誕生日と抱負

February 22 [Tue], 2011, 2:15

 
お誕生日でした。

たくさんの方におめでとうを言ってもらいました。
本当に感謝です。
皆様に支えられて、ここまで日々を重ねてこれました。

頂いたたくさんのよきものを、皆さんと宇宙に還元していくために、
今後も精進していきたいと思います。
ありがとうございます。


午後に行った湯島食堂で、ネギとだいこんのバースデーキャンドル&ケーキを頂きました。
すげぇ、こんなの初めて見た。

料理も絶品です。しかもこのボリュームとクォリティーで千円でした。素晴らしい。
断食明けとかに食べたい、とても体に優しい食事でした。
もし自分の人生で、あと一食しか食べられないとなったら、最後は彼女に作ってもらおう。実際に最後の晩餐というテーマで、重病の方とワークされている方です。
湯島食堂(国境なき料理団本部)おすすめです。

そのヒーリング料理人のよしこちゃんとは、誕生日が一日違いだったので、今日は一緒にお祝いして頂いたのです。ありがたい。
その上、そのご縁で、今後またいくつかの出版社にご縁ができそうです。


今年こそは本出しますよ。
目標宣言しちゃった。


まずはとにかく書かねば。
自分の最善を尽くして、形にせねば。
熾火のように消えない熱を育てながら、次に進みます。
よろしくおねがいします。


ところで、昨日の旅人の音楽会のためにともちゃんが創ってくれた、
「旅人の樹」のテーマソングが聞けるようになりました〜

ライアーで弾くと素晴らしくかわいらしい名曲に仕上がってます。
陽だまりの猫のようにほくそえみながら、ほくほくと聞いております。
感謝感謝です。


ありがとう。







  
  • URL:http://blog.tabibitonoki.org/archive/522
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヒーリングスペース 旅人の樹 主宰
Inspiring People to There Authenticity

旅人の樹ホームページ

http://tabibitonoki.org/


月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE