2017年07月27日に感じたこと

July 28 [Fri], 2017, 0:00

2017年07月25日に感じたこと

July 26 [Wed], 2017, 0:00
  • 今年の主催屋久島ツアーも最終日。最後は滝を見ながら。絵を書いたり瞑想したり思い馳せたり。これは自然の中で一日中でもぼーっとできる人のための旅だなぁ。次回はさらに時のない旅になりそう。 https://t.co/TptlQgEXaj Posted at 02:40 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2017年07月24日に感じたこと

July 25 [Tue], 2017, 0:00

2017年07月23日に感じたこと

July 24 [Mon], 2017, 0:00

2017年07月21日に感じたこと

July 22 [Sat], 2017, 0:00

2017年07月20日に感じたこと

July 21 [Fri], 2017, 0:00
  • お風呂場で「調える」ことについて考えた。 何かがずれている、狂っていると感じるときは、状況や一部だけ変えようとしても駄目だ。 全部引っこ抜いて、もう一度大元から繋ぎ直すことが重要だ。 満月のように状況を受け入れ、満たしきらないと、それを手放し、欠けて次の螺旋に入ることができない。 Posted at 07:24 AM
  • 阿蘇にいるよ♪ 不思議なご縁で導かれた秘密のボルテックスで、九州の神さまに奉納ドラムチャンティングしてきました。目的地を決めずに旅してると目的地に辿りつける。今回はここだったみたい。 https://t.co/0c2VvNmYw4 Posted at 03:28 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2017年07月18日に感じたこと

July 19 [Wed], 2017, 0:00
  • 「とらわれない」と「無関心」の違いについて質問を受けた。自分の中から出てきた言葉があったのでメモ。「無関心」は多分自分の関心のエンジン自体がオフになっている。「とらわれない」はエンジンが入った上でギアがニュートラルの状態。どこにでも行ける、どちらにも縛られていないオープンな状態。 Posted at 09:13 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2017年07月17日に感じたこと

July 18 [Tue], 2017, 0:00
  • 明日からしばらく九州方面に出張してまーす。 ひっそりと屋久島の旅、今年も決行予定。あと1名分のみ空きあります。直前インスピレーションで参加する方、屋久島で会いましょう。7/22〜25の3泊4日¥80000。現地集合解散。受付私まで… https://t.co/hXmPg9KHcK Posted at 06:18 PM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama

2017年07月16日に感じたこと

July 17 [Mon], 2017, 0:00

2017年07月14日に感じたこと

July 15 [Sat], 2017, 0:00
  • さすがムージは良いこと言うな。 自分の中に真実のスペースを持って生きている人には、人は無条件に惹かれてしまう。 【愛される必要はない。男女関係の痛みから自由と解放へ】ムージ https://t.co/lhtIRZ6jpq Posted at 09:01 AM
  • http://twitter.com/Takao_Nukiyama
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
セラピスト・ヒーラー
チャネラー・ティーチャー
イベントオーガナイザー
フラワーアレンジメント講師
作家(予定)


TweetsWind
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ