にんじん魂




毎月恒例のボディーワーク勉強交流会。
レギュラーのメディシーナ氏が持ってきた、スペシャルにんじんジュースをみなで試飲する。

その名も「にんじん魂」

まず市販のカゴメ野菜ジュースを一口。
そして安めの「サンキャロット」を一口。
最後に「にんじん魂」。


濃い。


試飲が進むにつれ、だんだん濃くなる。
しかしくどくない。うまい。

かれは今度これを営業するらしい。
飲んでみたい方は買ってあげてください。

いや、まじうまいです。
すんごい栄養もありそうです。

ちと高め。一パック300円くらい?
でも好きな人は好きかも。

その心意気とにんじんの魂は感じました。


勉強会の方も、実り多き日。
いつもすんごい事が起こるんだけど、今日はわりとおとなしめだったかな。
でも3本交換セッションをこなしました。

あとワーク受けてて、初めてセッション中に落ちかけた。
ブラックアウト寸前まで行って、びっくりした。
かなりやばかった。


メディシーナ氏は着実にエネルギーワーク方面の腕を上げている。
女神山に行って本当になにかをつかんできたようだ。
ワーク受けてて、途中体が燃えるように熱くなった。これも初めて。


日々研鑽と精進あるのみですね。
んー、楽しいなぁ。
結局みんな12時間ぐらいうちにいて、夜半近くに終了。


今夜もいい月がでていた。

明日は朝一で千葉に行き、3本セッション。
その後品川で打ち合わせ。


大丈夫か俺。そんなわけで寝ます。おやすみー。








0 件のコメント :

コメントを投稿