■4/25(土) 時読み講座☆初夏

March 29 [Sun], 2015, 23:48



毎月僕が受けたい素敵講座をご紹介していくシリーズ「旅人塾」
毎回大好評、星詠みたりあの時読み講座、なんと8回目です。
専門用語を使わない説明が分かりやすいと評判です。



■4/25(土)
 -旅人塾-『星詠みたりあの時読み講座☆ 2015初夏編』


【内容】
今回の時読み講座は、4月から7月ごろまでの星の動きについて解説する予定です。

4月から7月ごろまでの星の動き解説(2時間)
重要な動きを詳しく解説+分かりやすい資料をお渡しします。

実践ワーク(2時間)
”これであなたもプチ占い師!曜日占い教えます。”
占星術のロジックを応用したシンプル、かつ実用的な占いです。



たりあより「曜日占い」のご紹介

曜日占いを覚えて、プチ占い師体験してみませんか?

12星座占いよりも簡単!
7つのキャラクターを覚えるだけで
あなたもプチ占い師になれます。

自己紹介の時に自分の性格をどのように伝えるべきか?迷ってしまう方
キャラクターが薄いと感じておられる方
身近な人といい人間関係を構築していきたい方
一週間をリズムに乗って快適に過ごしたい方
お待ちしております。

今回ご紹介する曜日占いは
西洋占星術のロジックを活用したものです。
ですから
ある程度占星術を学んだ方にも
興味深い内容となるでしょう。


<曜日占い七段活用>

たりあの提唱する曜日占いは
「○曜日生まれという型に当てはめて、終わり」ではありません。
自分の特徴を知ることで他者を知り、
人間としての完成度を高めていくことまで考えております。


〜曜日占い七段活用〜

1 自分を知る、自信を持つ。

2 自分の特徴を切り出すことによって、キャラクターを立てる。

3 他の曜日の性質を知ることで、好奇心を高め、世界を広げる

4 周囲の人の性質を観察し、他の性質の良さを発見する。

5 他の曜日の資質を補充し、持ち前の資質+新しい才能を身に付ける。

6 いい意味で「人は人、自分は自分」というスタンスを確立する。

7 人としての完成度を上げて、どんどん魅力的になっていく。


25日の講座では、この全部をお伝えすることはできませんが……
自分を知ること、特徴を切り出すこと、他の曜日の性質を知るところまでお伝えすることを考えております。世界が広がりますよ!



★なお、時読み講座参加希望の方は、こちらの万年カレンダーで
ご自分の生まれ曜日を確認してきてくださいね!

万年カレンダー
http://www5a.biglobe.ne.jp/%257eaccent/kazeno/calendar/



実力派占星術家ライターのThalia(たりあ)さんに
季節の節目々々に、その時節の流れや特徴を解説していただき、
何に注意して、どういうあり方でこの時代に向き合えばいいのか、
その秘密を徹底的に教えてもらいます。

かつて、星を読み解く智慧を持つ者は、"The Wise of Wise"(賢者の中の賢者)として、最大の尊敬を集めていました。
それは単に学術的な知識があるというだけではなく、彼らは世界の仕組みに精通し、宇宙の理を紐解き、時間を超えて過去と未来を見通すことのできる真の叡智持つ智者であると、人々は知っていたからです。

中でも、その膨大な知識から人々が必要な情報を適切な切り口で切り出し、バランスよく結晶化して伝えることのできる人はさほど多くはありません。

占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」として扱うたりあさんの、ときに熟練したサーファーのように時代の波を読み、決して寄り掛るでもなく流されるでもない、真に自立した宇宙とつながるあり方。その時の乗りこなし方を学ばせて頂きましょう。




-旅人塾- 
「星詠み☆たりあの”時読み講座”」


■日時: 2015年4月25日(土) 12:00〜16:00

■場所: 旅人の樹 (東京都稲城市)

■参加費:¥5000

■お申し込み: メールにて承ります。

takao★tabibitonoki.org  まで
ご連絡ください。(★を@に変えてください)
お名前、返信用メールアドレス、当日ご連絡用お電話番号
お間違えないよう必ずご記入ください。

おまちしてます♪



【今回もエコ割あり】
事前にPDFで資料の一部を受け取れる方には節約できたコストに感謝の気持ちを込めて当日500円キャシュバックをいたします。

※エコ割をご希望の方は、事前にお申し出ください。
また、お送りしたファイルが開けるか否かご確認ください。
直前のお申し出に関しては、ご要望にお応えできないことがあります・

今回のエコ割対象資料は
3月30日(月)〜8月2日(日)デイリーメッセージ
3月30日(月)〜8月2日(日)週間アクションプラン

受け取ったその日から使っていただける資料です。
当日、講座内で必要な資料はすべて講師がご用意します。
エコ割対象資料は持参されなくても問題ございません。



※企画の性質上、個人のホロスコープを拝見してアドバイスを差し上げることはいたしません。
ですが、詳細な資料を差し上げます。激動期を生きるヒントをお持ち帰りください。
旅人の樹という場の力、そして旅人塾に集まる方のエネルギーの相乗効果で、特にこの時期の在り方に対する理解が深まるでしょう。
ご自身が取り組むべきテーマも明確になることが期待できます!
ぜひこの機会をご活用ください。

なお、個人的な調整が必要な方は、旅人塾塾長にパーソナルエッセンス作成(別途料金)をお願いできます。

占星術の知識がない方でも大丈夫です。
みなさまとお会いできますことを心待ちにしております!




講師Thalia(たりあ)のプロフィール


中学生の頃から占星術とタロットを独学で学び
2002年から、本格的に勉強を開始。
2008年から占いライターの仕事をはじめ、現在もなお継続中。
原稿執筆・講座主催・WSを中心として活動。

Thalia(たりあ)の名前が出た仕事の主なもの
2012年夏に成美堂出版様より共著書「四大占術でみる誕生日大事典」をリリース
西洋占星術でみる性格と恋愛366パターンの執筆を担当。
2012年11月、実業之日本社様よりジュニア向けのムック「占い大百科2013」リリース。
ハッピー星占い2013の執筆を担当。

占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と位置付け情報発信中。


ツイッターアカウント 星詠み☆たりあ
https://twitter.com/hoshiyomithalia
天体のアート☆Thalia(たりあ)
http://thalialabo.exblog.jp/









 
  • URL:http://blog.tabibitonoki.org/archive/929
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヒーリングスペース 旅人の樹 主宰
Inspiring People to There Authenticity

旅人の樹ホームページ

https://tabibitonoki.org/


月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE