2014年07月29日に感じたこと

July 30 [Wed], 2014, 0:00
  • 一人一人ばらばらに行動していたアメーバ達が、危機的状況に落ちると結託し活路を求め、自らは犠牲となりながらも、次の世代へと生命を繋いでいく。生命の目的は命を繋いでいくこと。人の中にもある生命の理を願う。 「危機状況のアメーハ?の行動」: http://t.co/SuNSksP2Yo Posted at 12:01 PM
  • カヤックしてたらクジラが背中に乗っけてくれた動画。 クジラもきっと遊んでみたかっただけなんだろうな。いいなぁ。クジラと遊んでみたい。 Kayak levantado por ballena en Puerto Madryn, http://t.co/yRhKjWUdBt Posted at 07:43 PM
  • 本日は7月のお花ワークショップ。力作揃いでした。 今回はあまりが出たので僕も参加。 隣は今日のお花ワークショップ参加者作品たち。 一番上の一番ダイナミックな作品は6才の子が作りました。 あらゆる芸術の目標は、制限のない子供の感性です。 http://t.co/0zKHlrRS6I Posted at 08:04 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2014年07月28日に感じたこと

July 29 [Tue], 2014, 0:00

2014年07月27日に感じたこと

July 28 [Mon], 2014, 0:00
  • 原発は結局、原子力で作った熱でタービンを回して発電しているだけだから、代わりに燃やすものが見つかったならいらないよね。 エネルギー問題も解決か。 [原発再稼働に大逆風、天然ガスが見つかりすぎてLNG大暴落] (7/22 日本経済新聞) http://t.co/JQJjBv57Cq Posted at 12:46 AM
  • RT @kitahamamikiya: ついに【福島の病院で、片手がない奇形児などが生まれ始めている】 ■自衛隊が64名、警官が300人弱亡くなってる ■最近やたら若年層での心筋梗塞が多いのは、明らかに放射能のせい→ http://t.co/tNoDKPyrTG http://… Posted at 03:46 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2014年07月26日に感じたこと

July 27 [Sun], 2014, 0:00
  • ハッピーニュースピン♪ 今日から13の月の暦(マヤ暦)では新年の新しい廻りが始まります。 昨日は大晦日と新年の間にある「時間をはずした日」だったので、朝から岩盤浴に行き高濃度酸素を浴び、垢擦りしてリフレッシュしてきました。 この新しい廻りもまた、よきものとなりますように。 Posted at 12:48 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2014年07月24日に感じたこと

July 25 [Fri], 2014, 0:00
  • 来週のお花ワークショップ7/26(火)「水の庭」にお一人様キャンセルで空きが出ました。 金曜日までにお申込み頂ければ、滑り込み可能です。 取り急ぎインフォメーションまで。 http://t.co/LLltPj6dF7 http://t.co/Hw0QgWG5Fh Posted at 01:46 PM
  • 素晴らしい発明だね。こういう機能、自転車に標準装備してほしい。 早くスポンサーついて一般普及しますように。これならマンションや組織の共用自転車として必ず売れるよ。 「東日本大震災をきっかけに…2分で車椅子に変身する自転車を開発!!」 http://t.co/99EMoyElb5 Posted at 01:58 PM
  • 旅人の樹でも毎月支援している「国境なき医師団」のルポです。これが今実際に起こっていること。 自分がその場に行って何もしてあげられないなら、せめてそうしようとする人々を支援する手になりたい。 [ルポ]ガザから届いた国境なき医師団の手紙 http://t.co/EI3IUtcPAy Posted at 02:09 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2014年07月22日に感じたこと

July 23 [Wed], 2014, 0:00
  • 僕が二年間程、いくつかの会社に派遣で働いて思ったことは「あぁ、この人たちには結局僕の能力は使いこなせないんだ」ということ。じゃぁ自分自身のオーナーになるしか楽しく働く方法はないじゃないかということで独立しようと思ったのが12年前の今頃。本当は自分の価値に根拠なんかいらないんだよ。 Posted at 09:42 AM
  • おもしろいなぁ。まるで異次元の生命体のように見える。 普段は見えない領域にいる(ある)ものが、あえて姿を見せている種類のUFOかなぁ。 「イタリア・ミラノで白昼堂々目撃されたキラッキラの未確認飛行物体」 http://t.co/ro6ksPpTg2 @karapaiaさんから Posted at 02:11 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2014年07月17日に感じたこと

July 18 [Fri], 2014, 0:00

2014年07月16日に感じたこと

July 17 [Thu], 2014, 0:00
  • 今日のお掃除ソング。ボカロではルカが一番好き。 さて、今日も頑張っていこうー♪ 「降るかわからない雨に怯えて 傘を差して歩いてた僕は 宝石を散りばめたような 星空を見落としてきた」 【巡音ルカ】君の音が: http://t.co/CNqz7U8TCA @YouTubeさんから Posted at 11:44 AM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2014年07月15日に感じたこと

July 16 [Wed], 2014, 0:00
  • アメリカ国営放送・ボイス・オブ・アメリカが、安倍首相をファシストと認定しました!」 http://t.co/DFDumj7VE6 「Thousands Denounce Japanese PM Abe's Security Shift」http://t.co/vExV8xkDo9 Posted at 07:43 PM
  • RT @asaikuniomi: @パレスチナの人達は、我々ジャーナリストを見ると、殺された家族を、友人を目の前に差し出して「写してくれ」と言う。壊れた家の前に立って「撮ってくれ。そして、世界に伝えて」と鋭く、でも哀しい愁いを帯びた瞳を向けてくる。この少年の目に… http:/… Posted at 07:49 PM
  • RT @ge_jitsukaKUMA: ガザの少女の言葉。「米国やイスラエルに兵器を売らないで下さい。その兵器が私達を殺します。日本の人々がいい人達だと、私は信じています」【日本が「死の商人」にー安倍政権、武器輸出三原則撤廃を目指す(志葉玲) 】... http://t.co/ Posted at 07:55 PM
  • 今夜はお花の個人クラス。甥ごさんと姪ごさんのピアノ発表会に自分で作った作品をプレゼントしたいということなので、せっかくなので僕も参加して二つ一緒に作ってみました。 http://t.co/3TuBUv5mI3 Posted at 10:00 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2014年07月14日に感じたこと

July 15 [Tue], 2014, 0:00
  • お片付けのポイントメモ: 同じ目的に使うものは、最高のものが一つ(あるいは必要十分数)あれば、他のものはいらない。故にそれ以外は全て捨てていい。 そして足りなくなった時はもっとよいものを探しにいけばよい。それも生活の楽しみ。 Posted at 02:29 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
セラピスト・ヒーラー
チャネラー・ティーチャー
イベントオーガナイザー
フラワーアレンジメント講師
作家(予定)


TweetsWind
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ