session



『旅人の樹 屋久島サロン』

ヒーリングスペース『旅人の樹』は現在屋久島にあります。
心と体のバランスを取り戻し、ありのままの自分を思い出すお手伝いをしています。
基本的にセッションはとてもゆるいです。
心地よく生きたい人、自然でいたいと思う人、まったりするのが好きな人、お茶のみがてら遊びに来てください。

(セッションはオンラインでも可能です)



セッション概要

 

セッションは主に以下の二つのパートから構成されています。

 

・カウンセリング & コンサルティング

※チャネリングによるカウンセリングセッションです。
ご質問、ご相談に応じてエネルギーリーディングを行いながら、 個人のガイド存在やハイアーセルフ、高次マスター、またはエネルギー領域につながり、必要な情報をお伝えします。
ご自身で行える心理ワーク、ハイアーセルフワーク、個人能力開発指導、ビジネスコンサルティング等も承ります。

・ヒーリングワーク (ボディ&エネルギーワーク)

高次の存在やソースから、ガイダンスやエネルギーを受け取りながら行う、オリジナルのエネルギーワークです。 天と地と人をつなぎます。
習得されたボディワークスキルを用いたワークも可能です。
セッションは通常、カウンセリング等と併用しつつ、理解を深めながら行われます。
その人の持っている本来の輝きを思い出し、存在の中心に還るお手伝いをします。

 

 

定型メニュー

★カウンセリング

スピリチュアル・カウンセリング (1.5時間) 10,000円
スピリチュアル・コンパス (2時間) 15,000円

★ボディ&エネルギーワーク

天庭(そらのにわ)(1時間) 12,000円
シャーマニック・ボディワーク (2時間) 15,000円
シャーマニック・ボディワーク+Aroma (2時間) 18,000円

★組み合わせメニュー (お得)

☆(1h)カウンセリング 天庭(そらのにわ)
(2時間) 17,000円
☆(1h)カウンセリング + シャーマニック・ボディワーク
(3時間) 20,000円 (※おすすめ)

★オリジナルスペシャルメニュー (フルセッション)

”Ave Mundi Luminar -アヴェ・ムンディ・ルミナール-”
(4時間~) 65,000円

★オプションメニュー

パーソナルエッセンス作製 3,000円

 

不定型メニュー

★お任せオーダーメイドメニュー  (15,000円~)

何をしたらいいか分からないときは、お気軽にご相談ください。
その時、その方に合ったものを、当日リーディングの上ご提案します。

★エーテリック・サージャリー (28,000円~)

旅人の樹のワークの真骨頂。完全オリジナルです。
自身の高次意識体、あるいはガイド意識体とつながり、必要なエネルギーをチャネリングして、その方に必要なエネルギーワークをその場で行います。
様々なエネルギーを複数次元の宇宙や、層、個人の魂のルーツ等から引き寄せ、その方にお渡しします。
またご本人の高次の自己であるハイアーセルフや高次元体ボディを現行の3次元ボディのレイヤーに融合し、より本質的な自己として生きるためにスムーズな霊的バランスを構築します。
皆さんを一つの花だとしたら、皆さんという花が、一人一人、一番美しい形で開けるように、高めていくのをお手伝いします。

 

遠隔メニュー

・遠隔ヒーリング (30分 5000円~)

・電話によるカウンセリング

携帯電話、もしくはスカイプ等によるカウンセリングセッションです。必要に応じてヒーリング、エネルギーワークが併せて行われます。
遠隔セッションはメールフォームよりお申込み、ご相談ください。

 

セッション内容と選び方

※セッションは基本的には、現在の状態の整理と理解を促すカウンセリング(リーディング・チャネリング)パートと、それを元に健康や意思の実現を後押しする、ヒーリング(エネルギーワーク・ボディワーク)パートから構成されています。

セッションで行われることの主要なポイントは、今ご自身はどういう状態で、これからそして最終的にどこへ向かいたいかということを思い出すことです。
つまり自分の本質的な在り方、スピリットの本当の希望と方向を取り戻すこと。
そしてそれを思い出したならば、それに向かっていくためのスピリチュアルな後押しと、現実的なステップの構築、コンサルティングとスーパーバイズ等が主な内容になります。

その過程で必要な身体やエネルギーボディの調整。
センタリング・グラウンディングのサポート。
ハイアーセルフや高次元意識とのラインの再接続。
ガイドスピリットやご自身のブループリント(生まれる前に描いた青写真)との再統合。
それらが現実に実現していくための必要なご縁をつなぐ引き寄せワーク。
これらが、セッションで主に行われることの中心です。

これらのワークをどの程度受け取る準備があるのかを示す目安が、料金に示されるコミットメントです。
実際の価格は(定型メニュー以外では)ご自身の受け取る意思の大きさに依存します。従ってご相談の上、同意を頂いたものが実際に行われる内容となります。

◆例えば、とりあえず訊いてみたいことがあるのでリーディングセッションをお願いしたいというシンプルなケースの場合は、カウンセリングのみ単体で1万円からご相談可能です。

◆ヒーリング、ボディワーク、シャーマニックワークを体験したい。心身のメンテナンスとして活用したいということでしたら、シャーマニックボディワーク(1.5万円)が、最もリーズナブルです。

◆旅人の樹セッションの醍醐味である、エネルギーワークエーテリックサージャリー(霊体手術)等を本気で受け取られるならば、やはり3万円~4万円くらい(内容によります)を見て頂ければと思います。

◆半日かけて必要なだけ十分に全部受け取るというのであれば、フルセッション(6.5万円)がお勧めでしょう。
こちらはその後一か月間のアフターフォローがあり、ご質問等あればいつでも受け付けております。

(フルセッションの場合はご自身がそこから受け取ることに関して、最大限のコミットメントが払われるため、実際に変化の幅がとても大きいので、可能であるならば本当にこちらがお勧めです。
こちらは申し込まれた時から、ハイアーセルフ間によるサポートの調整が始まりますので、予めフルセッションでと決めてお申込み頂く方が効率的です。
ただし本当に変わってしまうため、変わりたい意思がまだ十分でないのならば、急がずにまずは自分の内側を見つめることから整理していった方がよいかとは思います。
その場合のお手伝いも十分にサポートいたします。)

◆この他、ご相談があれば能力開発やヒーリングワーク指導、オリジナルワークの開発サポート等も対応可能です。(5万円~)
この場合はお伝えする内容により価格は変わってきますので別途ご相談下さい。
ここで開発されたワークの施術や指導を、ご自身の仕事として行い成功された方も多くいらっしゃいます。
本気で学ばれる意思がおありでしたら、そういったサポートも承ります。

 

【セッションはこんな方におススメです】

・転機を迎えていて、変化の後押しを必要とする方

・自分自身のスピリットの質を自覚したい方

・自分は宇宙人スピリットなんじゃないかと思う方

・ずっとこの星や社会の波動に馴染めずにいる方

・たとえ家にいても、どこかへ帰りたいとふと思う方

・繊細すぎてつらい思いをしている方

・身体や心の緊張を解き放ち、深くリラックスしたい方

・宇宙語のボイスワークに興味のある方

・スピリチュアル系の能力を高めたい方

・自身の身体意識やハイアーセルフに尋ねてみたい方

・自分のことをうまく愛せない方

・本当の自分として生きていくことを選びたい方

 

スケジュールをご確認の上、メールまたはお電話にてご予約、ご相談下さい。

 

 

【お客様からの声(体験談)】

 

 

場所

 

◆ヒーリングスペース 旅人の樹 屋久島サロン

<MAP> 〒891-4403 鹿児島県熊毛郡屋久島町原912-14
県道沿いの”屋久島オリオン”と”なからせ食堂”の間の道を海側に下り、左折する道を曲がらず直進して左側二軒目です。

もし分からなければ、下記携帯までご連絡下さい。
携帯 070-5567-5128
またその他ご連絡先はメールフォームにてお問い合わせください♪

「旅人の樹」では、セッション効果が最大に高まるよう、空間にエネルギー調整がなされています。
炭結界法によりイヤシロチ化された空間に、オリジナルエネルギーワークによる波動調整と高次元安定化が施されています。
また、波動スピーカーによるバイブレーションが調和のとれた心地好い空間を創り出すようデザインされ、光中性波動装置により空間全体がゼロ磁場化されたフィールドにてセッションが行われます。
そのため基本的にセッションは旅人の樹のサロンにて行われるのが望ましいです。

しかし、もしこちらに来訪されるのが難しい場合は、ご依頼による出張セッションも可能です。その場合、通常料金に加え、出張費2000円、及び交通費、施設使用料(会場を有料でお借りする場合)などの必要経費がセッション料金に加算されます。ご了承ください。

 

 

料金

 

◆ 1セッション1万円 ~

値段の決まっている定型メニューでない場合、お任せセッションも可能です。
その場合は以下のようにご相談の上、料金が決まります。

ヒーリングは人によって必要なエネルギーの質や量が異なるため、お任せメニューの場合、随時その場で出来る必要な施術をリーディングした上で、内容と金額をご提案し、納得の上、ご依頼のあったものに関して行っております。

お金はエネルギーですので、料金は本来ご自身が何をどのくらい受けとりますというコミットメント(宣言、同意)です。
そこで動いたエネルギーがきちんと循環すると、不調和がなく(多すぎても少なすぎても負荷となります)、お互いに依存やカルマを生まずに適切な境界を保つことができると考えます。
したがって本来はご自身が受けとる内容(料金)を決めて頂いて構わないのですが、それはおそらく難しいかと思われますので、旅人の樹ではこちらからいくつかの選択肢を提示し、ご相談の上、選んでいただく形をとっています。

事前に相談内容等ご相談いただければ、リーディングの上、大まかな目安をご提示できます。もしくは、ご提示いただいたご予算の中で特に必要なことを優先的にさせていただくことも可能です。
また、自分にはどのようなセッションが受けられるかなどのご質問も、お気軽にご相談下さい。
メールによる簡易リーディング(無料)にて対応いたします。

カウンセリング、ヒーリングそれぞれ単独で受けることも可能ですが、与えられる相乗効果が大きいため、同時に受けられることをお勧めしています。
両方同時に受けられる場合は、ヒーリングによって提示された金額の中に、カウンセリング料が含まれます。(お得です)

学生さんや障害がある方、特別な事情により金銭的余裕がない場合等は、お気軽にご相談下さい。
諸事情あるケースでは、必要に応じて割引が適用される場合があります。
多くの方に、必要な機会が届くことを配慮して、対応させて頂いております。

 

 

ご注意

 

【対面・遠隔ワークを受ける場合の注意点】

※セッションを受けることにより、心身の浄化、排毒が進み、まれに一時的に状況が悪化して見える現象が起こることがあります。
これを好転反応(メンタル面含む)といいますが、変化変容のプロセスとして心身の自然なプロセスです。数日で収まりますのでご理解下さい。
ご自身が変化することでさまざまな環境の変化、心身の変化が訪れる場合もあります。
ご自身に向き合い、乗り越え、気付きを得る機会として、主体的、創造的にお過ごし下さい。

※セッション中は、強力な眠気が来る場合があります。
遠隔セッション等を受けられる場合は、薬物、アルコールの摂取を控え、運転前、運転中、集中力を必要とするときなどはお避けください。

※セッションは治療を目的とする、医師法に基づいた医療行為、医療付随行為ではありません。また絶対的な答えをさしあげるものでもありません。
ですがご自身がこの機会を通して、様々な気付きや、内的な理解、成長によって、結果として自分の本来の輝きを取り戻し、内から開くことで、癒しが起こり、変容が促されることは起こり得ます。
セッションは包帯であり、植物の支柱のようなものです。
癒える力、成長する力は、全ての答えを含んでそれぞれご自身の内に存在します。
私に出来るのはその輝きを見つけ、思い出すお手伝いです。
ただ何かをしてもらうためではなく、この機会を自らのために主体的に利用してください。
本来の目指す自身の在り方を思い出し、改めて出発する機会としてください。
それが旅人の樹が、目指す場のあり方でもあります。
魂の旅人達のための、一時の癒しと再出発の場となりますように。
皆様の魂が、それぞれの輝きを思い出し、またそれぞれの場で自身を光として、周りを照らし、この星を輝かせることにつながりますよう、心よりお祈りし、応援させていただきます。

 

【ご予約をお断りする場合】

※旅人の樹では現在、精神科系の薬を半年以上常用されている方等に関しては、残念ながら施術をお断りする場合があります。

セッションでは、ご自身の意思とコミットメント(同意)に応じて、 その意思に応じたレベルのサポートが行われます。
ご自身の意思とコミットメントを明確な意思で表現出来ない場合、あるいはその意思と言動に対して、ご自身がそこに全面的な責任が負えないと思われる場合、セッションをお断りすることがあります。

薬物により、明確な意思による責任あるコミットメントを確立できなければ、 セイフティーとプレゼンスのある場の確立が難しくなります。施術の効果としてもクオリティー、安全性、安定性の確保という点で、責任を負うことができません。

そのようなトラブルを避けるといったことと、非常の際にクライアントと 施術者をバックアップできる背景組織がなく、そのようなケースでの十分なサポートが難しいため、個人セッションに おいては、残念ながら現在施術をお断りしている次第です。

その他、まだセッションを受けるタイミングではないと思われる場合や、今あえて受けないことがその方自身の幸せにつながると思われる場合(例えば依存傾向が強すぎて、この機会がかえってマイナスになると思われる場合等)はセッションをお断りすることもあります。

また、ご自身の意思でのお申し込みでない場合なども、(本人が真にはセッションを望まず、家族や友人の勧め等で連れてこられた場合。あるいは施術料金をご本人以外が支払う場合等) ご本人のセッションへのコミットメントが確立しづらい状況であるため、セッションの有効性を保障することができません。

ご本人のセッションへのコミットメントを確立する上で、ご自身が自分の意思でセッションに臨む姿勢が重要と考えます。その為の配慮とご理解下さい。

※日時をスケジュールでご確認のうえ、メールフォームにてご予約、ご相談下さい。

 

 

 

ワークの特徴

 

自身の高次意識体、あるいはガイド意識体とつながり、必要なエネルギーをチャネリングして、その方に必要なエネルギーワークをその場で行います。
様々なエネルギーを複数次元の宇宙や、層、個人の魂のルーツ等から引き寄せ、その人にお渡しします。
エネルギーを組み合わせ、創造するエナジーアルケミー(錬金術)を用いる場合もあります。

全体的なワークとして、高次元において、目の前にいる人を包み込み、その人のエネルギー場の満たされていない部分を刺激して、満たされるようにワークします。 皆さんを一つの花だとしたら、皆さんという花が、一人一人、一番美しい形で開けるように、高めていくのをお手伝いします。

またその内容、種類としては大まかに以下のものがあげられます。
セッションはこれらを複合的に用いて、トータルに行われます。

 

  

【ヒーリング】

高次元意識によるカウンセリング。 エネルギーワーク。オーラ及び、肉体レベルの調整。
身体とオーラのヒーリングは、全体を行い、魂の癒しや、霊的レベルの癒しは、相談された部分に関して行います。
ヒーリングの細かな内容としては主に以下のものが上げられます。
・チャクラ系の調整
・多次元間ボディの統合サポート
・エナジーアラインメントの最適化
・アクシオトーナルラインの再結節
・エネルギー体ブループリントの補完
・グラウンディング、センタリング強化等

魂が変化する、その人の成長のステージに合わせたヒーリングです。

【ブロックの解消】

2~5次元の複数次元にわたるブロックの解消。

【アクティベート(活性化)】

2~5次元ボディの活性化。

【封印解除】

過去世起因(アトランティス等)の封印、あるいは自己封印がある場合の解除。

【エーテリックサージャリー】

エーテル体、エナジーボディーに対する外科的手術。
不要な宇宙からの異物、インプラント、エンティティー(宇宙的エネルギー体等の存在)の除去。
またはご本人の高次の自己であるハイアーセルフや高次元体ボディの現行3次元ボディへのレイヤーの融合。
より本質的な自己として生きるためにスムーズな霊的バランスの再構築を行います。

【高次元意識開花サポート】

皆様のいろいろなブロックを、高次元から刺激して、開きやすい状態にするというワークを、セッション、講習会中行います。
この目的はあなたの次元を開くことではなく、あなたを必要な方向性に覚醒させたり、あなたが楽になり、自由になることを促進することです。
その結果、高次元まで開いたり、もともと高次元から来た人はより他の次元まで開くことなどは、結果として起こりえますが、そこにはフォーカスせず、この場に参加するだけで、次元が開き、その人が本当に豊かに、成長に向かって用意できるようなワークを行います。
本人の気付く変化としては、自分を受け入れることが出来るようになる。前世の記憶、星の記憶等を思い出したりしやすくなります。
今まで封印されていたり、使えなかったりした能力が、だんだん使える状態に変化していく、などがあげられます。
このやり方では、高次元意識を使っていく上でのブロックとなるものを、波動で解消し、その人たちが必要な次元まで上がっていくことを手伝えます。
これは特定の次元まで上げることを目的とせず、ただ皆様が、存在していてもっとも気持ち好い次元、皆様の使命が達成しやすい次元に皆様を誘うものです。

【マントラ 宇宙語セッション】

音を使った癒しを行います。 音やマントラを使ったヒーリングは、物理ボディとエネルギーボディの調和を図るのにとても効果が高く、有効です。
このワークで扱う音韻は、ダライラマ等の声明に似たエネルギー領域で、物理的な肉体に対して、細胞とエーテルレベルでの微細なバイブレーションの働きかけを行います。
また、その人の魂の記憶を呼び覚まし、その使命や喜び、どうしたら幸せになれるのかを見つけやすいように、センターを整え、スピリットとボディをハートの軸に沿って整合させます。

宇宙語は非常に凝縮された高次元の情報と波動を伝える媒体として、古来より異言、精霊語、エノク語、天使語、並行次元語などと呼ばれ、古くは旧約聖書や密教のマントラの中にも、その存在を窺い知れます。
音は、物質とエネルギーをつなぐ中間の媒体なので、音と波動により情報を伝え、個人のエネルギーシステムに直接響かせて効果的に伝えることが可能です。
その後、与え蓄積された情報(叡智・エネルギー)が徐々に、健在意識レベルにおいて、その人自身の受け取りやすいペースで、顕現していくので、無理なくその人が居心地よくいられる状態への変化を促します。
また、それによってその人本来の姿での、眠っていた力や能力が、目覚めることもあるようです。

【魂の再結合】

宇宙から来た魂が、生まれてきた宇宙との忘れてたコネクションをつなげます。
通常のヒーリングでは元気にならないケースで、たとえばその生まれ故郷の星からのエネルギーが途絶えると、とても体の具合の悪くなるケースがあります。
ほとんどの人が覚えていないことなので、分からずに繋げない人を、そのソースへつなげるワークを行います。
そこからのエネルギーが、うまく人体に入っていくよう、クラウン、喉等のチャクラの調整も合わせて行います。

【サポートシステムの革新・再構築】

宇宙レベルでのガイドとつなげ、ガイドとのコネクションを強くします。

【宇宙のエネルギー等の叡智の地球化】

ここから受け取っている叡智を、地球の言葉で、地球の叡智で、人に伝えるワーク。
その叡智を伝えていくためのワーク。
宇宙語のマントラ等に反応しない人でも使えるエネルギー等。
星とのコネクションの再結合や、魂を呼び覚ますというのは、宇宙と縁のあった人たちがメインでしたが、地上の他の人々や、この地上の前世等に癒しのフォーカスをあてた、地上での生を受け止めるようなワークを行っていきます。
また植物や鉱物意識層の叡智の伝達等も視野に含まれます。

 

 

 

 

オリジナルエネルギーワーク

 

セッションやワークのサポートとして、以下に代表されるオリジナルのエネルギーワークが、必要に応じて用いられます。

 

【神庭(しんてい)】-divine garden-

神の庭とは、ひとりの人間の持つ無尽蔵の創造の源
草木、花、風に揺れ、陽の光、木洩れ日と注ぐ
豊穣の大地と水により育まれた、大樹の守る神の庭

あまねく広がる意識、心からの受容
存在の根源と共にある、魂のための聖域。

何に気遣うことなく、荒らされることなく、踏み込まれることもない
ありのままの自分を、そのままでいさせていい、あなただけの光の庭。

人は多くの場合、常識や固定観念などの現世のものだけではなく、別次元(別の生)における、感情やそれらの未処理によるブロックなどによって、封印と呼ばれるような状況を引き起こし、自分の意識を、普段使いなれた次元(主に3次元)に、限定された状態で生きています。

これは、その限定された意識領域の、次元の壁を取り払うことで、その場・その時・いちばん居心地のよいスペースを自分の中心に生み出し、まるでその人だけに与えられた神の庭を持ったかのように、自由で開きかつ守られた状態に聖域化するワークです。

次元とはエレベーターで移動するような階層ではなく、バウムクーヘンや水の波紋のように広がる、同心円状の意識の深まりとしてイメージできるものです。
次元とは心の視野の広さのことです。認識する世界の広がりを表す言葉です。
その人の魂の目的は、無意識のうちにコンタクトしている地球に来る前にいた時の次元、ガイドやマスター達が存在する次元、インスピレーションやメッセージとしてキャッチしている、宇宙の情報に繋がっている次元などに関係があります。

あなたの使命を達しやすい領域まで、その次元の壁を開放して統合し、もっとも心地好く居られる意識の中心へとアンカーを作り、安定させます。
普段から非常に安心感を感じて過ごすことができるようになってゆき、押し込めていた感覚が拡がることで、サイキックな感覚がひらけてゆくこともあります。

これは特定の次元へ意識を高めることを目的とせず、その人の意識をとらわれなく軽やかで伸びやかな、自然に花開いた神の庭へと誘い、安定させるサポートです。

※【神庭(しんてい)】は独特の高次元領域を用いたワークであり、高次元意識開花フィールドです。存在の中心を定め、広げるためのパーソナル・サンクチュアリとしても展開します。
これはワークの質を示すものであり、【神庭(しんてい)】単体でのセッション、アチューンメントは現在行っておりません。
このワークは個人セッション、グループワーク、ワークショップ等の中で、フィールドの保持、安定と、個人の意識の成長変容のサポート等に、合わせて用いられます。

※高次元領域の現実レベルへの応用手法として
【天廊(てんろう)】(stairwell sanctuary)というワークも使われます。
これは一時的に高次元領域に回廊を繋ぐワークです。
静けさに満ちた暗い聖堂の中、天に開いた光の柱に包まれているような場です。高次元領域を部分的に開放し、安定維持した中でエネルギーワークを行います。

 

【天源(てんげん)】-spiritual source-

これはあらゆる枠組み、型や枷をはずしていくワークです。
全てを放し、全てをゆだねたとき、ただスピリットそのものであった頃の存在に至りました。

純粋にただ、魂が源と一つだった頃のエネルギーと、共にあり続ける。
魂の生まれた場所、銀河の中心に還り、ただその銀河の廻る音に耳を傾けている。
純粋にただそれだけのワークです。
一切の思惟、意図を手放し、ただ在る。そのことのもたらす最大の恵みは、自分自身であることを、ほんの一時でも完全に邪魔しないでいるということ。
存在の源の持つ、圧倒的な深みにただ触れ、ただ共に在り続けます。

これはあらゆるワークの中で、最もパワフルな、そして最も純粋な、エッセンスです。
真に深いレベルでのリセットと再誕生が促されます。

 

【聖宮(せいきゅう)】-umbilical sanctuary-

自身の内的な状態、精神や感情が危険な状態にあるような時、たとえ一時的にでも、完全な安全と安心に守られている必要があります。

このワークは、自身の魂の源(soul roots)にあたる領域と、それぞれの個体のエネルギーフィールドを繋ぎ、まるで母の羊水の中で、完全に守られているかのようなフィールドを展開するものです。

その意味は、へその緒でつながれた聖域。(umbilical sanctuary)
胎児が母体へつながるように、自分自身の魂が、かつてあったそれぞれのルーツにあたる領域へとつなぎます。

自身のオーラフィールド全体を、その魂の源(soul roots)のエネルギーで満たすため、子宮の中で羊水に包まれているような、落ち着いた広がりある状態へと導かれ、安定化します。
違和感なく心身魂のバランスを取り、自身のリソースを回復し、もう一度生まれ直すための聖域です。

天使やガイド、その他のサポートを得ながら、命の大いなる循環を再現し、身をゆだねます。
自身の魂のルーツに再結合することで、生命と魂のもつ力を活性します。

 

 

 

オリジナルカウンセリングワーク

 

【スピリチュアル・カウンセリング】-spiritual counseling-

チャネリング等を用いたカウンセリングセッションです。
ご質問、ご相談に応じてエネルギーリーディングを行いながら、 個人のガイド存在やハイアーセルフ、高次マスター、またはエネルギー領域につながり、必要な情報をお伝えします。

1セッション 1枠90分 10,000円

 

 

【スピリチュアル・コンパス】-spiritual compass-

「魂の羅針盤」という意味のオリジナルカウンセリングメニューです。

生命の波動はその人の喜びの波動と一致しています。
したがって、その人の喜びは何であるかということを掘り下げていくと、その人の生命の質、魂の質を見つけることが出来ます。
それを数行の短い文章にまとめ、「魂の名札」、もしくは「宇宙の名札」と呼ばれる一文に落とし込んでいきます。
それは、その人が誰であるか、本質的にどんな存在であるかを示し、自身や周囲、社会に対してどのように関わろうとしているかを表す宣言文です。

自分の魂の本質、在りたいと願う本質的な自己の方向性を明文化することで、自分が今目指すべき、魂の喜びに基づいた本質的な目的地が理解できるようになります。
自分の状況(現在地)と目的地がはっきりすれば、それに至るルートが浮かび上がり、どのようにすればそうなれるのか、何がそれを阻んでいるのかの道のりや葛藤が見えてきます。

道のりが見え、問題が「HOW」(どのように)になってさえしまえば、あとは選択の問題です。
あなたにとってその道が正しいかどうかは、その選択が魂の本質に沿っているかどうかで決まります。
あなたの魂の本質は、「宇宙の名札」にすでに描かれました。
今選ぼうとしているものが、それに沿っているかどうか、心で感じてみてください。
何を選べばいいのかはきっと、その「魂の羅針盤」が教えてくれます。
あなたには何が正しい道なのか、もう分かるはずです。

この羅針盤が、あなたの道を照らし、導くものとなりますように。

1セッション 1枠2時間 15,000円

※日時をスケジュールでご確認のうえ、メールフォームにてご予約、ご相談下さい。

 

 

 

オリジナルボディワーク

 

【シャーマニック・ボディワーク】-shamanic bodywork-

このワークは、エサレンマッサージのエッセンスをベースとし、
クラニオセイクラルオリジナルエネルギーワークを融合させたセッションです。

エサレンマッサージはカリフォルニア州のエサレン研究所で生まれた『リラクゼーションのための全身オイルマッサージ』です。
シャーマニック・ボディワークは、エサレンマッサージの、相手の呼吸にあわせて行われる、波のようなロングストローク(全身を一続きで繋ぐストローク)と、クラニオセイクラルの深遠な生命呼吸のリズムへの同調、エネルギーワークによる多元ボディの統合を伴う、非常に包括的なワークです。

エサレンマッサージについて
エサレンは豊かな森と海に囲まれた、ネイティブアメリカンの聖地だったと聞いています。
そこで生まれたエサレンマッサージは、人間をボディ・マインド・スピリットの総体であると捉え、エネルギーの流れ、あり方、一体感、心地好さ、直観を重要と考えます。
そのワークは、人の内なる自然と交流し、融合するようであり、踊るようでもあり、瞑想のようでもあります。

私にエサレンマッサージを教えてくれた師は、こう言っていました。

「ある学生が質問を受けた。エサレンと普通のマッサージはどうちがうのか?
その人はこう答えたそうだ。
普通のスクールではテクニックをたくさん教えてくれる。
でもここでは、自分がもう少し、よりよい人間になれるための何かを学べる気がする」

それはプレゼンスという存在のあり方であり、今を生きるための感受性であり、共に交流しようとする心の向き合い方。
エサレンマッサージでは、通常、施術者がクライアントに対して使う「work on」という言い方はしません。必ず「work with」という言葉を使います。
共に在ること、そのコネクションを忘れないように。

そこでは「自分と相手のコアとコアが出逢うような触れかたをしなさい」と教わりました。
深く聴き、その存在を感じ、相手が自分に敬意を持ってくれているということを、感じられるような触れかたをしなさい。
人は、愛しい存在として扱われたいのだから。
その存在に、鼓動に、呼吸のリズムに相手を感じなさい。
相手がその人自身の中にいるということを感じること、それを聴き、共にあること。
何処までも深く、静かにシンプルに。自分の存在をどこまで相手に与えることができるか。

私にとってこのボディワークは、そういうことを試され、実践する場です。
お互いに自分の本質に返り、自分が心と身体と魂の調和した存在であることを、思い出す機会となれればと願っています。

※通常このセッションでは、全身をトリートメントいたしますので、衣類を全て脱いだ状態で受けていただいております。そこで行われるロングストロークなどの、全身の一体感を感じる施術が特徴的です。
施術はタオルやシーツなどでしっかりとカバーして行われますので、ご安心ください。もしご不安な場合は着替え用の水着等のご用意もございます。
もっとも大切なのは、安心感を持ってリラックスできることですので、お気軽にご相談ください。

1セッション 1枠3時間 15,000円

  

【お客様からの声(体験談)】

  

【シャーマニック・ボディワーク】+Aroma

※オプションとしてdoTERRA(ドテラ)社のメディカルアロマオイルを用いた手技を、上記のワークに加えることが出来ます。
このエッセンシャルオイル(精油)は、現在手に入るオイルの中で最も安全・純粋で体に優しいと言われています。
CPTG(認定純粋セラピー等級)と呼ばれる世界最高クラスの品質の精油を7~9種類使用し、(一日の身体許容限界とされる48滴以下の中で)背骨を中心とした中枢自律神経系及び免疫系に深く作用させます。
優れたリラックス効果とリフレッシュ効果が期待できるため、シャーマニックボディワークの主に肉体レベルの層に働きかける手技部分のサポートとしてこのワークが加わりました。

1セッション 1枠3時間 18,000円

 

※日時をスケジュールでご確認のうえ、メールフォームにてご予約、ご相談下さい。

 

 

 

【天庭(そらのにわ)】-heavenly fields-

これは屋久島でインスピレーションを頂き、いくつかの実体験と検証を得て開発したヒーリングワークです。
天に続く庭で生まれた空(くう)のワークなので、『天庭(そらのにわ)』と名付けました。

屋久島に存在する自然のゲートで、非常に高密度の霊性次元領域(High Density Layer Area)に入ったときに「空」の理解がやってきました。
それに基づいて既存のワークと組み合わせ、再構築したオリジナルワークです。

以前ヴィッパサナー瞑想を行ったときに、それとクラニオセイクラルワークを組み合わせた「天紋」というセッションを開発しました。
今回はそれを更に「空」のワークとして練り上げ、昇華しました。

空とは、まだ形になっていない宇宙の本質みたいなものと理解しています。
それは何もないということではなくて、何者でもない、故に全てである何かです。

このワークにより個我を超えた場所につながることで、様々なレベルにおいての外的影響を一旦リセットできると考えています。
宇宙と生命の源に触れ、深い瞑想を行うのと同様の、大きなリラクゼーションと回復をもたらすでしょう。
他者や自分の感情、土地や状況の持つネガティブな磁場の影響を受けやすい方等に特に有効です。

このワークは自身の肉体と霊的な軸を最適化し、中心につながり直すことを後押しします。
空間のレイヤーを整え、空の意識場を創り、ホールドします。
そしてマインドに偏ったエネルギーの状態をセンタリングし、自分の肉体と霊体をつなぐ基軸である座標軸を、0ポイントにリセットすることを促します。
これにより意識、霊体、肉体が統合され、より深いレベルで「今ここ」にあるという体験がサポートされるでしょう。

皆さまとご一緒に分かち合えることを、心よりお待ちしています。

1セッション 約1時間 ¥12,000円

 

※日時をスケジュールでご確認のうえ、メールフォームにてご予約、ご相談下さい。

 

 

 

オリジナルスペシャルメニュー

 

”Ave Mundi Luminar -アヴェ・ムンディ・ルミナール-”
(めでたきかな 世界の光)

上記に示される、私に出来ることを全て投入した、スペシャルフルセッションです。
手加減なしに、その場で私の行える最大のものを全て投入します。
受け取ることに関して、最大限のコミットメントが払われるため、互いのエネルギー交流が、最大効果で行われます。
あらゆる次元、レベルにおいて、その人の真なる本質に働きかけ、輝きを導き出すためのワークがなされます。
ワークは【神庭(しんてい)】フィールドにおいて行われ、その人の存在の中心、魂と、肉体、精神エネルギーの軸を定めなおし、バランスを取り、必要な全てのヒーリングワーク、エネルギーワークを用いて、開放と統合へと促します。
かなり大掛かりなエネルギーも動かせるため、内なる求めに応じた転機を感じている方には、特に有効です。

そのためのカウンセリング・リーディングもセッションに含まれます。
また、オリジナルスペシャルメニューを受けられた方には、アフターフォローとして、施術後一ヶ月以内のメールでのご質問を、2回まで受付け対応しております。

1セッション 1日1人まで
1枠4時間~半日 65,000円

※日時をスケジュールでご確認のうえ、メールフォームにてご予約、ご相談下さい。

 

 

 

個人能力開発指導

 

個人向け能力開発指導概要 (このワークに対する想いはこちら

・その方の特質、特性に応じたオリジナルヒーリングの開発と伝授(遠隔法含む)

・エネルギーワーク、霊体手術を用いたヒーリング回路の構築と拡張

・リーディング、チャネリング基礎

・自分の魂の見つけ方、自己のハイアーセルフと対話する方法

・空間の聖域化、フィールドに対する結界術、個人のオーラプロテクション

・時空を超えて現実や環境を引き寄せる意識の使い方

・現象を引き起こしている内的原因に対するクリーニング、その応用ヒーリング

※適性や向き不向きはあるので、必要性とその方のスピリットの目的に応じて内容はご相談しながら進みます。
個別にカスタマイズしたり、ここに書かれていない手法が生まれることもあります。

所要時間
基本的には1day講座になります(10:00~17:00)
※本講座卒業生は、その後必要に応じて随時スーパーバイズ(個人指導)を受けることができます(5000円/各)

場所 旅人の樹 元町サロン

費用 10万円

お申込みお問い合わせ先メールフォームより

※補足

今回のセッション講座は皆が同じことを出来るようにするためのものではありません。
それぞれがそれぞれの人生に役に立てるためのツールや視座、やり方を一緒に開発し見つけていくためのものです。

人によっては書いてあるもののすべてを習得できるわけではありませんが、その人にしかできない、その人だけのやり方を見つけられたらそれでよいと思っています。
そのあたりをチャネリングやリーディングを駆使しながら必要なものを探っていきます。そして出来るだけ、ご自身がやってみたかった興味のある手法を、自分の使いやすい形で扱えるようになることを目指すものです。
なので、かなり個人の資質に特化したその場で生まれるものを大切にするという内容になります。

最終的にはそのツールや得られた理解を通して、自身の中心からぶれることなく生きていけるためのプレゼンスを獲得できれば、それが自身と他者に対する最高のギフトになるのではないかと考えています。

 

 

 

クラニオセイクラル

 

通常、個人セッションはオリジナルワークと、様々な修得技術を組み合わせて、多くはその場で相手に合わせて必要な流れを構築して行います。
しかし、ご希望があれば、それぞれのワークをそれ単体で行うことも可能です。

【クラニオセイクラル・バイオダイナミクス】

生命の持つ根源的な命の息吹(ブレスオブライフ)と、その肉体的な顕れである原初呼吸運動を触診し、生命のリズムと共に、あなたの体の持つ内なる宇宙の深みへと誘う、瞑想的な静けさと、ダイナミズムに溢れる奥の深いワークです。

個人的な体感としては、体のデフラグと最適化が行われる感覚があります。
切れなくなっていたスイッチを一旦オフにして、心身にたまっていたものをクリアにします。
その上で、生命の根源的なエネルギーの温泉に浸かって、充電されて戻ってくる感じです。
リフレッシュとメンテナンスワークとしてお勧めです。

クラニウムとは頭蓋、セイクラルは仙骨(骨盤の真ん中の骨)のことです。
頭蓋骨の中の脳と、仙骨まで続く背骨の中の脊髄は、硬膜という膜に覆われています。
そして脳脊髄液という液体の中にぷかぷかと浮かび、お豆腐のように守られています。
ここは身体の中でも特別大切な、身体の中心ともいうべき、中枢神経だからです。
この硬膜に守られた中枢を、クラニオセイクラルシステムと呼びます。

クラニオセイクラルセラピーでは、この中枢神経に直接働きかけ、身体にリラクゼーションをもたらし、人間が本来もつヒーリングの力を引き出させるお手伝いをします。

クラニオセイクラル・バイオダイナミクスはブレスオブライフ(生命の息吹)という概念を基盤としています。
それは生命の力そのもの、生命を生かしめているプラナと呼ばれるエネルギーであり、生命を維持する力強い推進力です。

この宇宙からのフォースは、脳脊髄液に流れこみ、中枢神経を通して身体全体にこの宇宙のフォースを行き渡らせているといわれています。
このシステムは原初呼吸と呼ばれる、生命の根源的な要素であるプラナを取り入れる呼吸運動です。

本来人間は、宇宙とつながり、その力を借りて、身体を健康な状態に保つことができるシステムを持っているのです。
そのエネルギーは潮の満ち引きのように、頭蓋や仙骨に軽く触れることで感じられます。
呼吸とは別のリズム、生命の満ち引きの動きが感じられるのです。

このワークではその流れを感じ取り、そこに働きかけます。
けっして無理強いすることなく、身体のシステムに耳を傾け、手を通して対話しながら進めていく、まったくコントロールや無理のないワークです。

【お客様の体験談】

『スティルネスと呼ばれる体験のなかで、根源的な呼吸に浸ります。それはとてもゆったりとしていて、まるで、永遠の広がりのなかで身体を休めているようです。この体験はとても瞑想的であり、心と体の枠を超えて私たちの潜在的能力とそのエッセンスにつながることができ、健康と健全さを引き出すことができます。』 (卒業校HP CRANIOSACRAL HEALING ART より抜粋)

参考までにこのワーク概念の詳細です。

1セッション
約60分 10,000円

※日時をスケジュールでご確認のうえ、メールフォームにてご予約、ご相談下さい。

 

 

 

コラボレーションメニュー

 
 【ヒーリング&ライアー演奏】

屋久島移住を機に復活したメニュー、友人の竪琴奏者 宮田美岳さんとのコラボレーションセッションです。
 [blog "Leier in the Forest"] (ライアーはこんな感じの楽器です
彼は私が自信を持って推薦できる、豊かな表現力と、とても温かい人間力を備えた表現者です。
人を包み慈しむ、その音色と波動を是非経験していただきたく、このメニューが生まれました。

最古の楽器の一つであり、古来より、最高のヒーリングツールの一つであった竪琴。
カテドラルライアーとも云われる彼のそれは、まるで聖堂から降り注ぐような音と光の海へと空間密度を変容させ、それは本ワークセッション中を通して、あなたたった一人のためだけに奏でられ続けます。

彼は空間と人のエネルギーを読み取りながら、最善の調和を奏でることの出来る天性のアーティストです。
その非常に美しく繊細な音色は、生命の持つ根源的な命のリズムに同調したクラニオワークとともに、心・身・魂を貫く全てのレベルにおいての統合と、意識の深遠へと繋がる魂の旅へと誘います。

これらのエネルギー・ボディワーク、ライアーの体験では、通常味わうことのない深いリラクゼーションがもたらされます。
これらを同時に経験し、受け取ることで、更に深いレベルでの相乗効果が見込めます。
このセッションは、圧倒的に贅沢で、得がたい体験となるでしょう。

「音」は、微細なエネルギーレベルと肉体を繋ぐ中間媒体として、非常に有用な波動です。
細胞と意識の底にまで届く「音」は、私達の「心」や「思考」にまで働きかけることができます。
身体だけではなく「ボディ・マインド・スピリット」とのバランスを取り、深く豊かな存在の在り方へと、運び導いてくれます。
極めて繊細で、豊かな音の海に浸りながらの、魂の旅(Journey)をご堪能下さい。

1セッション(1Journey)
1枠約90分(賞味60分~プロセス完了まで) 20,000円

メールにてセッションのお申し込み、お問い合わせを承ります。
施術者両者とお客様の日程を調整する必要があるため、
スケジュールをご確認の上、ご希望日時をお知らせ下さい。

※現在ライアー奏者の宮田氏は屋久島に在住のため、本セッションの施術は屋久島での対面セッション限定となります。

 

 

 

5.5次元リトリート

 

リトリート概要 (☆リトリート詳細・経緯と目的

私達のこのワークを行う目的は、スターシード達の覚醒の支援、及び自覚的に地球の為に生きる人々と連携したネットワークを構築することです。

私達の魂は本来、星の種です。
それぞれが魂の源を通して、この星とそれを包む宇宙へと繋がる大きな生命の一部です。

また私達は自らの源であるハイアーセルフを通して、それぞれが最高の自己として、この地球での人生を体験することが出来ます。

ハイアーセルフと顕在意識自我を可能な限り一致して生きることが出来れば、私達は自分の最大の可能性をフルに生きることが可能です。

そのとき、私達の魂は最高に輝いた状態で、その人の持つ最良の周波数と波動を放ちます。
これを指して、意識を次元上昇した状態で生きると呼びます。

これには特にハートを開いて、身体中の細胞やオーラを開き、ハートから振動して在ること。
密度と振動数を上げ、クリアなスペースと広がりを感じること。
何をするかではなく、そのスペースと密度でただ在る事が特に重要です。

このギャザリングワークでは特に、この方法を学び日常の中に落とし込むことを目的としています。

5.5次元とは、ヴィジョンで視た未来の地球での、平均的な霊性密度の状態です。

このワークでは、まずいち早く私達がその次元の状態にシフトして生きること。
最短距離で地球上に、次元上昇がすでに完了したスポットをいくつも実現させようという目的があります。

そしてそれらが有機的に繋がり連携することで、この星のシフトを支える力になると考えています。

 

◇リトリートの目的◇

・魂をフリーにすること。
 starseedを覆っている殻を剥がして、それぞれの素のスピリットに戻ること

・この地球での自分の役割を受け取り、自分の意思で歩き出すこと

・参加者全員の霊性密度を5.5次元まで引き上げ、安定化させること

・そこに集う人々が、魂の深いレベルで繋がり合うこと

 そしてそのための在り方や技術、またはきっかけを提供すること

 

◇内容◇

・自分自身の真我、ハイアーセルフにつながるワークを通して、その状態(5.5次元)を体験します

・その状態を日常の中で、いくつかのワークを通しながら、常に意識させ繰り返し定着させます

・参加者同士のお互いが、相手の最高の自己の姿に焦点を当て、それを引き出し合うことで、自分一人では受け取ることの出来ない自身の側面のより深い理解を得ます

・それぞれの本質のある高次元意識層と、顕在意識層のレイヤー統合を、最終的に一人一人個人セッションのエネルギーワークを通して確立します

 

◆ 日時・二泊三日 随時不定期開催(お問い合わせください)

◆ 場所:日本中で開催予定(岐阜・名古屋・徳島・屋久島 開催済み) 

◆ 参加費:123,000円 

◆ お申込み・お問い合わせ
  メールフォームより




屋久島セッションリトリート


屋久島移住後約半年間かけて、旅人の樹リトリートメニューを、より屋久島要素を深く盛り込んでブラッシュアップできないか試みてきました。
これは2020年より行ってきた、5.5次元リトリートの要素を深く組み込んで個人向けに昇華した大型セッションメニューです。

旅人の樹 屋久島セッションリトリートでは、屋久島の大きな自然の場を借り、個人セッションを通して自分の真ん中に軸を通した真我とつながる在り方を体験します。
DoingではなくBeingを生きるとは何か、自分の魂の本質を生きるとはどういうことか。
本気で人生を生きることにコミットした方のためのリトリートセッションです。
3泊4日、屋久島の海、山、川、岩、大自然に惜しみなく触れ、同時進行で旅人の樹のフルセッションを行います。
これは72時間をかけて行う、完全再生再誕のためのセッションリトリートです。

◆ 日時・3泊4日 (到着日午後より、3日後午前中まで) 

◆ 場所:屋久島 ヒーリングスペース 旅人の樹

◆ 参加費:123,000円 (リトリート滞在中の宿泊費、食事代、島内交通費等の諸経費を含みます) 

◆ お申込み・お問い合わせ 
  メールフォームより

お会い出来ることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 お問い合わせ・お申し込み

メールフォームにてセッションのお申し込み、お問い合わせ承ります。
日時等スケジュールをご確認の上、ご連絡下さい。

心よりお待ちしております。



0 件のコメント :

コメントを投稿