なんでもない今日

October 09 [Mon], 2006, 23:11


秋晴れの美しい日でした。
たまには日記らしいことでも書いてみようかと。


清々しい朝、窓を開けて風を通したら、気持ちよくなってもう一度寝る。
昨日までクラニオセミナーでお仕事立て込んでたので、久しぶりに朝寝。
お布団てすばらしい。


午前中いっぱいかけて、自分で髪を切ってみた。
後ろが少しさっぱりした。


風が気持ちよかったので、買い物がてら散歩にでる。
途中で見つけて、連れ帰ってきたお花を小さくいけてみた。


二時からセッション。
今日のおしごと。おかげさまで今月忙しい。

もう最近お仕事たのしくて。
鹿児島以来、毎日生きてる感じがする。


夕方、川原までお散歩。
陽が落ちていく頃合。

空が、秋とか冬の色に深まりをみせていた。

あぁ、せつなひ…
なんて美しいんだろうなぁ、世界は。
ありがとう。

空の贈り物を抱きしめて帰る。


夕飯のメニューに思いを馳せ、
お惣菜を買い、酵素玄米とお味噌汁を作る。
今日はポテトサラダ付。


さっき買ってみた、ホワイトワイン&マスカットティーを淹れ、
間接照明と大好きな音楽をかけて、秋の夜長に浸る。

友人が夜やってきた。一緒にお茶。
巨峰を食べる。

彼は今度結婚して、引っ越しが決まったそうなので、
引っ越し祝いを持たせた。
ちゃんとパートナーにも巨峰を持って帰る。彼は優しい。


今日も一日豊かだった。
毎日とても美しくてありがたいなぁ。


明日もあなたにとって素晴らしい日になりますように。


ありがとう。





HUG FOR YOU!

October 07 [Sat], 2006, 8:14
 
おはよ。

朝から素敵な映像に出会いました。

雨上がりの今朝は、空と朝日が素敵です。


んー、ありがとう!

たくさんの愛を込めて。

あなたにハグを。


みんな愛してるよ。

私もFree Hugs宣言しよっと。街で会ったらよろしく。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヒーリングスペース 旅人の樹 主宰
Inspiring People to There Authenticity

旅人の樹ホームページ

http://tabibitonoki.org/


TweetsWind
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE