり、世界が広がります。
あなたはもう閉じた場所にはいません。
閉じているのはその目蓋だけです。目を開いて進むのを怖れないでください。

かつてあった良きものを否定する必要はありません。
それは今もあなたの内に、あなたを構成する一部として息づいています。
あなたが生み出すことの出来るものは、今はより大きな可能性に包まれています。
だからより多くを望み、最高の創造をすることに同意してください。

あなたが生み出したい世界はなんですか?
あなたの見ている世界の縁をより遠くまで広げれば、あなたの居たい世界の姿が見えてきます。

世界を小さいままにしているとき、あなたの見ているものは自分の足元だけです。
何に備えていいのかも分からず、不安ばかりが見えるでしょう。
しかし世界の縁を広げるとき、自分は独りではなかったと知るでしょう。

あなたのすべきことがその世界にあります。
与えることと受け取ることは、宇宙との呼吸です。
深呼吸が必要です。
まず深く吐き、吐き切るまで吐き出すと、世界が広がり、宇宙があなたにどっと雪崩れ込んできます。

ひとたび広がれば、その心地よさを受け取れるでしょう。
あとは汽車の車輪が回転していくように、宇宙と呼吸して進んでいけるようになります。

さぁ、踏み出してください。
その足が導いていく遠くへ。



Sincerely yours
りゅー









 
  • URL:http://blog.tabibitonoki.org/archive/1237
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヒーリングスペース 旅人の樹 主宰
Inspiring People to There Authenticity

旅人の樹ホームページ

http://tabibitonoki.org/


月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE