フラワーアレンジ WS


友人てらこちゃんの発案で、お花をつかった、フラワーアレンジの特別講座をやることになりました。

■1/31(木) 花と癒しのフラワーアレンジ WS








『バスケットブーケ』



受講料:¥5,000(花材費・お茶代込み)


場所:旅人の樹
JR南武線矢野口 徒歩4分 


内容:バスケットブーケ


日程:1月31日(木)


時間:15時~17時30分



※花材発注の関係で申し込み締め切りは1/24(木)までとさせていただきます。






今日は東京西部に初雪が降ったそうです。

音を吸いとって白い風が世界を包み、静けさが心を暖める。

真っ暗な夜を束の間満たし、足跡だけを遺して、見えない恵みがそっと置かれている。

そうやって誰かの想いが、誰かを護るように、夜に託され届けられていく。

不意に心安らぐ晩が、こんな寒い夜に訪れるのは、誰かの祈りが小さな雪に託されたから。


そんなことを思う、静かな夜です。

ありがとう。














0 件のコメント :

コメントを投稿