今年の感謝&来年の所信

December 30 [Sun], 2012, 21:50


やー、先ほど年内のお仕事が全て終了しました。
怒涛の三ヶ月だった。

10/1日から始めた新ワークもとてもご好評いただき、素晴らしい流れになってます。
それを始めるときに、「あと3ヶ月で年内に100人セッションやろう」と決めたのですが、ほぼ達成です。
仕事以外のセッションや、ワークショップなんかも含めたら、多分超えたんじゃないかな。

途中、働きすぎて腰を痛めたりもしましたが、それは今後ワークを人に伝えるときに役立つだろう貴重な体験でした。
交流するエネルギーの扱い方、意識の保ち方、自分の中のバランスの取り方、多くのことを学ばせていただきました。

人間の最も美しい可能性の開花に、毎日立ちあわせていただけて、日々感謝が絶えません。
本当に心よりありがとうございます。
好きなことで、自分の人生の目的に沿う生き方ができて、それで誰かのお役に立てて、地球の未来のために貢献できるなんて、幸せすぎです。

皆様と宇宙と、サポートして下さるありとあらゆる存在たちに、心より感謝いたします。
ありがとう。

前回の日記にも書きましたが、来年はますます突き抜けて加速する予定です。
好き勝手にやりながら、完全に宇宙と調和して、楽しみながら進みます。
温かく見守っていただければ幸いです。よろしくおねがいいたします。



2013年は、さっそく2月から海外に行ってきます。
2/1〜3/3まで海外出張&研修のため、ハワイ島とカリフォルニアまで渡航予定です。

その間の個人セッションは緊急時を除き、おやすみさせて頂きます。
(遠隔ワーク、スカイプセッションは可能です)

渡航中のご予約、ご連絡、ご相談は
メールフォームから対応可能です。
日本でのお仕事の再開は3/6からになります。

2月後半のエサレン研究所の研修で、またワークに磨きをかけて参りますので、パワーアップしたセッションをお待ち下さい。

ありがとうございます。



2月前半はハワイ島で、旅人の樹初の海外リトリートワークショップです。
いつかやろうと思っていたものをたくさん盛り込みました。

今回の銀河の冬至を越え、太陽系は銀河中心からの莫大な光のエネルギーを受けるサイクルに入りました。
そしてその立春明けの最初の新月をまたぐように、今回のハワイ島でのワークショップ日程を企画しました。

人々が本当に自分の中心につながり、もう自分にウソをつかなくていい、自分の生き方を取り戻すための、心と身体と魂が、真に癒される旅を思い描きました。
こういう場所でできたらいいなという、完璧な場所にご縁をいただき、そこで共同開催することができました。

ハワイ島の自然の溢れる、美しい場所です。
その大地と食べ物に癒され、心身を丁寧にケアされて、自分自身の心と魂を知り、再出発と再創造を果たす、それがこの旅の目的です。

『Journey of Re-creation』  どうかあなたのための旅となりますように。



もともと旅人の樹の構想は、西表島で合宿型の自然学校、フリースクールを創ろうというところから始まっていたので、自分としては原点に帰ってきた感じです。

旅人の樹は魂の旅人のためのサンクチュアリ。飛び続けた翼を休め、次の目的地を見定めるための木陰。
人が、自分の中のもっとも本質的な部分につながって生き、それを表現し、つながりあっていく世界。
それを実現するための場所を作ろうというところから、旅人の樹は始まりました。

残念ながら、そのときの沖縄西表島の話は計画半ばで一時凍結という形になりましたが、すべてはつながっていて、大いなる人生の伏線になっているんだなぁということを実感しています。

何かを思い描いたら、決してあきらめない。
そうすれば形を変えても夢は叶うということを実証して行きたいと思います。

若い頃に聞いた言葉が、今でも僕の心の座右にあります。
「理想家は己の無力や限界を知り、なお絶望しない
夢想家も絶望はしないが、それは己の無力や限界を、知ろうとさえしなかったからに過ぎない」

必要なものは、すべて手に入るということを、僕はもうすでに知っています。
確信を持って、宇宙が用意するものを受け取る準備は出来ています。
どんなものなのかは分からない。ただ信頼があるだけです。

とうとうこの12月で、旅人の樹は10年目に突入です。
どんな場所に踏み出すとしても、確信を持って進んで行こうと思います。

ありがとうございます。













 
  • URL:http://blog.tabibitonoki.org/archive/643
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヒーリングスペース 旅人の樹 主宰
Inspiring People to There Authenticity

旅人の樹ホームページ

http://tabibitonoki.org/


月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE