2015年02月24日に感じたこと

February 25 [Wed], 2015, 0:00

2015年02月21日に感じたこと

February 22 [Sun], 2015, 0:00
  • そうそう、何か一つのサイクルが閉じて、次の輪が始まった感じ。 地に足がついて、いよいよ何か始まるぞって感じます。そんなお誕生日。 [魚座 2015/2/23-3/1の空模様。 - 筋トレ週報・テンポラリ更新 (id:weekly)] http://t.co/1VSslLhdZK Posted at 02:20 AM
  • 仲良し。幸せな景色♪ 力とか大きさとか種の違いって、実はあまり重要なことではないのだろうな。 何があればそうなれるのかな。満たされていること?恐れのないこと? 【こんな光景初めて見た!】ものすごく楽しそうにじゃれる犬と鳥(*´ェ`*) http://t.co/qRlEG0qVKk Posted at 02:45 AM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年02月20日に感じたこと

February 21 [Sat], 2015, 0:00
  • RT @tarareba722: 日本人と結婚したアメリカ人女性が以前、「日本人はあまり“愛してる”と言わないし、すぐ謝罪すると思われているが、少し違う。彼らは“愛してる”という意味を込めて“ありがとう”と言うことが多く、また“ありがとう”という意味を込めて“すいません”と言う… Posted at 03:05 AM
  • RT @anagumanuma: 息子の友達くん(隣のクラス)が女子グループの無視や虐めを解決したらしく、どうやったのかたずねると「いじめられたり1人になってる子に一緒に遊ぼう、て誘うやん、また別の子虐められるやん、また誘うやん、それ順番にすんねん。最後ボスだけになんねん。しば… Posted at 03:07 AM
  • 何をするかではなく、何のためにするかが人の大きさを決める。 ゴールを決めたイブラヒモビッチは静かに脱ぎ、退場覚悟で上半身を晒した。 無数のタトゥーには、幼い子供も含む飢餓に苦しむ8億人以上の人の名前の一部が新たに50も刻まれていた。 http://t.co/D7qD4DWJeC Posted at 02:41 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年02月19日に感じたこと

February 20 [Fri], 2015, 0:00

2015年02月18日に感じたこと

February 19 [Thu], 2015, 0:00
  • 今日の気付き。 瞑想は、意識の主体をエゴからスピリットにレイヤーを移して存在する練習のように感じられる。 エゴはソーダ水の沫みたいだ。 後から後から涌いて来るけど、それと認識してずっと見ているといずれ消えてしまう。 瞑想は沫も水も溶け合ってただここに在るという心地よさの体験。 Posted at 12:08 PM
  • 多分仕事というものの本質は人を助けること。 人の生命の本質的な形にそって、それがよりよく実現するようにサポートすること。 金儲けの本質は無駄を作りだすこと。 それがなくてはならないと信じ込ませて依存させること。 この二つは別なベクトル、同じ枠組みの中で語られるから混乱するんだな。 Posted at 03:55 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年02月17日に感じたこと

February 18 [Wed], 2015, 0:00
  • 明日はヘナ会だよっと。 月に一度のデトックスデイ。明後日の立春明けの新月が過ぎると、ようやく春が動き出して行きそうですな。整えていきましょう。 http://t.co/HorU0vd5Ol Posted at 01:15 AM
  • 大人になったらもっと分別がつくもんだと思っていた。 表面的に周りに合わせるのは多少得意になったけど、結局のところいくつになっても人は大きな子供のままで、自分の感受性の質は変わらなかった。 子供の頃、自分の望むことで出来ないことなんか何もないと思っていた。 実は今もそう思っている。 Posted at 05:30 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年02月14日に感じたこと

February 15 [Sun], 2015, 0:00
  • そうかぁ、抱きしめるって、この腕の中にはあなたの居場所があるよって伝えるってことなんだな。 身近な大切な人に大切だって伝えるって大事なこと。 Happy Valentine's Day. hug♪ http://t.co/SL9T5ADOTK Posted at 11:39 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年02月13日に感じたこと

February 14 [Sat], 2015, 0:00
  • よし、やるか。 明日は長芋カレーにしよう。 味を馴染ませるのに今から仕込むぞっと。 Posted at 01:11 AM
  • できた♪ フルーティーでスパイシー、今回のもべらぼう旨いぜ。 夜中なのに試食が止まらないよ。 あと半日寝かせてカレーの熟成を待つ。 http://t.co/BozgO9hEnA Posted at 04:17 AM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年02月11日に感じたこと

February 12 [Thu], 2015, 0:00
  • 今日のショートテオリア(観想) 「基本的に人生は即興劇に似たものだ。 誰かの真似をして、自分の行動の結果にある種の保証を得ようとする試みは、自分自身の劇、生の完成度を上げることには繋がらない」 Be yourself no matter what they say. -Sting Posted at 10:53 AM
  • マンション下で狸に遭遇!!目が合った後、直ぐに排水溝に潜って行った。昨日はメジロを見たし、この辺にも結構動物いるんだなー。でも街中のタヌキは毛並みも荒れててとても大変そうだった。大変な思いしても山を降りて来るのは、安心できる自然の場所が圧迫されているからなのだろうな。ごめんよ。 Posted at 12:58 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年02月10日に感じたこと

February 11 [Wed], 2015, 0:00
  • 黄昏時に買い物しているたくさんの家族や人波を見ていると、不意にどうしようもなく自分(の主観あるいは本質)は(彼らの信じる)この社会のどこにも属していないという、リーガルエイリアンでイングリッシュマン イン ニューヨークな気分になる。 https://t.co/XYlaEsgG1d Posted at 06:41 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
セラピスト・ヒーラー
チャネラー・ティーチャー
イベントオーガナイザー
フラワーアレンジメント講師
作家(予定)


TweetsWind
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ