稲光記念日

July 09 [Fri], 2004, 0:02
音のない神鳴が、西空を駆け巡っている。
時折、雲越しに照らし出され、空の半分が浮かび上がる。

静かだけど絶え間ない光。

根気強くカメラを構えてなんとか撮影に成功。

いい夜です。
最近ものすごく暑い日が続いている。
さっぱりしたものが食べたくて、ざるうどんを食べて来た。
うまかった。
ちゃんと作る気がしない時は、やはり蕎麦かうどんがいい。

いっそ、雷と一緒に嵐でもくれば涼しくなるのに。
嵐は好き。わくわくするから。
雨に打たれてからっぽになりたい。

ふぅ。夏だねぇ。

あ、日が変わった。
今日は私が生まれてちょうど一万日目みたいです。
わーい。
これも誕生日っていうんでしょうか。
すごい記念日だ。
出会ってくれたみんな、今までありがとう。
これからもよろしくです。
おやすみなさい。


.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
セラピスト・ヒーラー
チャネラー・ティーチャー
イベントオーガナイザー
フラワーアレンジメント講師
作家(予定)


TweetsWind
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ