2014年04月28日に感じたこと

April 29 [Tue], 2014, 0:00

2014年04月26日に感じたこと

April 27 [Sun], 2014, 0:00
  • RT @yoksig: 今夜は日本のニュースがトップ。 BBCによれば、オバマは次のようなメッセージを安倍に送った。 「敵対的なレトリックをやめよ stop hostile rhetoric。中国を挑発することをやめよ stop provoking 。」 http://t.co Posted at 02:25 AM
  • そうだよね。親切や優しい気持ちの見返りは、そうすることのできる自分自身への誇りと感情。人々の愛と、より綺麗な世界が手に入る以上のことを望む理由はないんだよね。今夜は特に響く。 [他人に親切にした見返りは何か?世界がつい涙したCM] http://t.co/UIHLnNYE9v Posted at 02:25 AM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2014年04月25日に感じたこと

April 26 [Sat], 2014, 0:00
  • 放射線がなぜ体に良くないか、とても分かりやすい説明です。 1mSvという量は、人間の体に80兆位ある細胞1個ずつに分子切断を与える量。 だから1mSv自体非常に危険な量。 「1mSvでも、死亡。矢ヶ崎克馬教授 インタビューまとめ」  http://t.co/g6W42Aoy25 Posted at 10:59 AM
  • 世界はかくも美しい。自然は神の書いた形容式で出来ている。 「Nature by Numbers」: http://t.co/8Jtoj1HJ2t Posted at 11:25 AM
  • 「練習の種類」は基本的に2つしかない。 「意識してもできないことを、意識することでできるようにすること」 「意識すればできることを、無意識にできるようにすること」   「基礎が大事」という本当の意味を理解しているか? -http://t.co/0h5AFwUgLQ Posted at 12:30 PM
  • これ結構重要なコツでは? 「脳の側坐核は作業するとやる気に繋がる物質を分泌する。 だが側坐核はほんの一歩行動を起こさないだけで、やる気はおきない。 逆に、ほんの一歩行動を起こすだけで、やる気は引き出される」   RT@「やる気」の正体 http://t.co/edqeKyoKW0 Posted at 01:10 PM
  • つまり「やる気が出たからやる」んじゃなくて、「やったからやる気が出る」ってことだね。 心は体と行動に引っ張られる。それが言葉になり、最後に心と感情がついてくる。 機を待つな。とにかくやれということか。 「インスピレーションは常に存在する。見つけに行くんだ。」パブロ・ピカソ Posted at 01:23 PM
  • ついでにも一つメモ。 「言葉を言い換えて、実行したことの90%を人は思い出すことができる」 自分が記憶したいこと、身につけたいことにも使えるし、相手に言い換えさせることで、対話が深くなる。 「トップスポーツチームの監督に教わる秘訣」 http://t.co/IUPWPPaY9t Posted at 01:35 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2014年04月24日に感じたこと

April 25 [Fri], 2014, 0:00
  • 今日はお勉強day。3冊読了。 なんだかとてもたくさんのものを形にしてアウトプットしていかなければならないような気がする。そのためにはたくさんのものを今、心と魂に仕入れなければならないと感じている。 なんか切り替わったかな? 本読んでたらご飯食べそこねた。 味噌汁でも作るか。 Posted at 10:55 PM
  • <今日のメモ> 「私達は魂です。 魂は地球に影響を与えることができるのです。 明晰に、恐れなしに意図する、それがとても大事なことなのです。」 ゲリー・ボーネル Posted at 10:55 PM
  • スマートっていうのはこういうことだよ。今自分が使っているものが、どこから来てどう作られたのか知っていたら、人は今と同じ生活を続けるのだろうか。フェアトレードの携帯版。広がるといいな。 「スマートフォンは過去、これからはフェアフォン 」http://t.co/HPd12aMHwp Posted at 11:08 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2014年04月23日に感じたこと

April 24 [Thu], 2014, 0:00
  • かっさを使ったフェイシャルトリートメントの講座に参加中。 背中→頭→顔のトリートメントってゴールデンコースだなーと思う。極楽。 今やってみたい旬なので、近日ご予約の方にはフェイシャルトリートメントのサービスお付けしますよ。w http://t.co/ZALCjwlzxR Posted at 11:36 AM
  • 水曜5食限定のまめり膳頂いてます。 とてもからだにいい感じ。 毎週火曜日にお花の講座をやらせて頂いている西生田の女子大通りのコミュニティカフェまめりさん、おすすめです。 http://t.co/iplUKsGRXQ Posted at 12:10 PM
  • 久しぶりに石とか買った。交流してみたらピタッとつながっておうちに来たいと言ったので連れて帰ることにした。 よく見るとトライゴーニックやらツインやらドルフィンやらたくさん出てる素晴らしいマスタークリスタル。 多分今変容に必要なエネルギー http://t.co/pLRs0mSjav Posted at 03:36 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2014年04月22日に感じたこと

April 23 [Wed], 2014, 0:00

2014年04月21日に感じたこと

April 22 [Tue], 2014, 0:00
  • 偉大な勇気だと思います。赦すことによって本当にすべての輪を閉じることができたのは赦した本人なのかもしれないけど。それでもそれは偉大なる意思。 :母親が息子を殺した犯人をゆるし、死刑執行を中止に!「殺された息子が夢で報復はいけないと」 http://t.co/6MLGBk92G2 Posted at 03:37 AM
  • 昨日までうちの間接照明の一角を担っていたスタンドが、今回新しい照明を新調した関係で置き場がなくなってしまったので、必要な方に差し上げることにしました。縦横が30x30p、高さが120pくらいです。取りに来ることができる方ご連絡下さい。 http://t.co/OMB67pKlwd Posted at 10:26 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2014年04月20日に感じたこと

April 21 [Mon], 2014, 0:00
  • 今月オープンしたIKEA立川に行ってみた。 北欧家具が中心の巨大なお店なんだけど、なかなかいい感じ。 照明スタンドを一つ新調し、セッションルームとカウンセリングルームを少し明るめに再コーディネイトしてみました。 Posted at 07:38 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2014年04月19日に感じたこと

April 20 [Sun], 2014, 0:00
  • 今日のメモ> 真の自由は自分のエゴから自由であること。エゴとは単に未成熟な自我のことだから、そこから自由であるとは自己が成長し成熟して在ることを選ぶこと。エゴと自己は同一視されやすいが別のもの。人は自分がどんな世界、宇宙に生きたいのかを自己として選択し、実現するために生きている。 Posted at 02:25 AM
  • 今年もこの季節が来たので、アースデイに行ってきました。 今回はただのお客さんでうろうろ。いろいろ好みのものに会えました。 アースデイ東京2014、アースデイいのちの森は、明日も代々木公園、明治神宮等で開催してます。行ける方は是非。 http://t.co/Dei5PzW46Z Posted at 10:54 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2014年04月18日に感じたこと

April 19 [Sat], 2014, 0:00
  • なるほどね。確かに狂牛病って被爆症状にそっくりだ。チェルノブイリ翌年から始まったのもきっと偶然ではない。そうやって死んだ動物達も皆肉骨粉飼料になって再濃縮される。いよいよもう肉食やめる時じゃない?  「続)放射能と狂牛病の奇妙な関係」http://t.co/nR81Dg8iFq Posted at 01:53 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヒーリングスペース 旅人の樹 主宰
Inspiring People to There Authenticity

旅人の樹ホームページ

http://tabibitonoki.org/


TweetsWind
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE