2017年06月29日に感じたこと

June 30 [Fri], 2017, 0:00
  • 午後のお仕事予定がキャンセルになったので、なんとなく気になってたジャコメッティ展を見にきてみた。 余分を削りきったものって自分が研がれていく感じがして好き。 https://t.co/dKbUskLLKs Posted at 01:35 PM
  • 私の触れたいものはその人の人生でも何を言って何をしたかでもなく、ただその人の存在の本質。それはその人の存在の真ん中にあって、きっと誰の真ん中にもあって、それを通して真直ぐに宇宙や生命全部の真ん中にある大いなる質に触れ得る何か。それを形にするのが求道者やアーティストの役割だと思う。 Posted at 08:47 PM
  • 美術館の売店に売っていた泡時計というものに惹かれて買ってしまった。砂時計の中身が石鹸水で、泡の移動とその後に残る透明な造形をただ眺めるだけという代物。時は計れない。形態は機能に従うといった建築家がいたが機能をまったく伴わない形態も… https://t.co/tNkGYuIjxW Posted at 11:30 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2017年06月25日に感じたこと

June 26 [Mon], 2017, 0:00
  • 明日は恒例チャネリングカフェ。人は魔法使いには中々なれないけど、変わるべきものを手放しものの見方が昇華すると、魔法のように状況が変わることがあります。夏至を超えて、落ち着いた方も、まだ変容中の方も、皆で次の波に乗っていけますように。 https://t.co/ZoqFLhCq25 Posted at 05:19 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2017年06月24日に感じたこと

June 25 [Sun], 2017, 0:00
  • 新しくオープンする多目的サロンに飾る、装飾用のお花を活けてほしいという依頼を受け、今日はこれから大きめフラワーアレンジの製作。ただいまデザインの思案中。沢山花材を使える仕事は楽しい♪ https://t.co/n5F2TMS7q2 Posted at 12:10 PM
  • 完成〜♪楽しかった。 飾る空間に余裕があったのでラジエーションスタイルにしてみました。 大きさは1m×1mくらいかな。 こういう依頼はいつでもお待ちしています。ご相談ください。 https://t.co/BJVPbaDAOQ Posted at 01:25 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2017年06月22日に感じたこと

June 23 [Fri], 2017, 0:00
  • 早朝から移動中。今日は群馬方面でクラニオバイオ(頭蓋仙骨療法)のワンデイ講座。久しぶりに生命と宇宙の神秘を語り尽くして来ます。クラニオには解剖学、生理学、発生学等のヒーリングの基礎がほとんど詰まってる。そしてその奥には生命を生命たらしめている根源的な力がある。私達はそれに触れる。 Posted at 07:12 AM
  • 本日読んだ豆知識。麻雀で天和がでる確率(0.0003%)は隕石が落ちて来て死ぬ確率(0.0004%)や乗った飛行機が墜落する確率(0.0009%)よりも低い。飛行機事故の約半分も隕石はぶつかるものだろうか。ちなみに初恋の人と結婚する確率は1%もあるので人生案外捨てたものじゃない。 Posted at 07:35 AM
  • 空がすごいよ! https://t.co/Po2N5zjWw3 Posted at 07:16 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2017年06月19日に感じたこと

June 20 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @zhtsss: 全てを軽視せよ、ただし自分の居心地が悪くならないように軽視せよ。軽視するときには、自分を優れていると思うな。高貴な軽視の秘訣はそこにある。 Posted at 03:32 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2017年06月16日に感じたこと

June 17 [Sat], 2017, 0:00
  • 今日の新宿御苑のアジサイ。 まだ梅雨も本格的な雨は降ってないけど、花の暦はちゃんと移り変わっていく。 ラテン語の属名はハイドランジア、その意味は水の器。 雨を集めて咲く空色の花。 https://t.co/kPGp7t8eWc Posted at 04:44 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2017年06月14日に感じたこと

June 15 [Thu], 2017, 0:00

2017年06月12日に感じたこと

June 13 [Tue], 2017, 0:00
  • 良記事。救いはいつも己の心の中にある。 【『私の体をメチャメチャにしていたのは、自分の中にある恐怖や怒りなんだ』 「Bless」=祝福 人のために祈っていたつもりだったけれど、自分の中にある恐怖や怒りを追い払うことだったんです。】 https://t.co/x9RHktrYiT Posted at 05:00 PM
  • 今日のチャネリングカフェはとくに濃密でやりがいのある時間でした。自分の本領発揮できる機会が与えられるというのはきっと宇宙からのギフトで、素直に嬉しく思います。 明日火曜日は横浜でお花ワークショップ。こちらも楽しんで参ります。朝9時までならドタ参加可能です。ご連絡お待ちしてまーす。 Posted at 10:39 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2017年06月11日に感じたこと

June 12 [Mon], 2017, 0:00
  • お仕事終わり。楽しかったー。今日は遠く長野の方からお客様が来て下さって、とても有意義な一日でした。こういう風にいろんな方とお話するのが、きっと好きなんだと思います。 明日6/12(月)の夜はチャネリングカフェです。お待ちしてまーす。 https://t.co/LbujzJR8Tn Posted at 03:38 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2017年06月10日に感じたこと

June 11 [Sun], 2017, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヒーリングスペース 旅人の樹 主宰
Inspiring People to There Authenticity

旅人の樹ホームページ

http://tabibitonoki.org/


TweetsWind
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE