2016年01月30日に感じたこと

January 31 [Sun], 2016, 0:00
  • 何か継続的な運動がしたかったので、近所を散歩してて見つけたスタジオで空手の体験をやってみた。武道はいいね。気(重心)が落ちる。 程よく体ほぐれて、ご飯屋さん探して元町から中華街関内方面まで歩いてみるも結局近所の大戸屋に落ち着く。何気にここは味質、コスパ共にかなりいいと見直し... Posted at 10:47 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年01月29日に感じたこと

January 30 [Sat], 2016, 0:00
  • エアコンとお風呂の除湿機くらいしか使ってないのに、さっきいきなり主ブレーカーが落ちたよ?この部屋でブレーカー落ちたの初めてだな。原因不明。誤作動でなく定格遮断電流の2500アンペア以上使ってたとしたら、どこかで漏電でもしてるのか。こういうのってどこに相談持って行けばいいの? Posted at 11:32 AM
  • おお!? 今度はパソコンがとんで起動しなくなったぞ。 なんだ今日は、グレムリンでもいるのか?水星逆行中? Posted at 12:41 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年01月25日に感じたこと

January 26 [Tue], 2016, 0:00
  • 神戸のあっきーに連れられて、龍神の住むという淡路島を臨む明石の海へ。NZランドのワイタハ族の長老がよくセレモニーをしにくる場所だそうな。神繋ぎ神事をさせて頂いた。遠くへ行くときにはよくこういうご神事に駆り出されるな。 https://t.co/XxtujzAoOC Posted at 04:20 PM
  • 明石から周防大島へ。 電車を降りると風花がちらついていた。雪かぁ。 日本の臍の神開きをして淡路から周防へ、図らずも日本創世の神話を辿っている。 最近古事記も読み返したばかりだし、なんだろうねこのご縁はと思いつつ旅は続く。 それらも振り返れば、きっといつかすべてが繋がる。 Posted at 08:40 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年01月24日に感じたこと

January 25 [Mon], 2016, 0:00

2016年01月23日に感じたこと

January 24 [Sun], 2016, 0:00
  • 京都出張中〜。百年以上建ってるという古い町家でお世話になってます。着物屋さんがオーナーらしい。着物や掛軸が趣きあって素敵。けど、寒さ半端ない。ストーブ前から動けない。まずは午前中個人セッション一本目終了。 https://t.co/cZdkljSmip Posted at 01:00 PM
  • 続京都。今日届いたばかりのダルマストーブで暖をとってる。超あったかい!快く買ってくれたというオーナーに感謝。ストーブに感動したのはいつぶりだ。オーナーに頼まれた家の気の場の調整、今夜しっかりとやらせて頂きます。 https://t.co/PwQ9gAmWHD Posted at 07:52 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年01月22日に感じたこと

January 23 [Sat], 2016, 0:00
  • 水曜日の朝に見た夢の中で、ロト6宝くじの番号が6つ全部出てきたので覚えて起き抜けにメモしたのだけど、今日とりあえず買って来てみたらかすりもしていない。なるほど、問題はこれがいつの宝くじなのかということだな。(遠い眼) Posted at 12:00 AM
  • 明日から週末京都出張、りゅー’sカフェ@京都と個人セッションデイの2日コース。ありがたいことに満員御礼です。 ところでこのタイミングで空前の寒気団が西日本に来るらしい。 ただでさえ京都寒そうなのでマイストーブ持参するか本気で検討中。 https://t.co/7uoG2rBs1h Posted at 12:09 AM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年01月21日に感じたこと

January 22 [Fri], 2016, 0:00

2016年01月20日に感じたこと

January 21 [Thu], 2016, 0:00
  • テスト完了。これで明日振り込まれていればOKのはず。 クレジットカードでの決済を新サロンでも出来るようにしたよ。 個人事業主さんにはsquare(ゲーム会社に非ず)のサービスはシンプルでとてもいいかも。 興味ある方は情報教えますね。 移転に伴うヴァージョンアップは着々進行中です。 Posted at 10:18 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年01月19日に感じたこと

January 20 [Wed], 2016, 0:00
  • いやぁ、今日は寒かったですねぇ。すっかり冬でした。 いよいよ今週末23日(土)「りゅー’sカフェ@京都」開催です。 京都はさらに寒いんでしょうけど.. 24日(日)はあと一枠個人セッション枠があります。関西方面の方は個の機会にぜひ。 https://t.co/bRpbcHEUkE Posted at 01:38 AM
  • おおー、そうなんだ。500円貯金しておこ。 「お金は、2箇所から発行されている。 紙幣は日本銀行が中央銀行から借金で作り、硬貨は日本政府が法的根拠で作る。 なので、国際的な通貨システムがクラッシュしたときでも使えるのは、硬貨だけ。」 https://t.co/kzZNJuKGDe Posted at 12:54 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年01月17日に感じたこと

January 18 [Mon], 2016, 0:00
  • マジかぁ、明日雪の可能性大かぁ。新宿出張日なんですけど。 積雪23区で10p予想ってわりとかなりじゃない?きついわぁ。そもそも電車動くのか? 小さな小部屋でヌクヌク読書してると思うけど、多分暇だと思うので誰か遊びに来て。1/18新宿三丁目C6出口目の前マリフォーチュンに在中です。 Posted at 06:21 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
セラピスト・ヒーラー
チャネラー・ティーチャー
イベントオーガナイザー
フラワーアレンジメント講師
作家(予定)


TweetsWind
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ