9月のお知らせ

August 26 [Fri], 2011, 1:42
 
来月の企画が出揃ったのでお知らせです。
ライブや出店イベントがわりと多いかも。
さぁ秋だし、前に出て行くよ〜。楽しんで進もう。

ありがとう。 


今回の一押しはイベント出店二つ。


まず 9/4(日) 〜Sherwood ・vol.XII

夏の名残の9月。なんとシャーウッドも12回目です。
男性セラピスト&ヒーラーを集めたスピリチュアルイベント。今回の出展者も実力者揃い。かなりお勧めです。
ご飯もおいしいですよ。憩いに来てくださいませ。
安らかな風と光が遊ぶ、森のテラスでお会いしましょう。


そして 9/11(日) 〜楽音楽日(らくおんらくじつ)

命の喜びや輝きをテーマにした、ヒーリング&ライブイベント。
気持ちのいい音、踊り、つながり。自分自身への気付き。
今回初開催、初参加になりますが期待できる内容です。
みんなで笑い合えば、私達の世界は変わります。
繋がっていきませんか?



あとは毎月の恒例企画も続いています。


8/28(日) 〜ヘナ会
あたますっきり、デトックスヘナ。クラニオ併せがけあり。新月毎の体の生まれ変わりをサポートします。
(その次は9/25予定)


8/30(火) 〜Flower Communication〜 
次回は流れるものを意味するフリーセント。
最近なんだかお花WSも地味に人気が出てきました。
花に触れましょう。お花との対話は生命の交流です。


9/3(土) Ryu's Cafe@目黒
こちらも恒例、月一開催 Ryu's Cafe。
午前中はお花WS。午後はリーディングカフェです。
個人セッションを検討されている方は、試しにこちらでリーディングを受けられると良いかも。


9/14(水) 〜喜楽童ライブ&カレーナイト
お友達のToshiさんと七海さんが、全国ツアーの合間に旅人の樹でライブをしてくれることになりました。
ディジュリドゥや民族楽器の名手です。 音のヴァイブレーションが体を震わせ、素晴らしいサウンドヒーリングのひと時になると思います。
なかなかこんな近くでゆっくり聴けないよ。


9/18(土) 〜こもれびクラニオ
僕のワークの原点にして結晶。おすすめできるセッションです。やわらかな自然の音と光をあびながら、心と体のリズムを取り戻すボディエネルギーワークの個人セッションを行います。 普段忙しくて寛げない人にも、自然の風や木々の音や匂いの中で、ゆったり緩めるセッションです。 野外なので心地良い季節限定です。


9/20(火) 〜Flower Communication
お花ワークショップ、9月は秋の草花と孔雀の羽をあしらいます。静かに様変わりしていく自然の彩りを、味わいながら楽しんでください。



〜・〜・〜・〜・〜・〜







 

magojiji&まさお☆ライブ記録

August 23 [Tue], 2011, 11:13
 
先日8/14(日)に行った、magojiji&まさおライブの模様。  
録音してみたものを何曲かずつピックアップしてみました。
なんとも自分の歌を聞くのはいたたまれません。
もっと練習したい。

でもありがたいことに、ライブにいらしてくれたふにかめさんが日記で感想を書いていてくれました。

以下抜粋
*-*-*-*-*
午前中はりゅーさん&金原小花さんのmagojijiライブ
あうんの呼吸の即興演奏
めくるめく倍音
目をつぶって聴いていると4〜5人が歌っているみたいでした
小花さんのピアノの音色は、深く広く繊細かつ大胆、
安定感のある大木や、自由に風にそよぐ若木のようでした。
また歌声は、色とりどりの絵の具を使って描く絵画のようでした
りゅーさんの歌声は、
遠く続く山並みの向こうから聞こえてくるような、
深い深い地の底からおなかにずーんと響いてくるような、
良い意味で人間離れした(?)神秘的な響きを感じました
お二人の紡ぎあう音楽を聴いていると、
視覚型の私はまるでヒプノセラピーの時のように、
あちこちいろんなところを旅してしまいました
いや〜、気持ちよかったです
*-*-*-*-*


また機会あったらやりたいと思います。
ありがとうございます。


〜・〜・〜・〜・〜・〜


 〜magojiji & まさお☆ 音霊ヒーリングライブ♪

magojijiとまさお☆のジョイントでおおくりする、音霊ヒーリングライブです!

 magojijiとは、
まご=Blessinger 金原小花
じじ=Cosmic Choir 貫山貴雄(りゅー)
のふたりによる、即興音魂ユニットです♪
 
小花のピアノと声に合わせて、降りてきたりゅーの宇宙語音霊を乗せて歌うという即興ライブ。
森の中のグランドピアノに併せて、なかなか不思議な音と声のハーモニーが楽しめるかと思います。
  

 そして、まさお☆は、
みさお=愛と光のバイオリニスト MISAO
まさこ=Blessinger 金原小花
のふたりによる、音魂ヒーリングユニットです♪
BODY MIND SPIRITで、コラボWSや、コラボセッションもしています☆
 
MISAOのバイオリン・クリスタルボウル、MASAKOのヴォイス・ピアノ・シンギングリン・ティンシャ等、音で響きあうふたりのエネルギッシュな即興ライブ&音魂ヒーリングを、じっくりお楽しみ下さい♪



録音ファイルはこちらで聞けます。
http://tabibitonoki.seesaa.net/article/221808101.html


〜・〜・〜・〜・〜・〜







 

明日カレーナイトやりまーす

August 20 [Sat], 2011, 0:15


明日滝を浴びに行こうかなと思ってたら、連日の雨で急に寒くなりましたね。
ちょっと寒いし、危なそうなので滝は延期。
でもなんだかちょっと楽しいことをしたくなったので、明日の夜カレーパーティーをやることにしました。 

そんなわけで8月のカレーナイトです。 
真夏の夜の夢を楽しみましょう。

今回も有機野菜と酵素玄米のベジカレーです。
素敵なものを持ち寄って心地良い時間を分かち合えますように。


8/20(土) 18時開場 19時開演

参加費¥2000

一品、一芸持ちより歓迎

旅人の樹にて
(場所が分からない方にはメールいたします)

お申し込みはメールフォームにて参加表明下さい。
カレーの作製都合上、なるべくご予約お願いします。
よろしくおねがいします。

経費を引いた収益は、国境なき医師団に寄付されます。
皆でご飯を頂いて楽しんで、それで困っている人々や、助けの必要な人が、いくらかでも幸せになれたらいいなと思います。


ありがとう。







 

magojiji &まさお☆ ライブ♪

August 11 [Thu], 2011, 20:46


さーて今週末、まごじじライブ第二弾やるよ〜。

午後はMISAOちゃんのバイオリンと小花のユニットライブ。
お昼はみなちゃんの素敵ランチあり。(要予約)
音楽で遊んで、楽しみましょう。


〜・〜・〜・〜・〜・〜


 magojiji & まさお☆ 音霊ヒーリングライブ♪


 【日時】
2011年8月14日(日)
10:30 open / 11:00 start

 【料金】
4,000縁 (会場使用料含)

 【場所】
森のテラス [地図]
(京王線 仙川駅 徒歩10分)
 

magojijiとまさお☆のジョイントでおおくりする、音霊ヒーリングライブです!

 magojiji とは、
まご=Blessinger 金原小花
じじ=Cosmic Choir 貫山貴雄(りゅー)
のふたりによる、即興音魂ユニットです♪
 
小花のピアノと声に合わせて、降りてきたりゅーの宇宙語音霊を乗せて歌うという即興ライブ。
森の中のグランドピアノに併せて、なかなか不思議な音と声のハーモニーが楽しめるかと思います。
 
  
 そして、まさお☆ は、
みさお=愛と光のバイオリニスト MISAO
まさこ=Blessinger 金原小花
のふたりによる、音魂ヒーリングユニットです♪

BODY MIND SPIRITで、コラボWSや、コラボセッションもしています☆
 
MISAOのバイオリン・クリスタルボウル、MASAKOのヴォイス・ピアノ・シンギングリン・ティンシャ等、音で響きあうふたりのエネルギッシュな即興ライブ&音魂ヒーリングを、じっくりお楽しみ下さい♪
 
 
 ランチタイムには、minacha-yamのみなちゃん(鈴木モモちゃん)による、地元の野菜やオーガニックな食材を使った絶品ヴィーガン料理のランチプレート(スープ付きで1,000縁 要予約)もお楽しみ頂けます♪
お申込み(前日13日午前中まで)
 

10:30 オープン
11:00〜12:00 magojiji
12:00〜13:00 ランチタイム
13:00〜14:30頃 まさお☆
14:30頃〜 お茶会
16:00 クローズ 




〜・〜・〜・〜・〜・〜



来週急遽開催になった、フラワーアレンジメント基礎講座もよろしくです〜。

 8/16(火) 花WS -初めてのお花-

たまには初心に帰って、初めてお花アレンジをしてみたい方向けの
基本ワークショップをやってみようと思います。
オーソドックスな基本形の中から、お花の基礎を丁寧にやりますよ〜。
あと2名様までです。


〜・〜・〜・〜・〜・〜


ありがとう。







 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
セラピスト・ヒーラー
チャネラー・ティーチャー
イベントオーガナイザー
フラワーアレンジメント講師
作家(予定)


TweetsWind
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ