あれ




なーんか風邪ひいたかなぁ。
おなかいたい。むぅ。。
今日は早く寝ちゃお。

今日でお花の仕事は年内仕事納め。
大学の学食に向かう道すがら見えた景色。

紅葉ももう終わりだけど、自然の色ってすごいねぇ。
生命の持つ色って、その重なりの底が見えない。
下を見ているのに宇宙の奥を覗いている気になる。

そうそう、友人が一回り年上の人と結婚したらしい。
聞いていたけど、さっき報告メールが来た。
流行の姉さん女房。
途中経過なんて聞いてなかったからびっくりだ。
年の瀬もあるけど、一段と時の流れをかんじるなぁ。

明日はちょうどクラニオの練習会だから、おなか治してもらお。
今日は早めに寝る。そんで早起きしよう。

おやすみなさい。









0 件のコメント :

コメントを投稿