花雨




今日でクラニオセミナー7が終了。

蝶形後頭底接合(SBJ)の圧縮開放がメイン。

要は頭をすっきりさせるのです。

すばらしいワークでした。


ベーシックも後半。

しかし年内に終わらせるには金がかかってしょうがない。

いよいよもって効率のよいバイト募集中です。

たくさん働かないと追いつかん。がんばろう。



いやいや急に寒くなった。

今年の桜は早かったなぁ。

きっと今日の雨で散ってしまったでしょう。残念。

それもまた桜のよさですが。



大好きな季節が矢のように過ぎていきます。

花の散るのを見ると、時が流れているのを感じずにはいられない。

この花をあと何回見れるのだろうかと考えると、

指折り数えてせいぜい何往復分くらいしかないと思い至るのです。

そして人は自分に残された時間を知る。

んー、はかない。人の夢と書いて儚いと読むのですねぇ。

儚さと切なさがあるから、人生の最も美しい部分が輝くのだともおもう。

それを確認したくて、毎年あの花が見たくなるのでしょう。



どうにも感傷的な夜です。









0 件のコメント :

コメントを投稿