2018年02月07日に感じたこと




  • 断食24時間経過。すこぶる体調はいい。時々内臓を休めるのに断食はとてもよい。"食べる"ということに意識を割かないと一日はとてもゆったり過ぎる。いろいろ抜けていく感じが心地好い。ただ久しぶりなのでもう少し続けるかどうか思案中。体の微調整として行うなら一日半くらいしたいところだけど。
    Posted at 10:04 AM




  • 今日のお仕事のセッション代をビットコイン払いで頂いた。初!
    なんか時代の最先端な気分です。
    旅人の樹ではビットコインとアロハコインの暗号(仮想)通貨で決済できるサービスを導入しています。
    あとはVISAとMaster、AMEXのク… https://t.co/693jd3oZJf

    Posted at 06:55 PM




  • 次回チャネリングカフェ@五反田は2/12(祝)13時~の久々昼間開催です!
    台湾の地震被害は相当酷かったようですね。
    緊急に何かしたいのでこのイベントの収益を全額寄付します。台湾頑張れ!
    https://t.co/XE03307huu
    #台湾加油

    Posted at 09:10 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿