11月のアカシックレコード

November 19 [Fri], 2010, 19:22
 
今日は第三週の週末ですなぁ。
どうも大事な日だったみたい。いろいろ動いてますね本当に。
動きの大きい時期なので、それを知っておくといいかも。



Akashic Transformations Net より転載
*-*-*-*-*

Akashic Records for November 2010
1 November 2010
Channeler: Jen Eramith MA


「11月のアカシックレコード」


☆ 2010年11月にはどんなエネルギーと体験が予測できますか?

今月は、全てが軽やかで、潜在的に容易になる感覚があります。このエネルギーを言い表すベストなイメージは、早い流れの川が曲がりくねりながら流れていく様子です。全ての方が、今月さらに勢いづき、物事は軽やかに、さらに早く動いていく感覚があります。

ですが物事が突然に容易になるわけではありません。と言うのは実際のところ、今月はチャレンジも含まれるからです。だから私たちはこの川は曲がりくねっていると言っているのです。
あなた方は継続して再調整しなければならず、それが今月のカギとなるでしょう。
ご自分自身を継続的に再調整していってください。習慣や癖の中に居続けずに、ご自分の環境によってアジャスト(調整)してください ―― 融通をきかせて、フレキシブルで、あなたのマインドを変化することに対して快く在ってください。今月これを行うことが、信じられないほど助けとなるでしょう。
もしあなたがご自分の環境とともに流れて、継続的に融通をきかせて変化をしていけば、今月あなたはとても早くご自分のジャーニーを前進していくことが出来ます。
今月は物事に対して抵抗しないでください。

川が曲がりくねっている時、何かが起こります。この部分の川岸は、浸食しはじめます。水が曲がっている部分の岸に飛び跳ねて、岸を侵食し始めるのです。それは泥や岩を押して、下流へと押し流していきます。
今月このようなことが皆さんに起こります。
抵抗をしていたご自分の古い部分、または今あなたの道に立ちはだかる部分が浸食されます。
現れる新しいあなた、喜びに満たされたいと願うあなたが成長していき、過去のあなたの全ての古いアイデア、古い限界の全て、あなたの行き詰っているどんな部分に対しても反発して、そういった部分を流そうと試みます。

容易に想像できると思いますが、もしあなたがこれに抵抗するのであれば、川岸はゆっくりした川の流れによって少しずつゆっくりと浸食されていくのではなく、地滑りが起こらなければならない状態となります。
もし川が岸を侵食していく時に岸の土をそのまま保とうと試みたとしたら、その部分の地面は結局は滑ること、全てが滑り落ちることをあなた方は知っていますね。地滑りが起こるのです。
抵抗して、全てを今までの場所、またはあなたがあるべきであると考える場所に留めようと試みるよりも、物事の変化に任せてください。これは、川がゆっくりと流れるに任せ、あなたが行き詰っている場所を安定して流していくのと同じことです。
もしあなたがそれを行えば、これは穏やかに、早く動いていくプロセスとなるでしょう。

今月は本当に素晴らしい、あなた方にとってとても素晴らしい月となるでしょう。ですがもし抵抗したら、あなたが物事をその場に保とうとしたら、あなたの人生の中には地滑りが起こるでしょう。それは、今月または来月の早い時期に、あなたを変化させるように仕向ける、物事を動かすような出来事が起こる、という意味です。これは脅しでも警告でもありません。ただ自然に起こるプロセスを言い表しているにすぎません。これは川が川岸に対して起こす出来事です。川がカーブに来た時に起こる事です。
あなた方は皆、現在ご自分の人生のカーブの部分に来ているのです。
それが今月起こることの全般的なセッティングで、エネルギー的に予期出来ることです。


☆ 私たちはこのエネルギーとどうワークすることが出来ますか?

一番重要なことは、融通がきくこと、変化を快く受け入れること、何を手放すことが出来るかを見続けることです。
どんな古い習慣やパターン、ビリーフシステム(価値観)があなたの前に立ちはだかっていますか?どうやってあなたは少しそれらを取り去ることが出来ますか?
全ての物事を理解する必要はありません。あなた方が起っていることの全てを理解する必要はありません。
あなた方に必要なことは、ご自分が現在いる状況を見て、ご自身に「今ここでこれをもっと良くするために私は何を変化することが出来るか?」と尋ねることだけです。
小さな物事を小さな瞬間に取り上げて、変化し、調整し、融通をきかせてください。
それを行えば、今月を通して少しずつ少しずつ全てがどんどん良くなっていくでしょう。

他に今月知っておくと良いことは、一人残らず世界中の誰もが、ある方法または他の方法でこのエネルギーに巻き込まれるということです。
現在、惑星地球上で人々は違った道に在り、今月のエネルギーが覆うことに対してよりセンシティブだったり、影響を受けやすいこともあるでしょう。
いくらかの方々は遠回りをして、ご自分の道を進むのは時々、ということもあります。また、いくらかの方、特にもしも今の時期にご自分の人生において今月のエネルギーがパーフェクトな場合には、あなたのソウルは集合的なエネルギーの中に入り、そのアドヴァンテージを得るでしょう。
今月は地球上の全ての人が、このエネルギーによって掃除されるような月のひとつです。
もちろんあなたが何者であるかによっていろいろな度合いがありますが、全般的に、今月あなたが見る人全て、あなたが話す人全て、あなたが関わる人全てはとてもチャレンジとなる変化を体験するでしょう。

ですから他人に対しての許しと恩寵を持つことはとても大切です。幸運なことにそれは適応と融通と手を取り合って進みます。あなたがご自分自身に対して融通がきくとしても、他人がその人自身のマインドを変えることに対しての場所を創ってください。「あなたに(すでに)そう言ったでしょう」と、ご自分の周りの人に言うようなことを控えてください。他人が、その人自身の変化のプロセスにあることに、いくらかのスペース、許し、恩寵を与えてください。
長い間抵抗してきた人がついに手放す時には、たくさんの勇気が必要です。そのような人に対して許しと恩寵とともに在ることで、あなたは、彼らが容易に変化出来るように助けることができます。
今月あなたがご自身の平和に向かうこと、また世界をよりよい場所にすることに向かうのは長い道のりです。
現時点において、世界をより良い場所にするために助けることは、あなた方皆の責任です。


☆ 今月についてキーパーたちが告げたいと願うことはまだ他にもありますか?

月の流れがシフトする感覚があります。第一週目くらいに、あなた方は勢いを感じて、物事が早く動き始めます。多くの方々は忙しく感じ始めるでしょう。あなたが実際的に忙しくてもそうでなくても、あなたはそう感じます。あなた方は物事が突然に早く動き出すシフトのように感じるでしょう。

もし今までにあなたが曲がっているところ、カーブの最高潮の感覚を感じていないのであれば、第3週目の終わりにいくつかの物事を明らかにしなければなりません。
11月の3週目の終わりは、あなたが曲がり角のところで揺れている時に起こるべき場所へとあなたをさらに押します。その時にあなたのプランを入れ過ぎていないようにしてください。多くの活動をプランしないでください。想いにふけったり、振り返ったり、ご自分のケアをするためのいつもよりたくさんの時間をご自分のためにとってください。11月の第3週は、ご自分のスケジュールにいくらかのスペースを開けておくことで、あなたはマインドの平和を発達させて、自分の人生に何が起こっているかの感覚を得るための時間を持つことが出来ます。

それ以外は、全体的に言うと、今月は変化のためのたくさんのスペースがある最後の月です。
今月の後には、あなた方の人生の全てが、ある方向または他の方向への安定していきます。
愛に向けて、または恐れに向けて、あなた方は愛と恐れの間のご自分の基本的な選択に基づいて、今年の残りを構築していきます。
11月はあなたが愛に向かって進み、恐れから立ち去る最終の選択をする素晴らしい機会だと考えてください。
今月はずっと、あなた方がご自身のパーソナルなチャレンジに出会うこと、ご自分の抵抗に出会うことを心に置いて、「私の愛はどこにあるか?」「私の恐れはどこにあるか?」「どうやって愛に向かって進むことが出来るか?」とご自分に尋ね続けてください。
もしそれを尋ね続ければ、あなたは残りの今年の段階をセットすることになります。

2011年とその後を通して、あなた方は今までよりもずっと間違いが少なくなり、ご自分がもっと楽になるような段階をセットしていきます。
今月は、あなたが愛に向かい、恐れから立ち去るコミットメントを確固たるものにするための素晴らしい機会を与えます。この機会を見逃さないでください。
注意を向けて、あなたができる一番パワフルな選択は、あなたが“今”の瞬間にする行うものであることを心に留めて覚えていてください。
全てを理解しようとしないでください。“今”あなたとともにあることを処理して、最善を尽くしてください。そして準備が出来た時に他のことための他の瞬間がやってくること、あなたがその瞬間に来た時に何を行うべきかを知っていることを信じてください。
今は深呼吸をして、今のこの瞬間の中で愛に向かって進むあなたの最善を尽くしてください。







 
  • URL:http://blog.tabibitonoki.org/archive/486
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヒーリングスペース 旅人の樹 主宰
Inspiring People to There Authenticity

旅人の樹ホームページ

http://tabibitonoki.org/


月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE