2018年02月27日に感じたこと




  • 結局、人はdo(何かをすること)やhave(何かを持つこと)では幸せにはなれなくて、be(そうであること)を選ぶことだけがその人をそう在らしめることが出来る。beingを言い換えればそれはその人の本音を生きるということで、あらゆる問題の本質はきっととてもシンプルなことなのだろう。
    Posted at 10:10 AM




  • もうすぐ三月。春の気配がし始めるこの季節が、一年で一番好きかもしれない。枝の中の蕾のように、まだ形になっていないものが確かにそこにある気配。見えているものと、まだ形になっていない可能性のすべてが、淡い間(あわい)をまたいで生まれ出てくる時の境。そういうものに触れているのが好きだ。
    Posted at 10:25 AM




  • お花屋さんに来ると高揚するので、やっぱり自分はお花が好きなんだと思う。
    準備が大変なのでしばらくやってなかったけど、お花のワークショップを再開しようかな。花に触れて、花を教えて、花と戯れている時間が少なからず自分の情緒の安定に貢献… https://t.co/qwxw4fEX8Z

    Posted at 10:50 AM




  • リベリオン(Rebellion)という響きが好きだ。
    文字通り自由に生きたいと願う者はすべからく反逆者だ。
    それはなにかと闘っているからではなく、自分自身の本性をその通りに生きようとしているからだ。
    自分の本質と魂に抗う、ハートを… https://t.co/y4mADoSuWB

    Posted at 11:05 AM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿