Ryu’s Nabe ♪





 

~ Ryu's Nabe ~☆ with ”Leier in the Sky”



いよいよ、秋分を超えて次の節目を迎えます。いよいよ今年のラストクォーターに入りました。

例によって唐突な思いつきで、秋分に湯豆腐でもしようかと目論見ました。

新しい鍋で、蒸し野菜と湯豆腐とウドンか何かで、温かく季節の変わり目を迎えたいのです。



さらにお友達の竪琴弾きの宮田さんを呼んで、ミニライブも併せて行います。

宮田さんはライアー奏者で、とても繊細で素敵な音楽を創る方です。

今日のにゃーうっどでも、素晴らしい演奏をしてくれました。



そんなわけで、お暇な方はご一緒にどうぞー。





日時: 9/23(水)秋分 18:30開場

ライアーミニライブ 19:00~   

~ Ryu's Nabe ~ 20:00前くらい~(ライブ終了後)



場所: 旅人の樹にて



参加費: ¥2000

ちなみに今回も利益の一部は、ネットワーク地球村、国境なき医師団、

ユニセフ等を通じて、世界の人道支援、食糧支援などに寄付される予定です。





ゲスト竪琴奏者 宮田さん "Leier in the Sky" 

動画1動画2










 

0 件のコメント :

コメントを投稿