2015年04月29日に感じたこと

April 30 [Thu], 2015, 0:00
  • そうそう、こういうの食べて生きてます。 実際その方が美味しくて、心身軽く快適で幸せだと感じるからです。 価値感を押し付ける気はありませんが、もっとベジタリアンの需要は認知されて欲しいものです。 「ベジタリアンって何食って生きてんの?」 http://t.co/W3BxWGg5w1 Posted at 01:30 PM
  • <今日のショートテオリア(観想)> 真の夢や望みは実際にはDoやHaveではなく、Beに属している。あなたが何を得たか、何をしているかとは関係がない。そこであなたが受け取るであろう喜びの感覚の存在の質そのものがBeだ。「今ここ」にそれを意識し続けられるなら、それは既に叶っている。 Posted at 04:56 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年04月27日に感じたこと

April 28 [Tue], 2015, 0:00
  • 今日は新宿でセッションデイ。マリフォーチュン新宿三丁目店に21時までいるよ。 路面店用別メニューでお手軽カウンセリング&ヒーリング受付中。 都営新宿線新宿三丁目駅C6出口エレベーターを出て進行方向約20歩左側。「占」の看板が目印です。 http://t.co/Vs9BSFcgjO Posted at 09:17 AM
  • 都内屈指のベジビーガンレストラン「AIN SOPH.」が、今任されてる新宿のお店の徒歩1分圏内にあることを先日知り、ランチなう。 今日のランチはサグパニールグリーンカレー&ベジ唐揚げ。 毎週通っちゃおうかな。 http://t.co/Tka6db5sho Posted at 01:29 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年04月25日に感じたこと

April 26 [Sun], 2015, 0:00
  • 今回も駆け抜けた星詠みたりあの時読み講座。 相変わらずの熱量ときめ細かさでした。 後半曜日占いの各キャラ付けとその妙に、ストーリーテラーとしてのたりちゃんの、以外かつ圧倒的な面白さの可能性を見た!次はこっちの方向か?次回夏斯うご期待。 http://t.co/MpsDHLsb7j Posted at 07:50 PM
  • RT @_cc_bangkok: もうこれ、日本で起こっている事とは思えないほど、皆無関心で驚く。 スゴス。ニュージーランドの詩人が言った「日本人は何もしない為なら何でもする」っての、ここにも当てはまっちゃうような。 東京新聞写真部 @tokyoshashinbu https… Posted at 07:53 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年04月24日に感じたこと

April 25 [Sat], 2015, 0:00
  • まだ間に合うよー。 https://t.co/zP3B9huYK7 Posted at 01:23 AM
  • ローフードランチなう。 彩りが綺麗ー。 http://t.co/MEqzZb35QK Posted at 03:47 PM
  • いよいよ、明日。4/25(土)『星詠みたりあの時読み講座☆ 2015初夏編』 明日は夏までの星の動きと過ごし方解説、“プチ占い師になれる曜日占い実践ワーク”やるよ。 初心者歓迎のハイテンション占星術エンターテイメント! http://blog.tabibitonoki.o... Posted at 06:42 PM
  • いよいよ明日。4/25『星詠みたりあの時読み講座☆ 2015初夏編』 今回は夏までの過ごし方解説、“プチ占い師になれる曜日占い実践ワーク”あり。 初心者歓迎ハイテンション占星術エンターテイメント! http://t.co/wknnBxlftq Posted at 06:55 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年04月21日に感じたこと

April 22 [Wed], 2015, 0:00
  • 今日は14時よりお花ワークショップ。 珍しくカリキュラム花材ではなく完全フリースタイルなのでこれから仕入れに行ってきます。 12:30までにお申込み頂ければまだ追加対応可能です。 今日の市場の様子で花材が変わります。さて何が出るかな。 http://t.co/eW5LWJD2m1 Posted at 08:39 AM
  • 今日のお花ワークショップ参加者作品。 互いの近況や、楽しいと思ったこと等を紹介し合い、そこから相手のイメージでお花をアレンジします。出来上がったお花からリーディングすると、互いにとって一層深い理解が得られるというワークショップでした。 http://t.co/QsWbSe5O32 Posted at 05:40 PM
  • 4/23(木)の「りゅー´sカフェ」ですが、ベジランチのお弁当申込があるので、お申込み締切が4/22(水)の16時までとなっています。 残席あと1名だそうです。 〜りゅーさんの何でも聞けちゃうお茶会〜 with素敵スイーツ&ランチ http://t.co/5Ezpz4ruYa Posted at 10:37 PM
  • 誰か車くれないかなぁ。軽ワゴンだと最幸。 屋久島がいい感じに暮らしやすそうだったのですよ。 一年のうちの何割か島暮らししたくて、島では車が必須なのね。 なので誰かください!! と堂々と宇宙にお願いしてみる。 超素敵な企画たくさん思い浮かぶので、ぜひやりたいなぁ。 Posted at 10:54 PM
  • あ、先ほどお知らせした4/23(木)の「りゅー´sカフェ」ですが、お陰様でたった今満席になったそうです。 今回は間に合わなかったけれど、もし追加開催をご希望される場合は、こちらで随時オファーをお待ちしております。ありがとうございます。 http://t.co/zFCqOYA1ML Posted at 11:15 PM
  • 屋久島の神秘体験と、そこで受け取ったインスピレーションからできた新ワークの記事を書こうとしているのだけど、今日は時間切れ。 眠いのでまた明日編集することにして寝る。 これ超いいワークなので早く発表したい。おやしゅみ。 Posted at 11:53 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年04月20日に感じたこと

April 21 [Tue], 2015, 0:00
  • 言ってくれて感謝。これででひ一般マニュアル化してほしい。 https://t.co/397KqQ8DOQ Posted at 09:06 AM
  • 今日は新宿にいる日。マリフォーチュン 新宿三丁目店に21時まで一日おります。 路面店用別メニューでお手軽カウンセリング&ヒーリング受付中。 都営新宿線新宿三丁目駅C6出口エレベーターを出て、進行方向に20歩くらい行って左側にあります。 http://t.co/Vs9BSFcgjO Posted at 09:16 AM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年04月19日に感じたこと

April 20 [Mon], 2015, 0:00
  • 4/25(土)『星詠みたりあの時読み講座☆ 2015初夏編』いよいよ来週末です。 今回も超詳しい資料付。いつもの徹底4月から7月ごろまでの星の動きと過ごし方解説と、&初公開 西洋占星術のロジックを活用した「曜日占い」のご紹介あります。 http://t.co/wknnBxCQkY Posted at 03:18 AM
  • あと明日4/19(日)は新月なので恒例新月ヘナ会ですよー。 デトックスデイ。体内リズムをリセットして季節の変化に乗っていきましょう。 http://t.co/fRoa7TB97g Posted at 03:23 AM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年04月18日に感じたこと

April 19 [Sun], 2015, 0:00
  • 「成功する」ということの意味が、「本当はやりたくないのに」という気持ちを一切感じずに済む状態と定義するならば、我々のすべきことは実際至極明確なのではないだろうか。 その方法を人から貰おうとせず、自分で感じ、練り上げ、見つけることのできた者を、真の成功者と呼ぶのではないだろうか。 Posted at 12:54 AM
  • 先日紹介した素晴らしいストリートパフォーマーの生音が聴きたくてこれから川崎まで外出。ご一緒したい方はぜひ。 style-3! スプリングコンサート 【時間】13:00/15:00 【場所】ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ https://t.co/vsurSvazr6 Posted at 10:21 AM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年04月17日に感じたこと

April 18 [Sat], 2015, 0:00
  • これぞ音楽。かっこいいわぁ。こういうレベルで音を楽しめるレベルになれたら生き方が変わるだろうな。 「新宿路上でやってたすごすぎるバイオリン演奏」 https://t.co/vsurSvazr6 @YouTube Posted at 11:22 AM
  • あ、多分これコツをつかんだ。あらゆるネガティブな感情をクリアにしてニュートラルな状態を一瞬で取り戻す方法。 痛みや寒さ等の物理的不快な状態に対しても有効。 要は瞑想です。自分の意識の主体をその体験を観察する存在に移すこと。 その時自分は感情でも感覚でも出来事でも反応でもなくなる。 Posted at 10:30 PM
  • RT @umeboshite: 女性の言う「謝って」は「(どっちが正しいことを言ってるとかじゃなくて、あなたが放った言葉で私が悲しい気持ちになったことを)謝って」みたいな感じ。 男性の言う「謝って」は「(理屈の上で僕は間違えたことはしていないのにまるで僕が正しくないかのように接… Posted at 10:51 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年04月16日に感じたこと

April 17 [Fri], 2015, 0:00
  • 素敵だな。 「ゴミ箱から食べ物を探していた人へ あなたは一人の人間として価値があり、ごみ箱から食べ物を漁る必要はありません。営業時間にお店に来てくれれば、サンドイッチと新鮮な野菜、水を無料で提供します。事情は尋ねません。 オーナーより」http://t.co/cCaDItCjh7 Posted at 12:05 AM
  • RT @chilime: 飼い主がしょぼくれていると犬がおもちゃを持ってきて遊びに誘ったりするのは「空気読めてない」からじゃなくて、「これで遊んでいた時のご主人は嬉しそうだった」ということを覚えているからなんだってね。「ほら、ボール!ボール楽しいよ!」って。わんこのそういう一所… Posted at 01:58 AM
  • 〈今日のショートテオリア(観想)〉 よき言葉、美しき言葉を使いなさい。 美しい言葉は澄んだ思考と、ぶれない視座をもたらします。 それは新しい春の光が、健やかな風をもたらし、あなたの世界を新しい生命の力で満たしていくように、あなたの人生を静かに、よきものに創り変える祝福を与えます。 Posted at 09:48 AM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヒーリングスペース 旅人の樹 主宰
Inspiring People to There Authenticity

旅人の樹ホームページ

http://tabibitonoki.org/


TweetsWind
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE