2016年12月30日に感じたこと

December 31 [Sat], 2016, 0:00
  • 今日は年内最後の新宿出張日。一日お店にいる予定。 生きてりゃいろいろあるよね。多分皆何か悩んでくぐり抜けて次に向かう時期なのよ。新しい年に春を待ちながら、それでも少しずつやっていくしかないのよ。言いたいことある人は新宿で待ってるよ。 https://t.co/GTL7nNH1Iq Posted at 12:04 PM
  • 目を通した方がいい研究結果です。 「携帯電話やWi-Fiなどの放射線を浴び続けると、低線量でも脳の血液脳関門(血液と脳と脊髄を含む中枢神経系の組織液との間の物質交換を制限するバリア機能)が漏れてしまうことが分かった」 https://t.co/t0tsDor8zE Posted at 05:20 PM
  • こっちは真ん中にリングをかませた蛸足風御幣と稲穂飾り。 https://t.co/XH4NKxG7ZB Posted at 11:24 PM
  • 加工してお正月飾り作ってみたよ。 真ん中には「LOVE&PEACE」 ごてごてしたのがきらいなので小さく仕上げてみた。 上の柊と赤い実は生花。 マグネットの小さな器に活けてあります。 https://t.co/gT65nBvhUK Posted at 11:26 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年12月29日に感じたこと

December 30 [Fri], 2016, 0:00
  • おはよう。 今年も咲いてくれてありがとう。 サボテン先生の花が開いたよ。 https://t.co/0AL1vHVfsZ Posted at 12:01 PM
  • 唐突にやってくるどん兵衛食いたい欲求と小腹空き感に耐え兼ね、コンビニでひとっ走り買ってきた。少し前に流行った10分どん兵衛をやるぜ。 22時過ぎましたしね。体に悪いんでしょうね。知っていますとも。 だからこその罪悪感まで清濁併せ呑… https://t.co/g8xVAPTzj2 Posted at 10:20 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年12月28日に感じたこと

December 29 [Thu], 2016, 0:00
  • 時間があったので友達のお店でフットケアしてもらった。 さぁこれで年内の角質すっきりとれた。 皆様もよいお年を〜。 https://t.co/niozZiZpZV Posted at 07:05 PM
  • ところで先日ナツメのお茶をうちのサロンに下さったのはどなたでしたっけ? 美味しかったのでまた欲しくて探してるのだけど、商品名と購入方法が知りたいのです。 お心当たりあるかたはご一報くださると大変嬉しいです。 Posted at 07:06 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年12月24日に感じたこと

December 25 [Sun], 2016, 0:00

2016年12月22日に感じたこと

December 23 [Fri], 2016, 0:00
  • 早起きしたので、朝の喫茶店でお茶飲みながら本読んだり瞑想したりしてる。人がまばらで、皆一様に少しゆったりした空気を纏うこの感じはとてもよい。家の外にいるから意識はオフにならず、適度にアクティブになっているのでだれない。ノマドの人逹が午前中のカフェで仕事するのを好む気持ちが分かる。 Posted at 09:05 AM
  • 人間のデフォルトは本来健康で幸福な状態だから、その阻害因子がなくなれば自ずからそうなれる。 実際のところ体の内側のことは瞑想と断食でクリアにできるし、体の外で家の中のことは、重曹とクエン酸があれば大概きれいになる。 しかしそれだと殆ど誰も儲からないので、隠されている不都合な真実。 Posted at 12:01 PM
  • 夜になっても風があったかい。 こういう湿ったぬるい風好き。 呼吸というか、なんというか生きるのが楽だ。 いずれ、冬でもこのくらいの気温と湿度のある場所で暮らそうと思ってる。 Posted at 05:40 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年12月21日に感じたこと

December 22 [Thu], 2016, 0:00
  • 去年の冬至は横浜新サロンのリフォームが終わって、ちょうど引き渡しの日だったな。移転してからちょうど一周年です。通算で旅人の樹の13周年。毎年やっていた冬至のキャンドルナイトも、なんとなく今年はひっそりと個人的にやることにしました。年末か年明けあたりにまた改めてなんか会をやるかな。 Posted at 06:09 PM
  • 冬至ですねー。ご近所の天然重曹泉がある銭湯まで、柚子湯に入りにきました。キャンドルナイトしていない冬至も新鮮。 今日から日が延びはじめて太陽がまた戻ってきます。一年の始まり。今夜は瞑想して、何がしたいのか、どうありたいのかのビジョンを描く夜にしようと思います。 皆様も素敵な夜を。 Posted at 10:44 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年12月20日に感じたこと

December 21 [Wed], 2016, 0:00
  • 今日は世田谷にあるフラワー女神サロン☆ちゅりちゅりず♪さんのお茶会&アロマキャンドル瞑想会にお呼ばれしました。 同サロンのオープニングでもあるので、ドラムチャンティングの祝福儀式をして、キャンドルリース作製のワークショップをしてきます。 ただいま10人分の花材を持って電車移動中。 Posted at 10:57 AM
  • キャンドルリースワークショップ終了〜♪ 全員とても美しい仕上がりになりました。 素敵なカエルの王様と一緒に写真に残しておこう。 これから第二部のお話会始まりまーす。 https://t.co/Whg9vef1qc Posted at 05:15 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年12月19日に感じたこと

December 20 [Tue], 2016, 0:00
  • アレな情報でアレですが、さる筋から興味深い情報がきたのでシェアします。今日はアセンションの強力なサポートエネルギーが到達しています。確かにこのところの変化は大変早いです。ちょうど午前11時からエネルギー上昇し、午後19時にピークとなるようです。感覚を開いて瞑想的にお過ごし下さい。 Posted at 05:47 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年12月15日に感じたこと

December 16 [Fri], 2016, 0:00
  • おおぉ!!やっと見つけた。天然無農薬素材、有機オイルと無添加調味料の店。白砂糖不使用で電磁調理器を使わないとか理想的。先週オープンしたらしい。元町ってこういう店なかったので超助かる! https://t.co/5rC0GUc733 Posted at 06:34 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2016年12月14日に感じたこと

December 15 [Thu], 2016, 0:00
  • 昨日ロフトをウロウロして、ストームグラスというものをゲットした。 天候や気圧、空間電位などで結晶のでき方が常に変化する特殊な溶液を閉じ込めたガラスの瓶。古くは航海時の天気予報に使われたもの。 ロマンとは真に美しき無駄にこそ宿る価値… https://t.co/dzNRCdJHq5 Posted at 01:09 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヒーリングスペース 旅人の樹 主宰
Inspiring People to There Authenticity

旅人の樹ホームページ

http://tabibitonoki.org/


TweetsWind
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE