赤い月 白い竜

January 23 [Tue], 2007, 2:02

ツォルキンバースデーでした。
13の月の暦というものがあって、マヤ暦をベースにした260日周期の暦を使っているんですが、まぁその暦上での誕生日に当たる日でした。

とても濃い一日。
大体この日には、特筆すべきことが例年起こっていたりします。
星廻りと導き、巡りあわせの不思議。
ちなみに私は「赤い水晶の月」の日がバースデー。

午前中吉祥寺でのヒーリングセッションのお仕事を一本。
その後、そこの施術スペースを貸してくれた、おともだちのロルファーのふらふらさんに呼び出されて、そのままお茶をご一緒しました。
ふらふらさんが全日その場所に泊めたという、青森から来たお友達のサワさんがその場にいらして、これまた意気投合。

いくつかのシンクロニシティーが起こり、あーそういう流れ?
こりゃー、つながるために導かれたなと理解したので、そのまま、午後の自主研究会に誘いました。
即答でOK。フットワークの軽い人は好きですわ。
今までの経験上、だいたい急にうちに来る流れになった人には、だいたいその時タイムリーに必要な、しかもかなり濃い内容のセッションと変化が与えられるようです。
彼女のテーマは白い竜でした。
竜神は私も昨年からご縁が深いので、何か出るだろうなぁとは思ってましたが。
夜のバスで青森に帰られるそうですが、今頃はきっとバスの中でしょう。
いい夢を。今日はありがとう。


施術セッション二本の後、さらにメディシーナさんからセッションを一本受けて計三本。満ち足りました。
いい仕事をした。今日もまた人生に付け加えるべき美しく充実した一日だった。
その導きと恵みに感謝です。

今年はかなり動くよー。もうどんどん神様の仕事がやってきます。
ぜんぶやるよ。楽しんでいけるとこまでいこう。
まったくもってヒーリングと施術はライフワークです。


メディシーナ氏にはその後、たまたま今夜うちに滞在予定の母
まで施術していただきました。

その後二人で近くの豚シャブ屋さんへ。豆乳鍋がなかなか乙でした。


というところで眠くなったので今日はここまで。

おやすみ〜♪


ありがとう。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヒーリングスペース 旅人の樹 主宰
Inspiring People to There Authenticity

旅人の樹ホームページ

http://tabibitonoki.org/


TweetsWind
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE