contact


ご連絡先はこちらになります

mail☆tabibitonoki.org (☆を@に変えてお送りください)



対面セッション所要時間・場所

◆1枠2時間~4時間
(必要なだけ十分に時間を取るコンセプトなので、時間は枠単位になります。
遠隔セッションの場合は30分から可能です)

一日最大2名まで

前後のご予約がない場合、比較的フレキシブルに対応が可能です。
時間日程等ご相談下さい。

 

◆ヒーリングスペース 旅人の樹 屋久島サロン
〒891-4403 鹿児島県熊毛郡屋久島町原912-14 <MAP> 

※遠方からなど、直接こちらにくるのが難しい場合等は、遠隔ヒーリングや電話によるカウンセリングなども承ります。そちらも上記メールフォームまたはお電話(070-5567-5128)にてご予約、ご相談下さい。

 

スケジュールのご確認

 

ご予約方法

◆ご予約はメールまたはお電話( 070-5567-5128 )より前日予約まで可能です。

・上記スケジュールより、日時をご確認の上、ご予約下さい。
(メールにてご予約頂ければ道順等のご案内がスムーズです)

※何も書いていない日はご予約可能、どの枠も空いています。
予定ありは確定事項 keepは現時点では応相談で対応可です。
日付をクリックするとその日の予定状況が確認できます。

例:
空白 (空きあり。予約可)
(終日) 予定あり (全日予定あり。終日予約不可)
14:00 予定あり (その時間枠は予約済。クリックして時間を確認の上、それ以外の空いてる時間枠は予約可)

※ご予約日当日の、ご連絡のないキャンセルは、キャンセル料としてセッション枠ごとの最低料金の1万円を頂きます。急なご病気や止むを得ない急用等に関しては、直前であったとしても、きちんとしたご連絡を頂ければこの限りではありません。

 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿