2016年09月29日に感じたこと

September 30 [Fri], 2016, 0:00
  • いつもの散歩道。 いつもと違う香り。 示し合わせたみたいに一斉に咲く小さな黄色い花に、今年も秋の訪れを知らされる。 名残の夏はきっと今日まで。 長い夜の季節の始まり。 Posted at 05:44 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年09月28日に感じたこと

September 29 [Thu], 2016, 0:00
  • 12人のグループセッションワークショップの後、4人の個人セッションを経て、12時間続けてお仕事した結果、さすがに電池切れ。 帰りの終電で力尽き、いくつかの駅を寝過ごす。 ただいまタクシー乗って移動中〜。 リーディングし過ぎて第三の目が眼精疲労気味。がんばったんじゃない?俺。 Posted at 01:09 AM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年09月27日に感じたこと

September 28 [Wed], 2016, 0:00
  • NZランドで脂と糖質ばかりの食事してた頃の次くらいの体重だった。引っ越してからヘルシーな食事しにくかったのでそれに甘んじてたけど、これはちょっと許しがたい。体型を含め、常に快適で美しいあり方でいたい。少し断食して調えてから、快適だった1日1食半にちゃんと戻すことにした。 Posted at 09:17 AM
  • 今日は1日がっつりお仕事の日。主催して頂いたワークショップと個人セッションで12人続けて診る(観る)らしい。体力勝負だなこりゃ。 クローズドの会だったので告知はしなかったけど、こういう機会を頂けることに深く感謝します。 どうか透明な宇宙の手として働けますように。 Posted at 09:33 AM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年09月26日に感じたこと

September 27 [Tue], 2016, 0:00
  • 夕方から飛び込みのお客さんが二件続いて6時間ぶっ通しだったので、ちょっとヘロヘロ。 変化のタイミングでいろいろ抱えきれずに溢れちゃって、急患になっちゃうことが多い時期みたいね。 でもこのカウンセリングの合間にエナジーアルケミーやエーテリックサージャリーの仕事している時が一番好き。 Posted at 11:13 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年09月25日に感じたこと

September 26 [Mon], 2016, 0:00

2016年09月23日に感じたこと

September 24 [Sat], 2016, 0:00
  • ちょっと観たい映画があったので、今日は午前中早めに出勤中。 新宿出張鑑定日。今日は午後から夜までお店に居まーす。 本日のお供は、心の師の一人であるサティシュ・クマールの「ゆっくり問答」 道順等 https://t.co/Vs9BSFcgjO Posted at 09:23 AM
  • お、そういえばこの間買ったロト7が2100円当たってたので、今日はこれで映画が観れるぞ。 本日は「レッドタートル ある島の物語」 https://t.co/XlbqX1Gnks Posted at 10:05 AM
  • 「レッドタートル ある島の物語」を観てきた。 とても深く静かな、雑音のない世界。真に上質な純水のような物語。 美しい、余分のない生の形は、ある種の人々にとっての、生きるということの理想そのものだった。 ほとんど音声が入らないことで… https://t.co/GpQ1WjhraE Posted at 12:19 PM
  • 「レッドタートル ある島の物語」を観てきた。 とても深く静かな、雑音のない世界。真に上質な純水のような物語。 美しい、余分のない生の形は、ある種の人々にとっての、生きるということの理想そのものだった。 ほとんど音声が入らないことで… https://t.co/FzwGuVp118 Posted at 12:19 PM
  • 「レッドタートル ある島の物語」を観てきた。 とても深く静かな、雑音のない世界。真に上質な純水のような物語。 美しい、余分のない生の形は、ある種の人々にとっての、生きるということの理想そのものだった。 ほとんど音声が入らないことで生まれる、最上級のお伽噺。 もう一度観に行く。 Posted at 12:20 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年09月22日に感じたこと

September 23 [Fri], 2016, 0:00
  • 雨の秋分。 母校の学校祭で今年で最後の年となるお世話になった先生にご挨拶して、何人かの先生達にも会えました。 移り変わっていくものと、ずっと変わらぬものとを思いながら、多分この移り変わりの節目に、自分の基点となった場所でリセットをする。 いつもの自分のための儀式みたいなもの。 Posted at 08:01 PM
  • 行きたいイベントはあったのだけど、今年の秋分はなんとなく自分の為に静かに過ごしたくて、最小限の人とだけ会って過ごしていた。 水星の逆行も本日抜けたみたいで、いよいよ季節もシーンも動き出して一歩進む感じ。ここから流れが切り替わっていく人は多いと思います。 23日(金)は新宿出張日。 Posted at 11:32 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年09月19日に感じたこと

September 20 [Tue], 2016, 0:00

2016年09月18日に感じたこと

September 19 [Mon], 2016, 0:00
  • ありがたいことに連休中ずっとお仕事。 昨日は朝早くから高崎まで出張してビジネスコンサルティングで、今日は酵素風呂で次々人を埋めてます。 結構楽しい。 毎月第3日曜日はメンズデイなので、お店手伝ってますよ。 横浜元町の酵素風呂ほのかでお待ちしてます。 Posted at 11:59 AM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年09月13日に感じたこと

September 14 [Wed], 2016, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヒーリングスペース 旅人の樹 主宰
Inspiring People to There Authenticity

旅人の樹ホームページ

http://tabibitonoki.org/


TweetsWind
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE