2015年10月13日に感じたこと




  • 全てを善悪に分ける二分法(ジャッジ)と、何かをコントロールしようとする意思からは、調和を生み出すことはできない。私達自身と、その投影である世界は既に完全であるという認識、それに伴う自己受容だけが、調和とあるべき形への変化を生み出せる。
    http://t.co/uHWSHuHHoa

    Posted at 11:17 AM




  • あ、今日はヘナ会です。
    新月デトックスデイ。白髪も染まって一石二鳥。途中参加可能です。
    ��13:00~17:00@旅人の樹・東京都稲城市サロン)

    http://t.co/iw7hnCFRh7

    Posted at 11:26 AM




  • 「人狼」という対話で進んで行くアナログゲームを行うことがあるのだけど、これが日本で流行り出した背景には、ある種息苦しい同調圧力下において、その壁を(バーチャルだとしても)自分の振舞において打破したいという、無意識化の願いのようなものが社会に蔓延しているのが一因ではないかと思った。
    Posted at 12:27 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿