Piece of Peace



なんか涼しくていい感じの日ですね。



起きたら昼近くて、昨日からずうっと寝てばかりいます。

昨夜は久しぶりに切なさや渇望感のあった夜で、音楽と表現と交流に飢えていました。そういえばここが原点だったなぁというのを思い出しながら、夜空を見上げてました。



芸術はきっと闇の底から見上げる光。パッションには飢えが必要だ。

強く求める力は、満ちきってしまったら止まってしまうのかもしれない。



そんなことを強く感じながら、感情が動いているなと思っていたら、

やはりそんな日だったようです。





今朝、乙女座の満月&皆既月食(日本では夜明け前に部分月食)があったようです。

ジャン・スピラーさんによると、この月食は、所有欲や嫉妬心を克服するための

エネルギーが流れる日だそうです。

満月をはさんだ3日間で

「主要な人間関係でどんな調整をすればよいのか」

ということが見えやすくなります。

この満月は水瓶座で起きるため

人々の感情は控えめになり、物事の好き嫌いも自重傾向になりますが、

同日に起きる月食と重なるため

普段の満月よりも感情の揺さぶりは大きくなります。

今、あなたに起きている事で

あなたの夢の実現を阻む要素になっているものがあるならば、

それが客観的に見えてくることでしょう 。



ということだそうです。





そんなわけで、今夜は8月の満月チャリティーライブを旅人の樹で行います。



『☆Piece of Peace★』(満月チャリティーライブ)

自分の夢をもう一度知るために、

平和の欠片を紡ぐために、今夜は集い歌い笑いあいましょう。



ありがとう。





。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:・ ‥.゜.☆°






『☆Piece of Peace★』(満月チャリティーライブ)





8/17(日)(満月 19:00~21:00)

開催場所 東京都(ヒーリングスペース旅人の樹)



Artist: 小花

Time: 19:00~21:00

Place: ヒーリングスペース旅人の樹

Charge: ¥2,000

※スペースの都合上、要予約です

(まだ多少空きがあるので、今日急にでも多分大丈夫ですよ)



◎内容 (小花より)

愛と平和、生きる喜びをテーマにした、小花のオリジナルソング。



泣いたり笑ったり喜んだり怒ったり悲しんだり楽しんだり、生きてると色々あるけど、全部ひっくるめて、人間として生きている喜びを感じられるような歌を歌って、お届けしたいです。

そして、一人一人が、自分の内に既に持っている美しい輝きに触れ、その輝きを喜びとともに自由にキラキラ放っていけるような、そして、みんなでその輝きを讃えあっていけるような、そんな「つながり」を感じられる、あったか~い時間になるといいなと思っています。



また、ライブの途中、Alliance for a New Humanity

の集いで行っているソウルプロフィールの作成を行いたいと思います。

(自分の魂のプロフィールを作ります!いくつかの質問に簡単に答えていくだけで、自分の中にある深い部分へとアクセスできます。)



※このライブの収益の一部は、国境なき医師団に寄付されます。





■場所: 【旅人の樹】JR南武線 矢野口駅 徒歩3分

場所が分からない方はメール下さい。来方を送ります。









0 件のコメント :

コメントを投稿