2016年07月02日に感じたこと




  • 自分的にいろいろ切り替わりと変化の10年単位の大きなタイミングなので、原点を思い出して書き出して整理しようと思ってやってきた馴染みの大好きな場所に、たまたま置いてあった本に惹かれて、読了するまで読み耽る。そうしたら全部そこに書いてあった。そうだこれでよかった。これでいこう。
    Posted at 02:30 PM




  • あーすじぷしーmahoさんの本を読みました。素晴らしかった。

    今日の言葉メモ:
    「何の為に生まれて 何をして生きるのか答えられないなんて そんなのは嫌だ!」(アンパンマンマーチ)
    「鳥肌は嘘をつかない」(あーす・じぷしー naho&maho)

    Posted at 02:54 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿