初出演 ポッドキャスト





今日は地球村、東京事務局の鳥羽さんのところへお呼ばれして、

ポッドキャストに出演してきました。たのしー

計らずも年内ラジオ出演の目標が、ある意味叶ってしまいました。

次は自分で発信していきたいなぁ。



※ポッドキャストはブログの音声版のようなものです。

ネットラジオのように、録音した音声ファイルを、

個人が発信していけるシステムです。



4時間くらい録音してきました。

一度にアップできるファイル量が決まっているみたいなので、

いくつかのファイルに分けてアップされるはずです。

とりあえず一つ目は聞けるみたいです。

残りは随時アップされていくと思います。

ではどうぞ 。





のろのろポッドキャスト 第11回









0 件のコメント :

コメントを投稿