ガネーシュヒマール祭り開催中

November 24 [Thu], 2016, 10:05


先日も少しお伝えしたんだけど、ガネーシュヒマールクリスタルの仏陀様がうちにやってきました。
それに伴って、同じ所で採掘されたガネーシュヒマールのポイントクリスタルがたくさんうちにやってきました。

既にいくつかお嫁に貰われて行きましたが、まだ30個以上預かってます。
これを皆さまにもシェアすべく、旅人の樹では現在ガネーシュヒマール祭りを開催中です。
ご覧になりたい方はご連絡くださいませ。金曜日の新宿出張でも対応可能です。


先日、知人が長年やっていたクリスタル屋さんのサロンを閉じて大阪にお引越しするのにご挨拶に行ったところ、ちょうど大量のクリスタルがあちこちにもらわれて行くところでした。
そこのオーナーはかなり変わった方で、不思議な縁で石を集めてくるので、なぜこれがここにあるのかというような希少な石が常にその場にゴロゴロしています。
卸値以下の取引でしたが合わせて百万円単位の石達が右から左に動いて、お嫁に行くのに立ち会いました。

そのサロンの一番良い所に鎮座していた仏陀様が、目が合って話しかけて来られて、うちに行ってもいいよとおっしゃるので、オーナーに尋ねたところ、大阪の新居にお迎えする場所がないからよかったら持って行ってあげてということになりました。
そんなわけで、あり得ないことなんですが、すごい方をうちにお迎えすることになってしまいました。



一般人の立ち入れない王族管理の禁足地から、直接贈られた本物のガネーシュヒマールクリスタルです。
(中国側で採れて偽って出回っているまがい物ではない)
そしておそらくは王室付き職人の手によって彫られた仏様。もとは献上品だったようです。
たとえばクリスタルの丸玉を一つ磨き上げるには、その二倍以上の大きさの原石を必要とするそうなので、この仏様も最初はどんな大きさの石だったのか、もとの原石のサイズを思うとクラクラします。




ガネーシュヒマールはネパールとチベットの国境付近にあり、そこで採れる水晶は世界でも最高峰と言われるクリスタルの一つです。
それほど深くクリスタルに造詣が深いわけではありませんが、ヒマラヤクリスタルのもつ静謐な質はとても瞑想的で美しいと感じます。
地球の叡智を刻んだ幾つものバーコードを持つ、情報とエネルギーを溢れるほど含んだクリスタルです。
今回うちで預かってきたのはほとんどがセルフヒールドクリスタルです。
再生結晶面を持つ、ヒーリング力の非常に高い結晶。加えていくつかはクローライト(緑泥石)を含む浄化力の強いものばかりを選んできました。チャネリングクリスタルもいくつか見られました。

今回はご縁のある方に、こちらを卸値のままお分けします。
重さのみで振り分けているので、だいたい3000円~40000円くらいです。
見る人が見れば、いくつものスペシャルな特徴を持つものが見つけられると思います。
なくなり次第終了で、多分こう云う機会はなかなかないと思うので、必要な方は是非お声かけ下さい。

基本、クリスタルは横浜元町サロンに常においてあります。
11/25日(金)と12月中の金曜日は新宿サロンに持参いたします。
いない場合もあるので、いらっしゃるときには一報ご連絡頂けると嬉しいです。

それではよきご縁でクリスタルとつながる方をお待ちしております。


[参考]ヒマラヤ水晶とは









 

Candle Night 2016. 夏至

June 20 [Mon], 2016, 17:53


〜Candle Night・2016. 夏至〜


今年も夏至の季節がきました。
毎年行っていた旅人の樹キャンドルナイト。
今年も行います。横浜に移転して初のギャザリングイベントです。

一つの灯火と平和に身をゆだね、それぞれ何かを持ち寄って、
楽しく豊かな夜を分かち合いましょう。

今回の夏至は分離の時代から統合の時代へと移り変わる重要なポイントです。
自分の中にある本当の想いや愛を、再確認して前に進んでいくために
今回はキャンドルナイトをやらないといけないなと思いました。

なんだか恒例のものがみんな一旦なくなって、また一から始めなおす、そんな場所にいる気がします。

宇宙が与えてくれる自分のいる場所を思い出して、一つ一つ確かめて進むこと。
自分がこの地上で見つけたかった本当の想いを、自らの中に見つけて分かち合うこと。
宇宙の意思を自分の意思の中に見つけ、同調して軽やかに進むために自身を解き放つこと。

自分の奥の本当の光を見出し、この夏至のゲートをくぐるため、
変わらない時間の中に、大切なものを見つけ、忘れないでいるため、
この静かな語らいの時が、多くの祝福となりますように。


今回は古代米を使った酵素玄米を炊きました。
頑張ってカレーも仕込もうかと思ってます。

小さな集まりですが、この時を分かち合えたら嬉しいです。



■時間: 6/21(火) 19:00〜22:00 (18:30開場)
          

■参加ラブオファー:¥2,000〜
(この収益の一部は国境なき医師団を通して
世界の痛みを癒すために使われます)

■持参するもの: 祈る心 
 (一品一芸持ち寄り歓迎)

■場所:旅人の樹 (横浜市元町サロン)

■スペシャルライブあるかも


■※場所の分からない方にはメールにてご案内いたします。
mail★tabibitonoki.org(★→@)










 

イベント続きます

May 18 [Wed], 2016, 17:38


今週はイベントが続きます。
まずは明日5/19(木)は三鷹でのチャネリングお茶会。
20日(金)は葉山のじゃんぐる癒しカフェに出店してます。
おまちしてま〜す♪

〜・〜・〜・〜・〜・〜


りゅー’sカフェ@三鷹


聞きたい事聞いてスッキリ!
大好きな今と明日を作ろう〜♪

美味ビーガンスイーツや台湾、中国、ベトナムの上質なお茶を味わいながら、りゅーさんとの2時間のグループチャネリングセッションで未来がワクワクに喜ぶ感覚をたっぷ〜りとご堪能下さい〜♪✨✨✨

気楽だけれども深い茶話会形式セッションです。
✨ご予約お待ち申し上げます✨


◯5/19(木)15:00〜17:30

◯会場 心泉茶苑
(三鷹駅から徒歩五分 。沙羅舎1階)


◯参加費 4000円+1オーダー
お茶とスイーツ盛合せ付き♡

◯定員 5名


◯ご予約 39naocafe7051@ezweb.ne.jpにメッセージ下さい。



自分のリーディングやチャネリングをしてもらいたい、アドバイスを受けたい、悩みや抱えているものをスッキリしたい、今の状況を変化させたい方 是非!


■オプション・パーソナルエッセンスギフト(3000円)
お水とアルコールをベースに、その人の必要に応じてチャネリングし、エネルギー転写を行ったエッセンスです。(フラワーエッセンスやホメオパシーのレメディのように使用します)




〜・〜・〜・〜・〜・〜




明後日20日金曜日は、葉山のお友達のモモちゃんにお誘い頂いて、じゃんぐる癒しカフェに出展しまーす。
すごい楽しそうな盛りだくさんイベント。要チェック♪



☆じゃんぐる癒しカフェ&究極のナチュラルブラ+パンツ展示販売会 part3


◆日時:2016年5月20日(金)
 カフェタイム 10時〜17時
 ライブタイム 17時〜18時

◆入場料 500縁ワンコイン♪
 ライブ代 +1000縁以上のラブオファー♡

◆会場:葉山堀内会館
神奈川県三浦郡葉山町堀内510 葉山堀内会館
お車でのご来場はご遠慮くださいませ。
JR逗子駅 バス停3番より逗10、逗12 【元町】バス停下車、徒歩3分


みなさまのご来場を
心よりお待ちしております(^o^)

☆じゃんぐるまま☆より、愛をこめて。


*-*-*-*-*


★イベントの一番の目玉は、なんといっても
いま葉山で大流行中の、バリ島発
「ゆるり*ブラ」と「ゆるりパンツ」です(^o^)
こちらの「ルグ」というブランドのものでございます♪

★今回のもう一つの目玉は、台湾から来日中のHitomi Araiさんによるナチュラルコスメ作りのWSです♪

★夕方よりライブがあります(^o^)
ライアー奏者のみやたよしたけさんによる
優しく細胞に響きわたる癒しの音に浸るひとときをお楽しみください♪

★Aki-ra Sunrise波動音霊ライヴ
19時〜20時
料金:イベント入場料500円+1000円以上のハートマネーで♪
ライヴはご予約不要です!

★ランチもスペシャル!!
これまた目玉商品の、美味しいランチは、伝説のカレー屋さん、田奈のタイガーが特別に出張してくださることになりました!!
野菜山盛りのベジカレーランチ1500円です。要ご予約。

★おまかせビュッフェディナー 18時より〜
お一人さま1500円。 
以下のメールにて、5/18までにご予約が必要です!!
sachihena@gmail.com



その他、占いやチャネリング、(←俺ここw)
マッサージやヘナアート、
ヒーリングに物販など
たくさんの方が出店してくれます♪
お気軽に遊びに来てくださいね!!


〜・〜・〜・〜・〜・〜




7月には北陸の金沢でチャネリングお茶会【りゅー’sカフェ in 金沢】もやらせてもらえるし、ほんと感謝の日々です。
今年はたくさんあちこち行きたいな。出張大歓迎!

8/5〜8/8開催予定の屋久島の旅はまだ若干名空きがあるみたい。
これ自信を持ってほんとおススメなので、時間に余裕がある方は是非一緒に行きましょう。
3泊4日で6万円(子連れOK)は結構安いと思います。


そんなわけで、今週末5/22日から31日まで、個人的に屋久島出張してます。
下見的なものとプライベートと半々くらい。
その間、横浜サロンでのお仕事はお受けできません。ごめんなさい。
6/1以降にまた再開いたします。ご予約お問い合わせ等はいつでも承ります。
mail@tabibitonoki.org

運よく同時期に屋久島にいる方は、幻の店「旅人の樹 屋久島サロン」を発見するかも♪
それではまた〜♪









 

屋久島ツアー 早割の締切がもうすぐです

April 24 [Sun], 2016, 15:58



昨年大好評で素晴らしい旅となった屋久島ツアー。
早期割引の締切が4月中です。ご健闘中の方は是非ご相談下さい!
自分の生命は自然の中で、宇宙と繋がって存在しているという感覚を、ぜひ味わってほしい。
皆を連れて行きたくて、また企画しました。


特別企画 屋久島ツアー2016
屋久島は暑いイメージがありますが、夏は九州の方の避暑地になるような島です。
海沿いは暑いですが、山の森の中は涼しくて気持ちいいですよ。
今回はさらに参加しやすく料金を抑え、日程を凝縮したバージョンです。
Enというアートキャンプイベントを行っている方たちとの、コラボレーション企画としての開催となります。
他にも共同主催の方々が何人も参加される、充実した内容となりました。
アートで不思議でスピリチュアルで、大自然の息吹に満ちた旅を、是非お楽しみください。



『En アートな旅 in 屋久島』



普通のツアーじゃ味わえない、特別な屋久島の旅をご案内します。

私たち、旅の案内人となるメンバーが、素晴らしい自然界のエレメントが整った屋久島で、音・ ヨガ・瞑想・声・創る・食 などの芸術的なことを通して、第六感(視聴味嗅触…)まで研ぎ澄まされていく旅を提供します。

屋久島といえば険しい登山のイメージがありますが、私たちの旅は、大きな自然に抱かれながら、精神的、感覚的に深めていく旅。
土や砂、水や海水、風、火や熱といった自然界のエレメントと自身のエレメントが融合して深く楽しむ旅となります。

夏のひととき、おとなもこどもも、おもいっきり堪能しませんか?

日程:2016年8月5日〜8月8日
3泊4日

参加費: おとな 60000円
(早期割引 4月末まで 55000円)
小学生  20000円
未就学児 18000円
未就園児 10000円

<参加費に含まれるもの>
宿泊費、食材費、滞在中のワーク、
レンタカー、ガソリン代 
(外食の場合別途実費可能性あり)

集合場所:
屋久島内での現地集合、現地解散
詳細は参加の方へ連絡します
屋久島までの交通費は自己負担

観光予定スポット:
その日、そのときのベストな場所へご案内♪
大川の滝、春田浜、千尋の滝、ヤクスギランド、永田浜、西部林道、ガジュマル、ウミガメ産卵、 夏祭り、温泉など


〜・〜・〜・〜・〜・〜

屋久島の旅 今のところのスケジュール
(天候その他の事情を鑑みて臨機応変に変更アリ)


金 午後一で空港&港集合ピックアップ
  15:00栗生浜
  (オープニングセレモニーと自己紹介)
  17:00尾之間温泉 18:30夕食
  20:00キャンプファイアー(ヨガ)
  21:30栗生(海ガメ孵化見学)

土 07:00大川の滝(瞑想&ヨガ)
  08:00前の晩仕込みオニギリ朝食
  10:00西部林道
  (音のワーク、瞑想&ヨガ、ランチ)
  13:30タイドプール(潮だまり)で海水浴
  15:30ガジュマル  
  15:00海中温泉 (海水浴&温泉)
  18:30夕食&ライヴ

日 06:00朝食仕度
  09:00白谷雲水狭 
  (登山子連れペースと大人ペース瞑想&ヨガ、ランチ)
  17:00温泉 19:00宮之浦花火大会

月 06:30チェックアウト
  07:00朝食(外食弁当またはパン屋)
  07:30ヤクスギランド (散歩、瞑想&ヨガ、ランチ)
  10:00春田浜 終りの会
  (そのまま海水浴ok。シャワー完備更衣室)



定員:15名 (4/24現在 残枠5名)


案内人:
奈良澄江 〜ヨガ・瞑想・声楽・マッサージ
富山美希 〜島案内・創作・食事
みやたよしたけ 〜ライアー・子ども遊び
貫山貴雄(りゅー)〜チャンティング・ヒーリング・セラピー


参加お申し込み:
http://enyakushima.simdif.com/
こちらのお申込みフォームよりご連絡ください。
りゅーよりご紹介とご明記くださるとスムーズです。
正式な参加申込書を送らせていただきます。


またご相談はいつでもこちらで承ります。
よろしくおねがいします。

貫山貴雄
mail★tabibitonoki.org (★→@)









りゅー’sカフェ@三鷹 4月

April 13 [Wed], 2016, 14:09



桜の花も散り終わり、新緑が芽吹きだして、肌寒い日はあっても、もうコートもいらない感じ。すっかり春です。
今週末4/16(土)は毎月恒例、なんでも訊けるリーディングお茶会”りゅー’sカフェ”です。
まったりのんびりな春の午後に、心と意識と身体のバランスのお話、宇宙と創造と未来の創り方のお話なんかを中心に、質疑応答形式のお茶会をさせて頂きます。よろしくおねがいします。



〜・〜・〜・〜・〜・〜


♡スイーツ♡&りゅー’sカフェ


聞きたい事聞いてスッキリ!
大好きな今と明日を作ろう〜♪

美味ベジスイーツとお茶を味わいながら、りゅーさんとのチャネリングセッションで会話も栄養になった後、未来がワクワクに満ち溢れてきて今が感謝でいっぱいになる✨✨✨
喜ぶご自分の心身をたっぷり〜ご堪能下さいませ〜✨✨✨


お茶を楽しみながらグループセッション。
一期一会のご縁ならではの面白さやシンクロもあり、気楽だけれども深い茶話会形式セッションです。

✨ご予約お待ち申し上げます✨



◯4/16(土)14:30〜17:30

◯会場 心泉茶苑
(三鷹駅から徒歩五分 沙羅舎1階)
https://m.facebook.com/sinsenchaen/

◯参加費 5500縁
お茶とスイーツ盛合せ付き♡

◯定員 5名


◯ご予約 39naocafe7051@ezweb.ne.jp にメッセージ下さい。




自分のリーディングやチャネリングをしてもらいたい、アドバイスを受けたい、悩みや抱えているものをスッキリしたい、今の状況を変化させたい方 是非!
※他メニュー追加も別料金でオーダー可。お声かけ下さい。

■オプション・パーソナルエッセンスギフト(3000円)
お水とアルコールをベースに、その人の必要に応じてチャネリングし、エネルギー転写を行ったエッセンスです。(フラワーエッセンスやホメオパシーのレメディのように使用します)









 

旅人の樹 屋久島オープン!

April 01 [Fri], 2016, 0:00



昨年より秘密裡に改築を進めていた、旅人の樹 屋久島(仮名)が、本日ついにプレオープンの運びとなりました!
屋久島は安房の、春田浜を臨む丘の上の古民家を、島の仲間たちとともに一年かけて徐々に改築し、超素敵なヴィラ風多目的リトリート&ワークショップ サロンスペースへと大変身させるシークレットプロジェクト。本日ついに御開帳。

写真は、建物の目玉となる、海の見えるバルコニーサンルーム。この景色はやばいくらいに美しいよ。
なるべくたくさん光を採り入れたくて、仲間の専門家に無理言ってデザインもらったメインルームは、たくさんの窓を作ることが出来て、夜はそこから星も見えます。
26畳のホールではワークショップやコンサートや、たくさんのイベントが可能です。
ゲストルームは2部屋あって、12人くらいまでは泊まれる予定。メインホールも使えば20人くらいはいけるかも。

さて、これからここを使ってワクワクする企画をたくさんしていくよ。
ますます拠点も仲間も増えて、たくさんの人が繋がる素敵な企画が生まれる、伝説の場所にしていこうと画策中です。

本オープンは2016年7月になります。斯うご期待!!



〜・〜・〜・〜・〜・〜





























 










特別企画 屋久島ツアー2016

March 14 [Mon], 2016, 16:28


特別企画 屋久島ツアー2016


昨年大好評で素晴らしい旅となった屋久島ツアー。
今年も開催いたします!!

今回はさらに参加しやすく料金を抑え、日程を凝縮したバージョンです。
今回はEnというアートキャンプイベントを行っている方たちとの、コラボレーション企画としての開催です。
他にも共同主催の方々が何人も参加される、充実した内容となりました。
アートで不思議でスピリチュアルで、大自然の息吹に満ちた旅を、是非お楽しみください。



『En アートな旅 in 屋久島』


En、はじめての旅は屋久島♪

普通のツアーじゃ味わえない、特別な屋久島の旅をご案内します。

私たち、旅の案内人となるメンバーが、素晴らしい自然界のエレメントが整った屋久島で、音・ ヨガ・ 瞑想・声・創る・食 などの芸術的なことを通して、第六感(視聴味嗅触…)まで研ぎ澄まされていく旅 を提供します。

屋久島といえば険しい登山のイメージがありますが、私たちの旅は、大きな自然に抱かれながら、精神的 、感覚的に深めていく旅。
土や砂、水や海水、風、火や熱といった自然界のエレメントと自身のエレメントが融合して深く楽しむ旅 となります。

夏のひととき、おとなもこどもも、おもいっきり堪能しませんか?


日程:2016年8月4日〜8月7日 3泊4日

参加費: おとな 60000円
(早期割引 4月末まで 55000円)
小学生  20000円
未就学児 18000円
未就園児 10000円

    <参加費に含まれるもの>
     宿泊費、食材費、滞在中のワーク、レンタカー、
     ガソリン代 (外食の場合別途実費がかかることもあります)

集合場所:屋久島内での現地集合、現地解散
     詳細は参加の方へ連絡します
     屋久島までの交通費は自己負担となります

観光予定スポット:
 大川の滝、春田浜、千尋の滝、ヤクスギランド、永田浜、
 西部林道、ガジュマル、ウミガメ産卵、 夏祭り、温泉など


定員:15名


お申込み先は以下です。
mail★tabibitonoki.org (★→@)









旅人の樹 元町移転記念オープンハウス開催中!

January 01 [Fri], 2016, 22:06



皆さま明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします♪

昨年の秋からサロンの移転に関わる諸々の仕事に追われ、ようやく年末にサロンを開店できるところまで漕ぎ着けることが出来ました。
これもひとえに支えてくださった皆様の温かいご支援によるものです。深く感謝いたします。
その甲斐ありまして、ようやく新しいヒーリングスペースが整い、この度皆さまをお迎えできる運びになりました。

ささやかながら移転記念イベントとして、新サロンのお披露目オープンハウスを開催しております。
2016年元旦から、1月7日(木)までの一週間を、皆さまのご都合の良い時にふらりとお立ち寄りください。

お買い物などに出ていることがありますので、お立ち寄りの際はご一報頂けますと幸いです。
併せて道順等をメールご連絡させて頂きます。お電話でも大丈夫です。

JR石川町駅か、東急みなとみらい線の元町・中華街駅が最寄りとなります。
お車で来ていただく場合は、元町・中華街駅の近くのドンキホーテの駐車場が比較的安いようです。(平日最大800円)

それではお会いできることを楽しみにしてお待ちしております。
2016年が、皆さまにとっても素晴らしい始まりとなりますように。


貫山貴雄



〜・〜・〜・〜・〜・〜



 〜旅人の樹 元町移転記念オープンハウス〜


移転記念一弾目。
正月から一週間はお祭りだよ。

1/1元旦から1/7まで、皆さんに新しい場所を知ってもらうためのお披露目オープンハウスします。ご自由に遊びに来てくださいませ。
(※1/4月曜だけは新宿出張日なのでおやすみです)

◆日時:2016年 1月1日(金)〜1/7日(木)  〈1/4はお休み〉

◆場所:旅人の樹 元町新サロン
(JR石川町より徒歩約4分・元町中華街駅より約12分)

ご連絡頂ければ道順詳細をお送りいたします。
ご連絡先こちらです。お待ちしてまーす♪


mail★tabibitonoki.org (★→@)









ご自由にお持ち帰りください

November 23 [Mon], 2015, 3:13

二日間のオープンハウス終了〜。
少しの感慨とたくさんのありがとうを残して、いよいよ矢野口サロン最終週に入りました。

皆さまにいろんなものを持ち帰って頂きました。持って帰ってもらえた子たちは幸せ者です。
でもやはり大きいものたちが残ってしまいました。

ここの粗大ゴミの日は水曜日なので、25日(水)の朝には皆いなくなります。
みんな使い勝手のいい、素晴らしい道具たちなのですが、新しいおうちはそんなに広くないので置いてあげられません。
どなたかまだ見ていない方で必要な方、もらってやってくださいな。
特に椅子とか鏡とか飾り棚とか、とてもよいものなのだけど。

火曜日の夜までに申し出てもらえれば、取りに来れるように金曜日の夜まではキープしておけます。
土曜日にはおうちは空っぽになる予定。お待ちしてますね。




〜・〜・〜・〜・〜・〜



椅子(分解可能)


〜・〜・〜・〜・〜・〜



置き鏡
31cmx51cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜



可動式ガラス4段飾り棚
幅45cm×奥45cm×高34cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜



サーキュレーター
幅25cm×奥16cm×高29cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜



折り畳みバタフライテーブル
幅50cm×奥46cm×高52.5cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜



ミニ 折り畳みちゃぶ台
幅45cm×奥45cm×高30cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜



アクリル透明写真立て
17cm×22.5cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜



カーテンサイズ布地x2
150cm×175cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜




以上8点!ご自由にお持ち帰りください。
これでもう最終告知です。ラストチャンース♪


旅人の樹 矢野口サロンありがとう会

November 19 [Thu], 2015, 12:42


2003年の12月にオープンした旅人の樹 矢野口サロンは今月で満12周年。ちょうど一回り。
この機にご縁を頂き、来月より横浜の元町にサロンごと移転することになりました。(クリスマス以降新規オープン予定)

長年馴染んできたこの場所を離れるにあたり、、ささやかながらお部屋への感謝と、支えてくれた皆さまへの感謝を込めて、小さな感謝会をいたします。


旅人の樹 矢野口サロン オープンハウスポットラック
11/21(土) 12時〜11/22(日)夜まで


いま引越し準備中で何もないのですが、気の向くときにお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
それぞれありあわせで、気軽に食べたいものでも持ち寄って楽しみましょう。


引越しでいろいろと置いていくものが出るので、それらはお好きに持って行って構わないように並べておきます。
もしお気持ち頂けるのなら、ラブオファー(寄付)用の瓶を置いておきますので、お好きなだけ入れてください。
一部は新サロンの開店準備に、一部は国境なき医師団に寄付させていただきます。

以下に置いていくもののリストの一部を上げておくので、ほしいものを確保しておきたい方は、メッセージなりコメントなりお寄せください。早い者勝ちでキープしておきます。
大きいものは次の水曜日の粗大ゴミに出してしまいますので、もし21日(土)に来れない場合でも24(火)の夜までは置いておけます。
他にも当日出てくるものもあると思いますので、それらもご自由にお持ち帰りください。
よろしくおねがいします。



〜・〜・〜・〜・〜・〜



折り畳みテーブル(台)
幅50cm×奥46cm×高52.5cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜



ミニ 折り畳みちゃぶ台
幅45cm×奥45cm×高30cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜



可動式ガラス三段飾り棚
幅45cm×奥45cm×高34cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜



プラスチックカレー皿
白×4 ベージュ×4

プラスチック平皿
赤×8

レンジで使えるプラスチック保存容器×2 


〜・〜・〜・〜・〜・〜



フロストガラス照明×2(写真の中、小)

幅11cm×奥11cm×高28cm
幅10cm×奥10cm×高22cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜



絵皿
幅29cm×奥29cm×高5cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜



かき氷製造器


〜・〜・〜・〜・〜・〜



横笛 PEACE FLUTE


〜・〜・〜・〜・〜・〜



天然石とかシェルとか蜻蛉玉とか 小物各種
これら小物はまだ増えると思います


〜・〜・〜・〜・〜・〜



置き時計 直径14cm弱


〜・〜・〜・〜・〜・〜



掛け小物入れ 24cm×23cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜



カーテンサイズ布地x2
150cm×175cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜



サーキュレーター
幅25cm×奥16cm×高29cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜



椅子(分解可能)


〜・〜・〜・〜・〜・〜



置き鏡


〜・〜・〜・〜・〜・〜


他にも当日出てくるものもあると思いますので、それらもご自由にお持ち帰りください。
それではまた当日お待ちしていまーす。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
セラピスト・ヒーラー
チャネラー・ティーチャー
イベントオーガナイザー
フラワーアレンジメント講師
作家(予定)


TweetsWind
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ