ガネーシュヒマール祭り開催中

November 24 [Thu], 2016, 10:05


先日も少しお伝えしたんだけど、ガネーシュヒマールクリスタルの仏陀様がうちにやってきました。
それに伴って、同じ所で採掘されたガネーシュヒマールのポイントクリスタルがたくさんうちにやってきました。

既にいくつかお嫁に貰われて行きましたが、まだ30個以上預かってます。
これを皆さまにもシェアすべく、旅人の樹では現在ガネーシュヒマール祭りを開催中です。
ご覧になりたい方はご連絡くださいませ。金曜日の新宿出張でも対応可能です。


先日、知人が長年やっていたクリスタル屋さんのサロンを閉じて大阪にお引越しするのにご挨拶に行ったところ、ちょうど大量のクリスタルがあちこちにもらわれて行くところでした。
そこのオーナーはかなり変わった方で、不思議な縁で石を集めてくるので、なぜこれがここにあるのかというような希少な石が常にその場にゴロゴロしています。
卸値以下の取引でしたが合わせて百万円単位の石達が右から左に動いて、お嫁に行くのに立ち会いました。

そのサロンの一番良い所に鎮座していた仏陀様が、目が合って話しかけて来られて、うちに行ってもいいよとおっしゃるので、オーナーに尋ねたところ、大阪の新居にお迎えする場所がないからよかったら持って行ってあげてということになりました。
そんなわけで、あり得ないことなんですが、すごい方をうちにお迎えすることになってしまいました。



一般人の立ち入れない王族管理の禁足地から、直接贈られた本物のガネーシュヒマールクリスタルです。
(中国側で採れて偽って出回っているまがい物ではない)
そしておそらくは王室付き職人の手によって彫られた仏様。もとは献上品だったようです。
たとえばクリスタルの丸玉を一つ磨き上げるには、その二倍以上の大きさの原石を必要とするそうなので、この仏様も最初はどんな大きさの石だったのか、もとの原石のサイズを思うとクラクラします。




ガネーシュヒマールはネパールとチベットの国境付近にあり、そこで採れる水晶は世界でも最高峰と言われるクリスタルの一つです。
それほど深くクリスタルに造詣が深いわけではありませんが、ヒマラヤクリスタルのもつ静謐な質はとても瞑想的で美しいと感じます。
地球の叡智を刻んだ幾つものバーコードを持つ、情報とエネルギーを溢れるほど含んだクリスタルです。
今回うちで預かってきたのはほとんどがセルフヒールドクリスタルです。
再生結晶面を持つ、ヒーリング力の非常に高い結晶。加えていくつかはクローライト(緑泥石)を含む浄化力の強いものばかりを選んできました。チャネリングクリスタルもいくつか見られました。

今回はご縁のある方に、こちらを卸値のままお分けします。
重さのみで振り分けているので、だいたい3000円~40000円くらいです。
見る人が見れば、いくつものスペシャルな特徴を持つものが見つけられると思います。
なくなり次第終了で、多分こう云う機会はなかなかないと思うので、必要な方は是非お声かけ下さい。

基本、クリスタルは横浜元町サロンに常においてあります。
11/25日(金)と12月中の金曜日は新宿サロンに持参いたします。
いない場合もあるので、いらっしゃるときには一報ご連絡頂けると嬉しいです。

それではよきご縁でクリスタルとつながる方をお待ちしております。


[参考]ヒマラヤ水晶とは









 
  • URL:http://blog.tabibitonoki.org/archive/1341
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヒーリングスペース 旅人の樹 主宰
Inspiring People to There Authenticity

旅人の樹ホームページ

http://tabibitonoki.org/


月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE