バースデイ霧島2006 感謝報告




いってきたー

すばらしかった。たのしかった。



もう言葉にならないくらいみんな素敵だったよ。

ありがとう、ありがとう、ありがとう!!





10人越えたあたりから数えてないけど、イベントとはいえ

一日での過去最高数のセッションをこなしました。

でも楽しくて全然疲れない。あっても心地よい疲れ。

まだまだ、伸びるし変わっていくぞー。

なんか自分の中でいろんなことがまた、始まって動き出しそう。

楽しみだー。

がしがし動いていくよー。

楽しまないで生きているなんて損だ。



あなたにも、神様にも、すべてのことにも、

なにもかもなにもかもありがとう!!!



ほんとうにまっすぐ気持ちよく歩いていくよ。

またこの世界と生きていることが好きになったよ。

出会った全ての人に、これから出会う全ての存在に、ありがとう。

あなたがいてくれて嬉しいよ。

愛するものが増えていくから、世界は愛しくなるよ。



たくさんの優しさに世界が満ちますように。

たくさんの幸せがあなたにありますように。



みんなだいすきだよ。



ありがとう。









0 件のコメント :

コメントを投稿