君は戦争に行きたいか?

December 15 [Sat], 2012, 19:29

(画像はクリックすると拡大できます)


明日は選挙です。
日本が戦争を始めるかどうかが決まります。

その重要性は大手メディアではもちろん報道されません。
自分達で情報を集めて選ぶしかありません。

自民に投票するというのはこういうことです。
戦争を始めて、基本的人権を奪われるということです。

明日はそれを決める選挙です。
投票態度を明らかにしていない人が小選挙区で5割弱、比例区で4割いるそうです。
この人たちが、自分の心にしたがって投票に行ったら完全に覆せます。

身の周りにそういう人がいたら、ぜひこの選挙の重要性を伝えてあげてください。
たとえ一日仕事やすんでも行くべきです。
人生全体の質に関わる重要な選択になります。
決して他人に委任しないでください。

マスコミの選挙報道には、少なからず誘導があります。
鵜呑みにしないでください。自民党の勝利予想を流布したりしてますがでたらめです。
ロイターのオンライン調査では、次の中心政党と目されているのは日本未来の党で自民を上回っています。




さらにいえば、今回の争点は、経済や安全保障ではありません。
「脱原発」「脱TPP」「脱増税」が最大の争点です。

どこに、誰に投票したらいいか分からない。だから投票に行かないという人は、政党や個人ではなく、掲げている政策に対して投票してください。




選挙の棄権、白紙は委任したのと同じです。
投票は最大の意志表示です。
本当によい世界に生きていきたければ「脱原発、反TPP、反増税」の政党に投票しましょう。
自分の住む世界は自分で選べます。それができるのが民主主義です。
今さら戦前に退行して利を得るのは、一部の利権を持っている人間だけです。
そういう連中は決して前線には出ません。
冗談ではなく、今回の選挙は日本が戦争を始めるかどうかを決めるものです。
心して、委任しないでください。

一票しか持たない無力さを嘆かないで。
限られた者が勝手な決定をしないためのシステムなのだから、無力さを束ねてうねりを起こしていきましょう。
数において私達は勝っています。
皆がその気になれば、容易に覆せます。
だから未来のために選挙に行ってください。

心から、お願いします。



「最大の悲劇は悪人の暴力ではなく、善人の沈黙から生まれる」 (キング牧師)









 
  • URL:http://blog.tabibitonoki.org/archive/638
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
りゅーさん初めまして

私の周りの天然レンジャーはそういうことをまっったくわかっておらず投じたかたがいます

December 18 [Tue], 2012, 16:40
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヒーリングスペース 旅人の樹 主宰
Inspiring People to There Authenticity

旅人の樹ホームページ

http://tabibitonoki.org/


月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE