続マイケル

 

マイケルさんに性的虐待を受けたと主張した男の子の父親が自殺



>1993年に、故マイケル・ジャクソンさんによる子どもへの性的虐待疑惑の中心人物だった男性が自殺をした。

当時13歳だった息子のジョーディがマイケルさんに性的虐待を受けたと主張していたエヴァン・チャンドラーが、ニュージャージー州にある自宅ベッドの中で頭を撃ちぬいている状態で発見された。 ・・・

マイケルさんがジョーディに性的虐待を加えたという主張はマイケルさんの転落人生のきっかけになったとも言われている。 ・・・

(当時)警察は13か月におよぶ捜査を続けたが、ジョーディが2200万ドル(約19億8000万円)の支払いを受けることで示談に応じ、この件について一切話さないことを約束したため、裁判には至らなかった。(BANG Media International)






こんなニュースが載ってました。なんというか、人の行いの因果応報を感じました。

本当に世界を癒そうとずっと孤闘していたマイケルは今、皆に理解され始め、それを貶めた人物は、誰の理解も得られないまま自ら世を去った。



さらに、



>1996年にエヴァンは、息子ジョーディとの一件について口を開いたマイケルさんと、当事の妻リサ・マリー・プレスリーを守秘義務違反で訴え、6,000万ドル(約54億円)の支払いを求める訴訟を起こしている。(BANG Media International)



とあるので、やはりこの方は人をゆすって出来るだけ掠め取ってやろうという考え方の持ち主だったみたいですね。





>アメリカ中を巻き込んだこの疑惑事件の後、エヴァンは何度も整形手術を受けて顔を変え、さびしい人生を歩んでいたという。現在29歳になっているジョーディは1996年に父親がダンベルで殴りかかってきたと主張し、父親を相手に接近禁止命令を取得。現在は名前も変え、ニューヨークのロングアイランドに住んでいるとのこと。(BANG Media International)



結局はその息子にまで見放され、本当に寂しい人生を送ったみたいです。

彼は結局何も得られなかったのかな。それとも彼もまた、マイケルを貶めるために誰かに利用された人物だったのかもしれないけれど。

マイケルを世の中の人が見直し始めた、このタイミングでの、この真相を知る人物の死。あるいは本当に自殺なのかどうかも疑問を持ってしまいます。

今となっては全ての真相を知る術はありません。



ちなみに、マイケルを1993年に訴えた元少年は、今年7月、

「マイケルは何もしていない。父親によって強制的に、嘘の証言をさせられた。

マイケルに対してとても申し訳なく思っている」

という声明を出しているそうです。



ファンの間では周知の事実だったらしいですが、ある方が教えてくれました。

彼はおそらく無実なのでしょう。





「一生の終わりに残るものは、

我々が集めたものではなく、我々が与えたものである」



彼に与えられて、多くのものが私の中にも残りました。

たくさんの人に失われないものを与えて、それを持って彼は天国に向かったのだと信じます。本当に心からの冥福を祈ります。スピリットになって、どうかこの星を導いてくれますように。

ありがとう。








 

0 件のコメント :

コメントを投稿