始まりの月のメッセージ

November 01 [Thu], 2012, 18:52


久しぶりに何か書こうかと思ってたら、言葉が降りてきました。
なので今日は久しぶりの観想(テオリア)です。
ハイアーセルフや上の人たちが伝えたいことがあるそうなので、覚え書きとしてチャネリングメッセージに残しておきます。



〜・〜・〜・〜・〜・〜


11月になりました。
これまで進めてきた大きな変容のプロセスが、それぞれの立ち位置を再確認し、その先にある真実の願いを捉えるでしょう。
いよいよ時が満ちてきているのを感じます。

私達は今、大きな門の前にいて、その扉が開く時を待っている状態です。
その門を越えるには大きすぎる荷物を整理し、来たるべき越境に備えています。

その門はプリズムのように、あるいは中央ターミナルのように、入ってきたたくさんのスピリット達を、それぞれの道と方向へと振り分けるでしょう。
分かたれた光は、それぞれの色の周波数に合わせて、互いの住むべき世界を見つけ、または走り出した汽車のように、それぞれの線路は別れて、別々の場所へと私達を連れて行きます。

夏至からの大きなエネルギーサポートと、それに伴う変化は、私達をそれぞれのスピリットが選んだ場所へと運びました。
私達は来た道を振り返り、そして行く道を見渡せる丘の上に辿り着きました。
その門は今、開こうとしています。

私達は十分にそれぞれの葛藤を手放せたでしょうか。
あるいはまだ手放せないでいる多くの荷物を抱えたままでしょうか。

いずれにせよ、ここが始まりの時です。
あなたが何を願い、どんな自分であることを選ぶのか、あるいは選ばないのかを宇宙は実現させるでしょう。
あなたの信じるように、あなたは自分自身の映した世界を受け取るでしょう。

これまで覆われ、気付きにくいように隠されてきた宇宙の理は紐解かれ、よりはっきりとあなた方は宇宙の仕組みと理を体験するでしょう。
それは、これまでのプロセスにより純化された意図とエネルギーによって、はっきりと目に分かる形で私達にもたらされます。

私達はもう、自分が自分自身の世界の創造者であることを疑えなくなるでしょう。
それらの現象と現実を通して、私達のうちの幾人かの人々は、この宇宙と現実の仕組みについての理解に至るでしょう。

ブループリント(設計図)はすでに描かれました。
これらは実現と現象化するタイミングを待っています。

私達は、私達の選んだとおりの存在となるでしょう。
それぞれの発している思考や存在の周波数によって、必要な住み分けが行われ、互いに共鳴する者同士が、それぞれの居場所の中に互いを見つけ、共に歩き出すでしょう。

ここが新しい場所です。
私達が立とうとしている場所は、すでに新しい世界の始まりにあります。

冒険することを許された無限の地平を前に、その先に持っていくのに必要なものを整理すべき時です。
多くの人々にとって、これは大きなチャンスとチャレンジを伴います。
全てをギフトとして、自分自身の囚われを手放し、委ねることができれば、私達は大きな飛躍を達成するでしょう。

あなたが誰であり、どのように在ることを選ぶのか、真にそれを今選ぶことが求められています。
目を閉じて選ぶのか、目を開けて選ぶのか。
真に善きものを選ぶために何が必要か、それぞれの意思を覚まして自覚するようにしてください。

あなたは誰ですか?
どんな存在であることを、選びますか?

自分の中心にある芯(心・神・真)と共にいてください。
それを感じてぶれることのないように、自分自身の真実を見てください。

あなたが自分の真実を偽らず、そこにある葛藤をはっきりと自覚し手放すことができれば、無限の地平へと、どこまでも歩き出す自由を得るでしょう。

必要なら助けを求めてください。
あらゆるサポートがすでに与えられています。
気付き、それを許し、受け取るようにしてください。

あなたは常に護られ、導かれています。
限りない祝福と、よき想いと愛がいつも共にあります。

自分を開き、あなたを通して自分から与え、純粋に表現することを恐れないでください。
そうすれば、あなたはそれを受け取るでしょう。

それがあなたの世界を創る確かな方法です。
創造したい宇宙そのものでありなさい。


限りない祝福を。愛を込めて。


〜・〜・〜・〜・〜・〜









 
  • URL:http://blog.tabibitonoki.org/archive/630
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヒーリングスペース 旅人の樹 主宰
Inspiring People to There Authenticity

旅人の樹ホームページ

http://tabibitonoki.org/


月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE