NZ計画チャネリング情報

May 10 [Fri], 2019, 3:08


今さらですが、少しぶっ飛んだ内容の話です。読みたい方だけどうぞ。


今日は想いの焦点を定めるような、意識の目標をしっかりと開いたまま大きく設定し直すような、そんな決意の日。

そんなシフトがあったからなのか、先ほどお腹が痛くなったので、毒抜きにセルフヒーリングをしていたらチャネリングが始まった。
そして身体の調整と共に壮大な計画を聞かされることになった。
あ、これ明日になったら忘れるやつだ。(そうやって消えて行ったメッセージや叡知は数知れず)
後でまとめようと思ったけど、ちょろっとメモ出来たので起きているうちに覚書として残す。


セルフヒーリングで体の調律が終わると、何らか受信回路が整った感があり、どこかに繋がったので、断片的にだけどメモを取ってもらった。
(僕の場合、チャネリング情報は水路を流れていく水のような感じで、ほとんど記憶に留めておくことが出来ないので)

ソースの名前を音声言語化出来なかったのだが、宇宙連合、もしくは銀河ネットワークに近いニュアンスの意識帯からのアクセスだった。
おそらくアークトゥールス系の宇宙存在で、エネルギー的には馴染みのある感じ。

いきなり降りてきた言葉は以下。


「私(達)には、この世で最も美しい波動の場を創る目的があります

愛が満ち溢れるその庭で
私はこの世の光耀く波動の庭を創り上げます

愛は光の花に その色は明るく輝き
生命は光の庭に集うでしょう

愛は光に還り 祈りの庭に人々が集うことになるでしょう

あなた方にその使命を託します

彼等をその庭に導き
地上に この星に
楽園を築くことに参加してください

愛が花のように満たすこの星の
光に還るその庭で
再び我らは集いましょう」


フワッとしてんな。
その後伝えられたイメージや話を要約すると、地上を高次元化するサポートの一環として、天と地を繋ぐ橋のような役割をするポータルをいくつか作りたい、そういう計画があると。

具体的には地球に大きなポータルを12個、それらを繋ぐ小さなポータルは無数に。
それらを繋げて輪にして、地球の次元上昇を牽引する導管として機能させたいという事みたい。

地上の波動や意識の周波数を上げていくための物理的、霊的な仕掛けを楽園や花園、庭と表現している。
主に地上の波動の調和を促すのと、アストラルフィールドに霊的なエネルギーの導管として機能するサポートを行うことが狙いみたい。

地球が新たな次元に到達すると、彼等が私たちの目の前に姿を現すことが出来るようになるとも言っている。

これらの計画には地上で約14万4000人の人々が関わり、楽園ポータルを創り出す使命にコミットしている。
その内既に目覚めて、意識的に参加し始めている人は全体の7割くらい。
残りはこれから動き出す。

僕らの考えている、ニュージーランドにヒーリングセンターを作る計画も、どうやらそれに含まれるらしい。
そして僕らの役割はあと約14年、2033年までに完了するとも伝えられた。(他はどうか知らないけど)

あー、もうこりゃ出来るとか出来ないとか言ってる段階じゃないね。
やらなきゃだめなやつじゃん。

僕らの予定しているニュージーランドのヒーリングセンターのポータルには、全体で29人の計画参加者が集められるそうだ。
老若男女、人種年齢国籍問わず。
そして今のところの計画ではニュージーランドのタラナキ地方に、多分それは生まれる。

今後10年くらいは度々彼等からコンタクトがあるらしい。
繋がる必要がある時は今日みたいにまた繋がるんだろう。


「意識を高く保つことが大切です
我々は常にあなた方のそばにいます
使命をあなた方に託します」


了解。まぁ楽しく頑張ります。
彼等のニュアンスにはいつもハッピーで明るいオーラが含まれてるので、それほど責任や圧力みたいな感じにはならない。
多分それが最後まで辿り着くための秘訣なのだろう。

上とのパイプ繋ぎ役になってくれるという意識体の、宇宙存在が名を明かしてくれた。
アチャクディティエさん。

今後ともよろしくお願いします。


さぁて、色々動き出す予感。
最高の気分をいつもハートに保って行こう。
現実や未来はその気分を青写真として形造られていくから、この意識場設定が一番重要だ。
それだけ忘れないように、まずは見上げて行こう。









  • URL:http://blog.tabibitonoki.org/archive/1822
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヒーリングスペース 旅人の樹 主宰
Inspiring People to There Authenticity

旅人の樹ホームページ

http://tabibitonoki.org/


月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE