2016年02月28日に感じたこと

February 29 [Mon], 2016, 0:00
  • 王蟲の躯を苗床にして、新しい生命が芽を出し始めたよ。 こうして次の世界へと生命は繋がれていく。 「腐海に手を出してはならぬ。〜やがて王蟲の骸を苗床にして胞子が大地に根を張り、広大な土地が腐海に没したのじゃ。腐海に手を出してはならぬ」 https://t.co/yemYysKSfI Posted at 01:32 PM
  • 明日2/29は最後の月曜新宿出張日。3月からは金曜日だけになります。昨年3月から始めた新宿路面店への旅人の樹出張サービスもちょうど一年で一区切り。やはり週に一日くらいは都心でも出張所を設けておくといろいろ気分転換になっていいです。 https://t.co/GTL7nNH1Iq Posted at 08:39 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年02月27日に感じたこと

February 28 [Sun], 2016, 0:00
  • 明日27日(土)はタイガーパーティーだよ。(田奈駅改札出て右徒歩3分) HAPPYFOODとお酒と音楽と愉快な仲間たちで遊ぼう♪ ドラム持ってくよ。別室でコラボチャンティングワークやる予定。いつもよりテンション高めでお送り致します。 https://t.co/Gwut1coRYK Posted at 02:04 AM
  • 今日の坂爪くんの文章は、今の自分にすっと入ってくる。 特に何かに飢えているからとかではなく、自然に体に馴染むように入ってくる湧水のような言葉たち。 こういうものを自分も書いていきたいと思った。 清々しい朝。 〔運気と行動は比例する〕 https://t.co/BR9DPVh9zY Posted at 10:33 AM
  • 「理解する(understand)」と「腑に落ちる(realise)」というのは、本質的に全く異なる理解の在り方で、realiseは文字通りその人の本質を含むエネルギーの全体が、その理解を現実化可能なステージにシフトしたことを意味する。だから本当に腑に落ちると自分の世界が変わる。 Posted at 12:22 PM
  • どこにでもいられるがどこにも属していない、アウトサイダーで隠者みたいな質が自分の中にあると常々感じていたのだけど、人と交じり合っても何も浸食されないんだということが、唐突にやっと腑に落ちた。ギアをニュートラルにして、構えることなく世界と交わってみたらどうなるかやってみようと思う。 Posted at 12:33 PM
  • タイガーパーティー楽しかったー。おもいっきりドラム叩いて手加減なしでチャンティングできるのって気持ちいい。機会増やしていこう。 ワーク交換でヘナタトゥー描いてもらった。不思議な植物のようなデザイン。明日ちゃんと色入ってるといいな。 https://t.co/UO604joNxs Posted at 09:59 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年02月26日に感じたこと

February 27 [Sat], 2016, 0:00
  • おっと、ピピンときたよ!これは次の世界を創るために必要なものだ。20世紀最大のサイキック、エドガー・ケーシーの残した膨大な叡智を映画にして広めようとしている方が基金を募っています。 『地球蘇生プロジェクト劇場用映画「リーデイング」』 https://t.co/yiUGsCs0Gu Posted at 11:35 AM
  • おうちのチランジアさんがもうすぐ花を咲かせそう。初めてみるけど、君はこんな色を隠してたんだね。 エアプランツって生きざまが素敵だ。 根がないのではない。宇宙に根を張って生きているのだ。 https://t.co/uRFEtMmu7n Posted at 12:01 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年02月25日に感じたこと

February 26 [Fri], 2016, 0:00
  • 明日2/26(金)は新宿デイ。今月は26日(金)と29日(月)に新宿のお店にいる予定です。チャネリング、リーディング、カウンセリング承ります。 3月からは月曜日がなくなり、毎週金曜日だけに変更になりました。 よろしくおねがいします。 https://t.co/GTL7nNH1Iq Posted at 03:15 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年02月24日に感じたこと

February 25 [Thu], 2016, 0:00
  • インフルエンザが流行ってるみたいですね。ご家族のご病気で、明日の午後枠のご予約がお一人リスケジュールとなりました。2月中の最後のご予約枠となります。春分までは移転記念キャンペーン期間中ですので、この機会にセッションを受けられたい方、ぜひお待ちしてまーす。皆さまもお体に気を付けて。 Posted at 04:26 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年02月23日に感じたこと

February 24 [Wed], 2016, 0:00
  • メモ: 野菜や果物に付いてるシールの番号が意味する事。 4桁で3か4で始まる=化学肥料使用。 5桁で9で始まる=昔ながらの有機栽培。殺虫剤、肥料無し(とありますが、化学肥料のことではないかと) 5桁で8で始まる=遺伝子組み換え作物。 https://t.co/n8rIz93PGC Posted at 03:12 PM
  • さて、週末はイベントが続くよ。2/26(金)は恒例沙羅舎でのりゅー’sカフェ@三鷹。 お茶やご飯を頂きながらのグループリーディングセッションです。 お気軽チャネリングカウンセリングお茶会。この変化の時期、聞きたいことがある方は是非。 https://t.co/joTpsTr8hh Posted at 07:32 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年02月22日に感じたこと

February 23 [Tue], 2016, 0:00
  • おかげさまでよいお誕生日の一日になりました♪ 今年のマイプレはヴィレッジヴァンガードで見つけたクリスタル王蟲。 なんと中に種を蒔くと、隙間からスプラウトみたいな芽が生えてくるという優れもの。ねぇくすぐられるでしょう?私も萌えました。 https://t.co/0I9rlPlM0a Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年02月20日に感じたこと

February 21 [Sun], 2016, 0:00
  • 確かに専門職のスキルに対しては、日本ではもっと敬意が払われるべきだと思う。 「10分で終わらせた仕事に、どうしてこんな高い料金を払わなければいけないんだ?」 「10分で終わらせる事が出来るように、10年かけて勉強してきたからです」 https://t.co/U8PeoicUOH Posted at 06:00 PM
  • さっきの投稿によく似た、歯医者と患者のジョークを思い出した。 「たった3分で終わった治療に、どうしてこんな高い料金を払わなければいけないんだ?」 「そうですか、ではあなたには次から特別に、30分かけて歯を削って差し上げましょう」 Posted at 08:40 PM
  • これも本質的には同じこと。3分で治療が出来るように、30年かけて勉強してきたから。 仕事のクォリティを上げるとは、本質的には無駄を削り、最小限最短の仕事で最大限のパフォーマンスを発揮できるように鍛錬すること。 その辺の見えない努力にかけた時間とエネルギーが、料金コストの内訳です。 Posted at 08:42 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年02月19日に感じたこと

February 20 [Sat], 2016, 0:00
  • 気持ちのいい午後だねー。頭の中がポヤポヤするよ。このまま新宿御苑あたりにお散歩行きたいところだけど、一応まだ仕事中なのでがまん。午後のおやつをかじりながらお店にいます。今月から新宿出張カウンセリングは金曜日もいるよ。よろしく〜。 https://t.co/NyGDkejrYH Posted at 03:32 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年02月17日に感じたこと

February 18 [Thu], 2016, 0:00
  • 本日のバックギャモンナイト@マリンタワーの模様。 負け越し中… https://t.co/qf98LpCoqG Posted at 09:16 PM
  • ラッキーにも元日本チャンピオンの永井さんに勝てたけど、次の人に痛恨の4倍ゲームの2点負け。(8点負け) 痛いなこれは。スリリングだけどいたずらにインフレゲームに持ち込むのは危険か。 しかし痛みを伴わない勝負はただのゲームだ。魂がヒリヒリしない勝負に価値はない。これでよし。 Posted at 10:10 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヒーリングスペース 旅人の樹 主宰
Inspiring People to There Authenticity

旅人の樹ホームページ

http://tabibitonoki.org/


TweetsWind
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE