2015年04月17日に感じたこと




  • これぞ音楽。かっこいいわぁ。こういうレベルで音を楽しめるレベルになれたら生き方が変わるだろうな。

    「新宿路上でやってたすごすぎるバイオリン演奏」
    https://t.co/vsurSvazr6 @YouTube

    Posted at 11:22 AM




  • あ、多分これコツをつかんだ。あらゆるネガティブな感情をクリアにしてニュートラルな状態を一瞬で取り戻す方法。
    痛みや寒さ等の物理的不快な状態に対しても有効。
    要は瞑想です。自分の意識の主体をその体験を観察する存在に移すこと。
    その時自分は感情でも感覚でも出来事でも反応でもなくなる。

    Posted at 10:30 PM




  • RT @umeboshite: 女性の言う「謝って」は「(どっちが正しいことを言ってるとかじゃなくて、あなたが放った言葉で私が悲しい気持ちになったことを)謝って」みたいな感じ。
    男性の言う「謝って」は「(理屈の上で僕は間違えたことはしていないのにまるで僕が正しくないかのように接…

    Posted at 10:51 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿