Journey of Re-creation









 ~Journey of Re-creation~ 





旅に出よう。

あたらしいあなたを見つけるための旅へ。





去年ハワイ島へ行ったときのご縁で、

この島でワークショップをすることになりました。



それもとびきりのスペシャルなやつ。

大地の力、水の力、火の力、風の力。

その全てを受けながら、大きな自然に抱かれて

もう一度生まれ変わり直すための旅です。






マヤに予言された最後の冬至を越え、

誰も見たことのない時代の始まりに

私達は立っています。



あなたは自分の信じるとおりに生きていますか?



立春を越えていよいよ始まる、新しい時間の最初の新月。

自分自身のもう一つの誕生日を、この聖なる島で迎えませんか。



この旅は、あなた自身のスピリットを見つけるための旅。

自分の道を再確認し、その魂の声にしたがって生きるため、

その心とからだを祝福し、自分の魂に耳を傾けるための旅です。



なんの制限もなく、ただ自分という存在をありのまま受け止められたとき、

大切なものは、みんな自分の中にあったと、あなたは気が付くでしょう。

あふれる光と風と、島の生命に祝福された、そのエネルギーを受け取るでしょう。



この旅を通して、もう嘘のつけない本当の自分と出逢います。

新しい時間が、始まります。



この旅が、あなたの魂を祝福するものとなりますように。






 内容:

世界で最も新しく、今なお溶岩が海に流れ込み、生まれ続ける島。

火山の女神、ペレのパワー溢れるハワイ島のプナ。

ゆったりとした時間のなかで、自然に包まれてボディワークのセッションを受けます。

心、身、魂を受容され、温かくホールドされることで大きな解放を受け取ります。



スピリチュアルセッションやお話を通して、自分自身の魂の質に気が付いていきます。

水の浄化の儀式、火の再生の儀式などを通して、自分自身の再生に立ち会いましょう。



島全体が、パワースポットと言われるパワフルなハワイ島。

地熱で温められたわき水が海水に混ざる温かなプール、ウォームポンドや、ペレが住むハレマウマウ火口など、火や水のエレメント溢れるスポットにご案内します。

温かな海に包まれて、黒々とした溶岩の上を歩き、海を渡って来た優しい風に木々とともに吹かれて、新しい光に包まれましょう。



ナチュラルでオーガニックなローカル素材をたくさん使った美味しいお食事で、心と身体は、優しいエネルギーに満たされます。



さぁ、一緒に旅に出ましょう♪







 開催日程:

2013年2月7日(木)集合 12日(火)解散 (3連休を挿みます)

集合/解散場所:ハワイ島ヒロ空港



 開催&滞在場所:

ハワイ島プナのカポホにあるHale Ho'oponopono Olakino



定員: 7名(最低開催人数:2名)



参加費用: 118000円128000円(お部屋により異なります)

費用には、ヒロ空港への往復の送迎、宿泊、食事、

ワークショップやボディワーク、アクティビティ費用を含みます。

ヒロまでの航空券は、ご自身で手配ください。





ファシリテーター:旅人の樹 貫山貴雄

Hale Ho'oponopono Olakino シルバーマンケイコ





お申し込み: メールフォームにて承ります。

(追って詳細情報ファイルをお送りします)





・~・~・~・~・~



















 

0 件のコメント :

コメントを投稿