チャネリングカフェ

March 14 [Tue], 2017, 16:29

昨夜は五反田のお友達のカフェでの初開催「りゅー’sカフェ」でした。
そこではヌッキーで通っているので、会の名前も今回少し変えて、分かりやすく「チャネリングカフェ」に変更。
7名での開催でしたが、ありがたいご縁が繋がって、とても実り多い時間でした。

この会はもうずいぶん長いことあちこちご縁で開催させて頂き、お陰様で続いています。
毎度、天の采配と導きに従い、深くて美しい時間を共有することができる、とても好きな時間です。

昨夜は僕が初めてお会いすると思っていた方が、実は10年近く前に会っていたことが分かったり、それぞれに必要なものが参加者同士で与え繋がり合うことができたり、シンクロニシティ(共時性)と、それぞれに対する深い理解がたくさん生まれました。


自分を空にして物事に向かうときには、空の器を満たそうとしてくれる天の慈雨のような恵みを、とても深く感じることが出来ます。
何の用意もせずとも、人はこんなにもたくさんのものを与えられているし、見えないサポートを受けているんだなということを、会を主催をする度、自分自身が多分一番感じています。

必要な方が、必要なタイミングで集まり、必要なものをお渡しすることが出来る。
そこに意図やコントロールがなくて、ただ天の手になって働くことができる。
その時に一番良いものを、お互い渡し合うことが出来たら、それは一番自然な最高の形の仕事なんじゃないかなと思っています。

たとえば神さま(宇宙)が愛そのものでできていて、子に注ぐ母の眼差しもまた無条件の愛そのものであるなら、神さまは私達自身を通して、宇宙(愛・神)自身を体験するために生まれてきたのかもしれません。
だから自分という、世界から自分を隔てている殻がなくなった時、宇宙と自分は一つのもので出来ている、単にどこからそれを見るのかという視座の違いでしかなくなるのかもしれません。

自分が空になるほど、好い仕事ができるという感覚は多分そういうこと。
余分なものを取り除いて、まっすぐに最善に繋がれるということ。
不安や怖れに備えることなく、ただ明け渡して受け入れているということ。
恐れを手放すときに本当に自由になれるとするなら、最大の恐れは自分自身の殻がなくなること。

自分自身は宇宙そのものと同じくらい大きな自分を超えた構造の一部(フラクタル)で、現実は自分というプリズムを透過して生まれる光が放つ帯のようなもの。光は自分自身で、宇宙自身でもある本質から来る。
綺麗で透明なプリズムでいるために、私達は濁ったものや、尖った殻を磨いたり削ったりしているのだと思います。


繋がるというのは結局、自分自身を通してその本質たる源に繋がるということ。
なんだか最近は変わり目でいろいろ削られすぎて、自分が精一杯守ってきた殻も最早ボロボロですが、はやく負けて降参してしまうことが、時には最短最善の道に繋がったりする。最近はそんなことをよく思います。
新しいご縁がつながる新しい季節が始まりました。目の前の道の一歩一歩、大切に歩くだけです。

次回チャネリングカフェは3/27(月)、4/10(月)に開催予定となります。
お会い出来たら嬉しいです。お待ちしてます。




〜・〜・〜・〜・〜・〜




 「チャネリングカフェ」
〜ヌッキーの何でも聞けちゃうお茶会〜


お友達のモプレカフェ(@五反田)にて恒例チャネリングお茶会、通称”りゅー's カフェ”を開催させていただくことになりました。
その方のオーラや運命の流れを読み解くリーディングと、守護霊やハイアーセルフと繋がりメッセージをお伝えするチャネリングを駆使した、まったりとっぷりなお話会です。
ヒーリングスペース旅人の樹主宰、貫山貴雄があなたの今とこれからをお一人ずつリーディングしていきます。
訊いてみたい質問はなんでも訊いてみてください。大きなテーマでも個人的なことでもOKです。
たとえばもしそこに、なんでも答えてくれる魔法使いや神様がいたら、何を尋ねますか?

◇このような方が対象です◇
自分のリーディングやチャネリングをしてもらいたい、アドバイスを受けたい、悩みや抱えているものをスッキリしたい、今の状況を変化させたい。

◇期待できる効果◇
ヤル気が起こり行動が起こしやすくなります、癒されて自信がつきます、モヤモヤが腑に落ちます、変容が加速したりシフトします。

今後の方向と自分の動き方、また今抱えている問題や、悩み、スピリチュアルに対しての疑問、質問等、訊いてみたいことをなんでも訊いてみてください。
たんなる興味や好奇心、ちょっと背中を押してもらいたいというだけでも大丈夫です。

当日はインディアンドラムとチャンティングによる、多次元空間浄化の儀式もオープニングに行う予定です。
その宇宙語の歌や響きを、もし懐かしいと感じたのなら、あなたはきっとご縁があります。
皆さまのお越しをお待ちしています。


◆毎月第2、第4月曜夜 次回3/27(月)、4/10(月)
19:00〜22:00


◆参加費:3000円+(場所代)別500円
(同月2回続けて参加される場合は合わせて5000円です)

お菓子ドリンク等お持ち込みフリーです。
お好みのマイドリンク等持参ください。


◆お申込み
mail★tabibitonoki.org (★→@)
非公開サロンにつき住所等ご案内いたします


◆ パーソナルエッセンス (¥3000)
オプションとしてその方の必要に応じたエッセンスボトルを、その場で作製、お渡しすることが出来ます。
リーディングを行い、特別なお水を用いてそこに必要なエネルギー転写を行い、個人用に調整してお渡しするものです。
チャネリングにより、その方のスピリットのルーツから、今その人に最も必要なエネルギーを高密度で転写するため、その水はLiquid Light(液体の光)と呼ばれます。
自分の中心へつながり、本来の魂の方向へと変容をサポートするものです。主にフラワーエッセンスや、ホメオパシーのレメディのようにして活用します。


◆時間が許せば会の終了後、必要に応じてご希望の方に、エネルギーワークのセッションを行うことがあります。これはエーテリックサージャリーと呼ばれる多次元エネルギー体の手術です。ご相談ください。



〜・〜・〜・〜・〜・〜


貫山貴雄(ぬきやまたかお)
ヒーラー・セラピスト・ティーチャー

魂が開き、輝けるための企画スペース『旅人の樹』主宰。
都市生活におけるシャーマン的存在。
エネルギーワークを用いたオリジナル整体やヒーリング。
スピリチュアルカウンセリング、チャネリング等のご相談承ります。
人と地球の癒し、シフトアップを目的とし、スピリチュアル・エコロジー・ヒーリング・アートをテーマに個人セッション、ワークショップ、イベント、講演、執筆等の活動を展開中。

2003年12月 旅人の樹オープン
2015年12月 横浜元町にサロン移転

プロフィール
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/profile.htm
【旅人の樹HP】
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/
ブログ
http://blog.tabibitonoki.org/
〜・〜・〜・〜・〜・〜









  • URL:http://blog.tabibitonoki.org/archive/1393
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヒーリングスペース 旅人の樹 主宰
Inspiring People to There Authenticity

旅人の樹ホームページ

http://tabibitonoki.org/


月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE