サイキックヒーラー養成講座

November 29 [Thu], 2018, 22:40


12月より個人向け能力開発指導 ・ サイキックヒーラー養成講座を始めます。


さて、ニュージーランド移住計画も発表しちゃったし、ぼちぼち具体的な動きも出てきました。

そうすると日本にいる人たちに、今僕の持つ技術を少しでも多く残しておけた方が、トータルで見たときにプラスになるだろうということを思うようになりました。


僕がサイキックヒーラーやスピリチュアルカウンセラーと呼ばれるような仕事を始めて、この12月で丸15年になります。(心的、体的、霊的に人々をサポートする仕事です)
次の冬至は十五周年記念なのです。

ここいらで後進育成的なことを始めてもいいかもしれないなという思いもあり、今回、個人能力開発指導に特化したセッションをメニュー化することにしました。


旅人の樹はもともと、生きにくい世界に頑張って適応しようとして喘いでいる人々が、自分の本来の質を思い出し、地球で自分らしく生きるためのきっかけを与えたいという思いから生まれました。
多種多様な人々が、その多様性のまま、咲いて開いて輝いていくことがこの星に一番美しい世界を生み出せると信じています。

皆が同じである必要はないし、同じことができる必要もない。
これまでも個人セッションの中で、能力開発やヒーラーさん向けのスーパーバイズ指導等を行うことはありました。
しかしそれぞれ適正も得意分野も違うため、一元化してそれを講座化することはしないで来ました。

そもそも、サイキックヒーラーなんて人種はそんなにたくさんいる必要はないのです。
ヒーラーや医者や警察やカウンセラーなんて、いなくてすむ世界ならそれが理想です。


それでも今この講座をする目的は、もう嘘がつけなくなっていくだろうなと思うからです。
最終的には人は、自分の本質に沿って生きていくことしか選べません。

世界はより多極化し、様々な信念が入り乱れて、一時的にせよ混迷を免れないでしょう。
頼りにしてきた社会システムや筋道は崩れ、誰もが自分で自分の足元を造らねば、進むことすらままならなくなるかもしれません。
そのとき頼りにする拠って立つ標は、もはや自分の魂の声しかなくなります。

今、混じり物が落とされて、私達の心はそういう篩にかけられています。
他人や自分に嘘をつかずに生きていくのは大変です。
だけど本質的でない人生に意味を感じられない人々は確実に増えていくでしょう。

自分の心の声をちゃんと受け取れるように、その本質を生きることが出来るように。
気付いて自立すること、あるいはそれをサポートする人々がこの時期には必要になります。

だから皆がそれぞれの場所で、それぞれのやり方と形で、それが出来るようになるといいと思っています。
そのための具体的な方法は必ずあります。


たった一人でも、それが自分自身のためだけであっても、生命が咲き開くことには意味があります。
そして自分自身に光を灯すことができた人は、必ずその火を誰かに分けてあげることができるようになります。


今、私達は世界の変わり目にいます。


この星がどんな世界になっていくかは、私達の本当に信じるものがどこにあるかによって変化していくでしょう。
それでもまだ世界は美しいと信じています。そうでないものも含めて。

だからそれを次の世代に手渡していけるように、一人一人にできることを最大化したいのです。
そのための一助になるなら、僕の持っているものは全てお伝えします。


そんな思いで、このセッション講座を企画しました。







〜・〜・〜・〜・〜・〜



旅人の樹 新セッション講座

個人向け能力開発指導
サイキックヒーラー養成講座






セッション講座の具体的内容としては概ねこんな感じです。


・その方の特質、特性に応じたオリジナルヒーリングの開発と伝授(遠隔法含む)

・エネルギーワーク、霊体手術を用いたヒーリング回路の構築と拡張

・リーディング、チャネリング基礎

・自分の魂の見つけ方、自己のハイアーセルフと対話する方法

・空間の聖域化、フィールドに対する結界術、個人のオーラプロテクション

・時空を超えて現実や環境を引き寄せる意識の使い方

・現象を引き起こしている内的原因に対するクリーニング、その応用ヒーリング



※適性や向き不向きはあるので、必要性とその方のスピリットの目的に応じて内容はご相談しながら進みます。
個別にカスタマイズしたり、ここに書かれていない手法が生まれることもあります。




所要時間
基本的には1day講座になります(10:00〜17:00)
※本講座卒業生は、その後必要に応じて随時スーパーバイズ(個人指導)を受けることができます(5000円/各)




場所 旅人の樹 元町サロン



費用 10万円




〜・〜・〜・〜・〜・〜





なお旅人の樹 15周年記念につき、2018年12月中のお申し込み、または受講に関しては78000円でお受けいたします。
(1月以降の受講でも12月中のお申込みであればキャンペーンは有効です)
また12/9までにご予約とお振込み頂けた方は、70000円で受講可能です。



※なお12月中の受講ご予約可能日は3日(月)、6日(木)、8日(土)、9日(日)、10日(月)、11日(火)となります。




お申込みお問い合わせ先はこちらです。

旅人の樹メールフォーム
http://tabibitonoki.org/wp/contact




お問い合わせお待ちしております。



※補足



今回のセッション講座は皆が同じことを出来るようにするためのものではありません。


それぞれがそれぞれの人生に役に立てるためのツールや視座、やり方を一緒に開発し見つけていくためのものです。



人によっては書いてあるもののすべてを習得できるわけではありませんが、その人にしかできない、その人だけのやり方を見つけられたらそれでよいと思っています。


そのあたりをチャネリングやリーディングを駆使しながら必要なものを探っていきます。

そして出来るだけ、ご自身がやってみたかった興味のある手法を、自分の使いやすい形で扱えるようになることを目指すものです。


なので、かなり個人の資質に特化したその場で生まれるものを大切にするという内容になります。



最終的にはそのツールや得られた理解を通して、自身の中心からぶれることなく生きていけるためのプレゼンスを獲得できれば、それが自身と他者に対する最高のギフトになるのではないかと考えています。




  • URL:http://blog.tabibitonoki.org/archive/1738
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヒーリングスペース 旅人の樹 主宰
Inspiring People to There Authenticity

旅人の樹ホームページ

http://tabibitonoki.org/


月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE