バースデイ霧島2006 感謝報告

September 24 [Sun], 2006, 23:27
 
いってきたー
すばらしかった。たのしかった。

もう言葉にならないくらいみんな素敵だったよ。
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!


10人越えたあたりから数えてないけど、イベントとはいえ
一日での過去最高数のセッションをこなしました。
でも楽しくて全然疲れない。あっても心地よい疲れ。
まだまだ、伸びるし変わっていくぞー。
なんか自分の中でいろんなことがまた、始まって動き出しそう。
楽しみだー。
がしがし動いていくよー。
楽しまないで生きているなんて損だ。

あなたにも、神様にも、すべてのことにも、
なにもかもなにもかもありがとう!!!

ほんとうにまっすぐ気持ちよく歩いていくよ。
またこの世界と生きていることが好きになったよ。
出会った全ての人に、これから出会う全ての存在に、ありがとう。
あなたがいてくれて嬉しいよ。
愛するものが増えていくから、世界は愛しくなるよ。

たくさんの優しさに世界が満ちますように。
たくさんの幸せがあなたにありますように。

みんなだいすきだよ。

ありがとう。





バースデイ霧島2006

September 12 [Tue], 2006, 0:21
 
お知らせです。
9月23日にVearth Day バースデイ霧島2006に参加します。


        
       バースデイ霧島2006 

      9月23日(土・秋分の日)
        22日(前夜祭・公開リハーサル)

     鹿児島県霧島市みやまコンセールにて

   
ヒーリングでブースを出しているので、見かけた方はご挨拶ください。楽しんできまーす。
あともしチケットが欲しい方は3枚分の確保があるので、前売り料金3000円でゆずれます。ご連絡下さい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヒーリングスペース 旅人の樹 主宰
Inspiring People to There Authenticity

旅人の樹ホームページ

http://tabibitonoki.org/


TweetsWind
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE