ハッピー・チャリティー・カレー♪




今日お野菜が届きました。

この花農園の有機無農薬お野菜です。



2週間に一度ほどのペースで、届けてもらっているのですが、

今回もいっぱい来ました。

冷蔵庫にぎりぎりな感じで詰まっています。



にんじん、おイモ、キャベツ、たまねぎ、ブロッコリー、白菜、青物、大根…



嬉しいのだけど、どうしたものかと腕組みしてたら

今日食べた美味しいカレーパンを思い出しました。



そうだ、カレーにしよう。



どうせならみんなにもシェアしちゃおう。

新鮮な方が美味しいから早い方がいいかなぁ。



カレーには、うちの酵素玄米がよく合います。

それだけ食べてれば健康体になれるという完全食「酵素玄米」と、

日本屈指のエコヴィレッジの先駆け、木の花農園の有機野菜。

そして、水を使わず野菜の水分とワインだけで、たっぷり時間をかけて作る、

りゅースペシャル野菜カレー。



いかがでしょうか、みなさん。美味しいカレーは。

食べに来ませんか。





日時:1/30(金)18時(開場) / 19時~(開始)



場所:旅人の樹



参加費:1,500円 (りゅーカレー + 酵素玄米付き)

    ※飲みもの食べもの一芸持ち寄り歓迎です!



この収益の一部は、材料費等を差し引いて、

   ガザの人々の支援に寄付させていただきます。

   皆が幸せになれる循環となりますように。

   ありがとう。





※予約はメールフォームより参加表明下さい。

 人数に限りがあるので、お早めに~。カレーは先着11名分くらいです。



それではまた~





【参考】

木の花ファミリー

酵素玄米本部

ガザに祈りを(前の日記)



 



0 件のコメント :

コメントを投稿