ゴスペルシャワー




週末にすばらしいライブを聴いた。

100人のゴスペル大合唱。(「天使にラブソングを」等でお馴染みの黒人霊歌)


音の波にのまれた。それも津波。
最前列で聞いたので、体じゅうで波動を受けた。

気持ちよくってハートが開いてたいへんだった。
もう舞台にエネルギーが満ちて溢れて、そりゃもう歌ってる人たちはトランスしちゃって恒星みたいにエネルギーの塊と化してた。

すっごい迫力でボリューム。
そのイメージをあえて表現するとこんな感じ。(写真↑)

エネルギーに当てられてぶわぶわになったのか、後半のクライマックスでしばらく落ちてたらしい。
記憶がないので寝てたのか。あの爆音の中で。すごいなおれって思った。


その日作ったブーケを、出演していた友達にプレゼントした。
ひとかかえはある大きなトロピカルブーケ。

少し困っていたが喜んでいたようだ。








0 件のコメント :

コメントを投稿