2015年11月29日に感じたこと

November 30 [Mon], 2015, 0:00
  • 彼は物理の解明を通して遂に真理に至ったのだな。 「科学がその正式な説明を発見していない、ある極めて強力な力がある。それは他のすべてを含みかつ支配する力であり、宇宙で作用しているどんな現象の背後にも存在する」A.アインシュタイン https://t.co/LAFgQAWzPE Posted at 11:04 AM
  • 彼は物理の解明を通して遂に真理に至ったのだな。 「科学がその正式な説明を発見していない、ある極めて強力な力がある。それは他のすべてを含みかつ支配する力であり、宇宙で作用しているどんな現象の背後にも存在する」A.アインシュタイン 『愛』https://t.co/1FVhUHERDT Posted at 11:08 AM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年11月28日に感じたこと

November 29 [Sun], 2015, 0:00
  • 火曜日以来三日ぶりに横になって寝た。 確かに時々意識が切断されて身体の操り糸が切れたみたいになったりするけど、基本的にはだんだん意識が拡がって、むしろ冴えていくようでさえあった。荒行とかに不眠が使われたりする理由が少しわかる。チャネリング回路の拡張と最適化になるんだと思う。 Posted at 11:14 AM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年11月27日に感じたこと

November 28 [Sat], 2015, 0:00
  • 宮田大先生のおかげで引っ越し作業の大一段が無事完了〜! 仮置き場に無事全て収まりました。 新サロンのリフォーム終わったらまた移動ですがまずは一安心。 最後に寝たのが一昨日の晩だから今何時間目だかもうわからないけど今夜は眠れそう。 https://t.co/LAtoTGE1jF Posted at 03:26 AM
  • 二徹目の朝日〜。これをしないと感謝の輪が閉じて終われないので、荷物のほぼ全てがなくなった部屋を、一部屋ずつ心を込めて拭き掃除してる。鴨居の上を掃除してたら、幸運の金の鍵が出てきた。お部屋からの贈り物。ありがとう、未来に連れていくよ。 https://t.co/ftqO2oYa8D Posted at 06:28 AM
  • 渾身のお掃除が完璧に決まったので、丁寧に感謝とお別れをこのお部屋に伝えて、もうこのまま部屋を出ることにしました。 たくさんの思い出を、今まで護り育んでくれてありがとう。 さようなら ルネ稲城913。 大切な、大好きな場所だったよ。 https://t.co/XfWU1U7x0a Posted at 10:50 AM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年11月25日に感じたこと

November 26 [Thu], 2015, 0:00
  • あんなに捨てたのに、引っ越し梱包作業の終わりのなさに目が眩む。 骨格模型さんが綺麗にゴミ箱に収まっていい感じ。 うんざり感に何かが切れた頃から作業効率はアップするけど、丁寧さには反比例するので先にガラス関係を片付けとこう。 https://t.co/wOEecgpIWk Posted at 06:33 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年11月24日に感じたこと

November 25 [Wed], 2015, 0:00
  • 預かっている鍵がない。紛失か!? 落ち着け。事実ならかなりのピンチだがまだ確定していない。闇雲に探すな。混乱するな。落ち着いて自分の行動と思考をトレースしろ。クールに、ロジカルに。あの時どうした?そしてそのあと自分ならどこにしまう?可能性はいくつある?・・・ ほら、あった。ふぅ。 Posted at 02:28 PM
  • 今週金曜日はりゅー's CAFE@三鷹 沙羅舎 グループリーディングお茶会。 チャネリングで導くストレスフリーライフ。 年内あと二回。 ◆11/27金曜日 18:00~21:00・6000縁@心泉茶苑 /夜ご飯とスイーツ付き 要予約 https://t.co/Mq5CcqryJ2 Posted at 06:43 PM
  • 引越し前準備絶賛梱包片付け中。 もともと得意だった片付けが、この大片づけ祭りで磨きをかけられて、もはや断捨離マスターの域に達しつつあるよ。 人が生きていくのにはそれほど多くの物は必要ないのだな。 起きて半畳寝て一畳 天下取っても二合半。 小さな部屋とあとは愛と米さえあればいい。 Posted at 06:52 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

ご自由にお持ち帰りください

November 23 [Mon], 2015, 3:13

二日間のオープンハウス終了〜。
少しの感慨とたくさんのありがとうを残して、いよいよ矢野口サロン最終週に入りました。

皆さまにいろんなものを持ち帰って頂きました。持って帰ってもらえた子たちは幸せ者です。
でもやはり大きいものたちが残ってしまいました。

ここの粗大ゴミの日は水曜日なので、25日(水)の朝には皆いなくなります。
みんな使い勝手のいい、素晴らしい道具たちなのですが、新しいおうちはそんなに広くないので置いてあげられません。
どなたかまだ見ていない方で必要な方、もらってやってくださいな。
特に椅子とか鏡とか飾り棚とか、とてもよいものなのだけど。

火曜日の夜までに申し出てもらえれば、取りに来れるように金曜日の夜まではキープしておけます。
土曜日にはおうちは空っぽになる予定。お待ちしてますね。




〜・〜・〜・〜・〜・〜



椅子(分解可能)


〜・〜・〜・〜・〜・〜



置き鏡
31cmx51cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜



可動式ガラス4段飾り棚
幅45cm×奥45cm×高34cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜



サーキュレーター
幅25cm×奥16cm×高29cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜



折り畳みバタフライテーブル
幅50cm×奥46cm×高52.5cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜



ミニ 折り畳みちゃぶ台
幅45cm×奥45cm×高30cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜



アクリル透明写真立て
17cm×22.5cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜



カーテンサイズ布地x2
150cm×175cm


〜・〜・〜・〜・〜・〜




以上8点!ご自由にお持ち帰りください。
これでもう最終告知です。ラストチャンース♪


2015年11月22日に感じたこと

November 23 [Mon], 2015, 0:00
  • 起きたら頭の中を廻っているメロディ。今朝はChara。 みんなはいい子だよ 自分は猫だったよ。あれなんて歌だったかな。 こんな詩に溢れかえるような気持ち、なんていう抒情。抱きしめたまま潰れてしまいそうだよ。 『ミルク』Chara https://t.co/D5KN3jwEBE Posted at 02:07 PM
  • 今日も矢野口サロン、ラストオープンハウスやってまーす。いつでも遊びに来てくださいな。 切なくても日々は過ぎ、営みは波のように。 寄せて返しては繰り返して、少しずつ世界は色と形を変えていく。 それも自然なら理を受け入れていくだけ。 https://t.co/QuKHZYFZAd Posted at 02:14 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年11月21日に感じたこと

November 22 [Sun], 2015, 0:00
  • おそらく矢野口から見る最後の朝焼けだろうな。 https://t.co/0c1CT7XnqC Posted at 05:58 AM
  • 旅人の樹矢野口サロンのクロージングオープンハウス中〜。 考えてみたら明日もまだ時間あるから、明日夜まで延長でやることにしました。 お片付けしていたら予想していたよりたくさん置いていくものがでてきたよ。 さっきまでかかってようやく一段落。あと食器と衣類と証明とパソコン関係だけだな。 Posted at 02:21 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年11月20日に感じたこと

November 21 [Sat], 2015, 0:00
  • 明日21日はお引越し直前オープンハウス〜! 置いていくもの全部もってけどろぼー会と、今まで15年いた稲城サロンにさよならありがとう感謝祭だよ。多分このサロンに来る最後の機会です。皆さま本当にありがとうございました。楽しんでください。 https://t.co/QuKHZYFZAd Posted at 09:35 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2015年11月19日に感じたこと

November 20 [Fri], 2015, 0:00
  • ほら、いらなかった。 いわんこっちゃない。まだ拒否できるよ。 既にスタート直後から破綻しているし、住基ネット同様有形無実になりそうだね。 お金ばらまき終わったらヘタすると立ち消えるんじゃないかな。 『マイナンバーについて朗報!』⇒ https://t.co/7kuPX0NaCP Posted at 10:33 AM
  • プーチンがアメリカをしかる。独善的な欲による行動を諌める。子供の我が儘を叱る大人みたいだ。世界で実際には何が起きているのか理解できるよ。彼の言葉は易しく分かりやすい。 プーチンの記者会見 アメリカの現状を非難。(日本語字幕付き) https://t.co/kYfQdEDZFK Posted at 10:50 AM
  • お引越しに伴い、みんなが自由に持って行っていいものリストを作りました。まだ増えると思うけど、とりいそぎ。 21日(土)に旅人の樹 矢野口サロンのありがとうおつかれさま会しますので、取りに来れる方はその時にどうぞー。 https://t.co/QuKHZYFZAd Posted at 01:51 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
セラピスト・ヒーラー
チャネラー・ティーチャー
イベントオーガナイザー
フラワーアレンジメント講師
作家(予定)


TweetsWind
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ