湯桜

March 27 [Mon], 2006, 2:47

いいお天気でしたねぇ。

昼間気持ちがよかったので、近所をお散歩してきました。
たくさんの花が芽吹こうとしていて、とても美しかった。

小さなさぼてんの天使に会いました。



ところで今日は一日、毎月恒例のボディーワーク練習会。
スキルアップと、それを支える肉体改造がすすんでいます。
そういえば言い忘れていましたが、先日の満月からレベルアップと自己鍛錬の強化月間に入ったようです。
お蔭様で今月と来月の中盤まではとても忙しくさせていただいてます。
これから少なくとも3週間ばかりは休みなしです。
ありがたいことです。




ところで先日、山形の秘湯で夜中、素晴らしい満月を浴びてきました。
あれはギフトでした…
大自然と神々の下さった贈り物。
星野道夫さんならハッシャゲニアと呼んだでしょう。
これからの日々に、己の使命を意識し、魂と技を磨くことをそこで誓いました。
少なくても月が一つ廻る間、私は自分を鍛え上げるため、やってくる全てのものを受け取ると誓ったのです。

すると不思議なことに、それから仕事が入る入る。
ありえない程のペースです。
ほぼ毎日何らかの形でセッションを行っています。
着実にレベルアップしている実感があります。
蛹が次のステップに向かう時期、常に胎動を繰り返し皮を脱ぐように、月が少しずつ満ちていくように、確実に大きくなります。
どうなるのかなぁ。毎日楽しいです。


それでさらに先ほど、ヒーリングワーク研究会終了後、思い立って温泉まで行って来ました。
悪いものたくさん出たようなので、洗い流そうかと。
調べてみると夜中12時まで開いてるようなので、11時前に自転車を飛ばして、山の上まで、近くの友人をさそってちょっとした冒険でした。
気持ちのよい夜の散歩。

石の釜風呂に一人、咲き初めの桜の枝と、眼下に広がる夜景を見ながら、ひたすらボーっとしてきました。
漢薬蒸風呂で瞑想したり、星を見上げたり。

帰り道の桜と夜景が見事でした。
携帯カメラでも割とよく映るものですね。



アイスと飲み物片手に、公園の夜桜を見上げて風に吹かれて、本当にいい夜です。
春ですねぇ。


ありがとう。
おやすみなさい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヒーリングスペース 旅人の樹 主宰
Inspiring People to There Authenticity

旅人の樹ホームページ

http://tabibitonoki.org/


TweetsWind
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE