線と点

先ほど電車の中で気が付いたことがある。
僕等のいる世界はある種の時間軸に沿った因果律があるという共通認識場で動いていたけど、どうももうそれも違って来ているみたい。
現実は本質意識の特異点で反転して、すぐに現実化しているようだから、もう意識と現実はかつて信じられていた線上の軌道ではなく、点を通して既にそこにあったという形で実現している。
意識と現実が直結している世界に私達は既にいるということを、今日再確認してしまった。
地球はアセンション済みってそういうことか。
古い意識OSを新しいプラットフォームで動かして、表面上はクラシカルデザインで動いているように見えるだけ。
そしてそれぞれが随時適応アップデートしていくように仕向けられていく。
今そんな感じみたいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿